ミルクレープさんの立ち上げた新たな伝説!!
    魔界村はこちらからっ!!

    相互リンク先

    

2016年10月26日

【奇跡の3日間連続更新】あの頃のあの台

ども。僕です。


さて、奇跡の3日間連続更新。
いつまでも続けるつもりは全くありませんが(えっ


なんとなく気が向いたので書いてみましょう。

だがしかし!

書きたい稼働があるわけでもなく(以前の続きはどうした)

新台の知識や稼働があるわけでもない。
じゃあ何も書けないじゃないかっ!
とお思いのそこの方!










正解!

ニャル子 ぐっ


















ということで、誰のためでもなく
なんとなく昔の台で、こんな台あったよねっ!

あの台のこんなところが良かったよね!

っていうのを過去記事見ながら思ったことをつらつらと書いていこうかと。

まぁ、はっきり言って


稼働はたくさんして
お金をたくさんつぎ込んではいたものの

知識は全くなく

しかも

稼働する台は萌え台にかなり偏っているというUPUPが
ただただ思い出しながら書く記事なので
面白いか面白くないかと言えばまぁ面白くないんじゃないかな?(えっ

さらに言えば

確実にためにはならないよねっ!

ということで、時間をつぶすために
流し読みすっか。って感じの方が
適当に流し読みしてもらえればと思いますww







続きを読む

upupdesu at 23:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)スロット 

2016年10月25日

【今度こそ本当に稼働記事】なんか当時最新だったっぽい台を打った




驚愕の事実!!!























おじいちゃん先輩が飲み屋のママに絶賛求婚中!!!




おじいちゃん先輩『いつになったら私をお父さんに紹介してくれるの?(キリッ』






届け!この叶わない恋!!!





では稼働記事です

にほんブログ村 スロットブログへ

続きを読む

upupdesu at 23:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)スロット 

2016年10月24日

【いつぞやの稼働】最新台を打ったぞ!

ども。


UPUPです。


お久し振りです。


久し振りにパソコン開いてみました。
するとどうでしょう。










前回⇒8月24日




















2ヶ月たっとる
img_984583_17152842_33

























いやぁ。びっくりしましたねw
確かに全く書かなくなってましたが、ここまで開いていたとは。

ということで
前回の記事の続きはとりあえず書きません(えっ!?

というか





もう昔すぎてあんまり覚えてないね。




そういえば以前話をしてましたが、後輩が2人入ってまだ辞めていないんですね。

いいことですね。

彼らが辞めなければ僕の仕事は減ります。

非常に助かっています。

そして、うちの会社には闇があります。

以前からこのブログを読んでくださっている方なら分かるかもしれません。











おじいちゃん先輩ですね











彼は新人が入ってくると必ずといっていい程いじめます。
それは僕もそうでした。

様々な嫌味を言われてきました。

ちなみに最近僕が言われたのは



『あなた最近私より稼いでるんだから私にご飯おごりなさいよっ!』











もはやかつあげですね。







注:うちの会社は完全実力主義で半年で給料が大幅に変動する



ここまでくると恐いですね。
本当に単なるかつあげですからね。

まぁ僕の話はおいておくとして、後輩の1人は非常に従順な子です。
だから、様々なことを言われてもずっと『すいません』『分かりました』ばかりです。

いやぁ。非常に従順で素晴らしいですね。

それをいいことにおじいちゃん先輩は




『あなた何もできないわね』

『あなた私の指示に従っていればいいの!』

『あなたのその髪型なんなの!?』




サンドバック状態です。

ようこんだけ言われて怒らないなぁ。
って思ってました。

しかし、人間には限界があります。

その後輩はいつも奥さんの愛妻弁当を持ってくるんですね(死ねばいい)

するとおじいちゃん先輩(独身)が目をつけました










『あなたいつもお弁当なんか持ってきてなんなの!?お金がないの!?そんなチマチマお金貯めてどうするの!?あなたがお弁当持ってきてるとこっちだって外出で一緒の時お店に入りにくくて困るのよ!そんなもの作ってもらうのやめなさい!!』
















言い過ぎじゃね?

さすがに思いましたね。
これは言いすぎだと。

するとどうでしょう。














後輩『それは許せないですね(怒)なんでそんなことあなたに言われないといけないんですか?それは許せないっす(怒)謝ってください(怒)今すぐ謝ってください。』
















おっとぉおおおおお!!!

大戦勃発したぁああああああ!!!


これは!!!

最高に面白い展開になる予感!!!!!!!!!


このぐぅ正論に一体どんな反論がでるのかぁああああ!!!



















おじいちゃん先輩『そ・・そうね、私言いすぎたわ。ごめんなさい。さすがに言いすぎだったわよね。うん。ごめんなさい。』


























頑張れよぉおお!
2efba1cd-s















まじよっわwwww

なにそれwww


完全に












img_984583_17152842_33










こんな感じでした。

いいサンドバックだと思ってたら、突然カウンター喰らってかなりびびってましたね。

その結果


先輩『UPUPさん。あの人恐いわ。人を殺す目をしてたわ((;゜Д゜)ガクガクブルブル』


という感じで僕に報告しにきましたw






では稼働記事です




続きを読む

upupdesu at 23:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)スロット