ミルクレープさんの立ち上げた新たな伝説!!
    魔界村はこちらからっ!!

    相互リンク先

    

2017年05月12日

【GW稼動 1戦目 その1】アリア!アリア!アリアァアアアア!

ども。
UPUPです。

さて、皆さんお元気にしていましたか。
僕は元気です。

今回の稼動はアリアです。
いやぁしかし

藤商事には本当に期待しています。
あっ、ちょっと待った。

藤商事に期待しているのではなく
アリアというタイトルに期待しているだけでしたすいません。

さてアリアですよアリア!
早速ではありますが稼動にいってみましょうかっ!



応援ワンクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

















続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スロット 

2017年05月09日

【2016年末稼動 その2】諦めたらそこで試合終了だから僕はただ突っ張る(えっ

どもUPUPです。

再開後の本格的な記事2つ目となっておりますが 今回も年末の稼動、その続きとなります。


さて、うちの親父ですが、うちのオカンにより強制送還された後は少しの間家で大人しくしていたようなんですが、どうしてもお遍路の続きをしたかったんでしょうね。

うちのオカンに許可を得て再度遍路に旅立ったそうです。

その条件は


ちゃんと連絡をよこすこと


その条件を飲んで旅立ったわけですが




『ついたよ』
『歩いてるよ』
『一個目のとこついたよ』
『いいお寺だよ』
『ご飯食べてるよ』
『蕎麦だよ』
『美味しいよ』
『食べ終わったよ』
『隣は家族連れだよ』
『また歩き出したよ』
『階段辛いよ』
『足が痛いよ』
『早めに宿に戻ったよ』
『ご飯食べてるよ』
『そろそろ寝ようかと思ってるよ』
『お酒飲むことにしたよ』
『映画見てるよ』
『流石に寝るよ』
『起きたよ』











オカン『うぜぇえ』


ヤンデレかな?

0か100しかない親父なので、完全に単なるヤンデレと化しました。

その結果





オカン『いい加減にしろ。連絡してくんな』



結局くそ怒られたようです。

そんな彼にはまだ目標があるようです。

続く







応援ワンクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スロット 

2017年05月06日

【2016年末稼動 その1】終日あの大好きな台を打ってきました

ども。UPUPです。

本当に久しぶりですね。
ちゃんとした稼動記事だけでいったらどんだけぶりか覚えておりませんwww

ちょいと仕事が忙しかったんで全く更新できていなかったんですが
やっぱり単純にブログ書くのが好きなので一時的に更新しまーす。

お暇な時に見て頂ければ嬉しいですw



そういえば、過去にも何度もネタにしてきたうちの親父さんが定年退職しまして。

いやぁ。おめでたいですね。
よく定年退職までなんとかもったと思います。

さて、非常に優秀な社畜として会社を愛し、会社に愛された男ですから


趣味がない


んですね。

かわいそうですね。本当に。
しかしそんな彼が、退職してからはまっているものができたようです。


















お遍路

















ちょっと想像のななめ上をいきはじめてびっくりしています。

ある日突然家にいなくなったらしいんですよ。
この時点で母親と弟(弟はまだ実家暮らし)は驚愕ですよね。
あいつどこにいった!?

ということになりますよ。
ということで連絡取ると


父「四国にいます」

この時点でうちのオカンはぶち切れたらしいですが
散々社畜として働いてきた親父の為に
自由にさせてあげるという約束をしていたらしく
とりあえず放置していたらしいんですね。

すると
















連絡が全く来なくなった





これはさすがのうちのオカンも心配になったそうで
かなりしつこくラインとかを入れたようなんですよ。

すると










父「大変つらいですが、神様が私の背中を押してくれています。」
















悟ったのかな?

どうやら向かって数日で悟りを開いたようです。
しかし、さすがにうちのオカンとしては
連絡もよこさんし、わかわからん悟りを開いてるということで
一旦帰宅命令が出て帰宅したそうです。

しかし、話はこれで終わらなかったようで・・・





次回に続く
では稼動パートでーす。

にほんブログ村 スロットブログへ

















続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スロット