ミルクレープさんの立ち上げた新たな伝説!!
    魔界村はこちらからっ!!

    相互リンク先

    

2011年10月24日

ツインエンジェル3ばかり・・・

打ってていいのか!?

昨日の日記を見ていただければわかりますが
基本的に、土曜、日曜と最近ひたすらスロットしている自分に自信がなくなってきていますw

日常に戻れるのかどうか。


それにしても、ツインネンジェルの混みようはどうにかならないでしょうか?

今日も、僕が打っている最中も、ずっと待機しているひといましたもん。


みんな打ちたくてしょうがないんだろうな。




ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。


そのほかのスロット情報は、スロットブログのバナーから飛んでください。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村UPUPの競馬予想コンサルティング牧場






upupdesu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ツンデレはクルミだけでいい!! ~ツインエンジェルうってきました~

本日も朝からツインエンジェル打ってきました!!!


ってか・・・・

朝から並んで打つなら、ツインエンジェルはダメ!!

ってこの前の記事で自分で言ってましたので・・・・




緑ドン狙いでいってきました。



番号は27番




はいダメ~!www


狙ってた台(前日900Gで終了)があったのですが
先に座られてました。


ということで、ツインエンジェルの島を見に行くと
あったあった、前日BB39、MB16で、バカみたいに出していた台が空いていました。

ってか、これ以外埋ってる!?!?!

なんで、そこまで敬遠されてるの??



やっぱり設定良かった次の日は、設定入れてないという予想なのか?

でも、この店、据え置き多いんだよ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ということで、本日はこの台で勝負することに決定。


昨日、あまりにたゆんチャンスの成績が悪かったので
今回、葵はリザーブ行きですww

再びクルミが登板です!!!



では、今回も長くなりますよ~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ続きを読む

upupdesu at 01:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月23日

ゴッド、緑ドン・・・そしてツインエンジェルへ

10月21日編②です!!

①はこちら



えぇ、オールで釣りした後に、並んで打ってきましたよwww


だって勝ってるんだもん!!
今流れきてるんだもん!!!

ここでいかな、男じゃねぇよ(`・ω・´)フンスッ

こんだけ今連勝してるんだから、ツインエンジェルでもう一回勝ってやるんだからっ!!









ツインエンジェル座れませんでした・・・







ということで、設定変更の台狙いのゴッドへ・・・・


これが、256回転でGG突入。
4連して、ややプラス・・・


まだツインエンジェルあかないので
今度は久しぶりに緑ドンへ。



ぜっんぜん良い台ねぇぇぇぇええ!!!

チョロチョロまわしていると・・・・






空いた!ツイエンジェル!!


即移動


1000回転程して
BB1
MB1
の台。



きっとここから出るんだね♪www


ポジティブにいこう。


ツインエンジェル編は続きへ・・・
続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)