ミルクレープさんの立ち上げた新たな伝説!!
    魔界村はこちらからっ!!

    相互リンク先

    

2011年10月20日

ツインエンジェル3 打ってきました

本日もツインエンジェル3を打ってきました。



最初に言ってしまうと、調子になるなボケ。


ってなことになりましたww

なんてこったーΣ( ̄ロ ̄|||)


さて、順を追ってみていきましょうか。続きを読む

upupdesu at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

んなっΣ(゜д゜;)

さぁ、今から営業だぁい(^o^)/

外に出れる喜び…プライスレスww



コンビニよってぇ、ツインエンジェルの新しい解析出てないか立ち読みしてぇ…。





ん?









んんんん??(;¬_¬)







ハッ(゜ロ゜;




今週の週刊アスキーの表紙、シャナさんじゃないっすか




インタビューに答えとるww


アスキーはやるね




さて、今日はうちっぱなしにいく予定でしたが、相方が仕事忙しいらしくいけないことに…。




と、いうことで、今日もスロットにいってきます(笑)



今週三回目…


連勝伸ばしちゃうんだからね(`・ω´・)bフンスッ


upupdesu at 11:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ツインエンジェル3打ってきました♪

こんばんわ。

本日もツインエンジェル3を打ってきました。

マイホールには現在6台しかないんですが
19時半から打ちにいくと・・・





あったぁぁぁぁ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あいてる♪

が、なんかでなさそう・・・。

仕事中からチェックしていた台も空いていない・・・。

とりあえずここにしておくか・・・・
とそのとき




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




意中の台が、750回転で空いた!?!?!?!

打ってた人となりに移ってる!!??

はいゲット♪

スタートは6041回転
BB20
MB14

からスタートです!


1k投資でいきなりの同色BB

そして、ツンデレBIG中に中段チェリーで白7揃い(゚∀゚)アヒャヒャ

それをみた隣のひとは・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


こんな感じww


ごめんねごめんね~♪

そこから

30回転 異色BB
50回転 RB
150回転後くらいに

高確中に異色BB

ロリロリBB中に2回矛盾

そこからまた120回転程回るが演出がない・・・

ここで終わりかなぁ。と思って時に

無題

見にくいですが、シマシマドア頂きました♪

これで同色BB引いて
9キュンでおしまい・・・。

1010枚。

ただ、この台最初から狙っていたので
もう少し打ってみようかな・・・と。

すると、91回転で

無題


このイクラでMB突入。

お弁当のおかずに寿司って・・・・葵・・・・

これでさくっと入ったんですが、初めてみたので確定かと思ってたら
隣の人もすぐに出て外れていたので、まぁそこそこ熱い程度なんですかね??

そこから自力でRT入れて2回終わった後に、もう一度MB引いて

後は、たいしてRT続かないBBをチョコチョコひいておしまい。

最後は、

7844G
BB30回
RB17回

という台でした。

さて、今日の結果です


■ゲーム数:1843回
■BB:9
■MB:3
■エンジェルタイム突入回数:18キュン
■ベル回数:1/9.6
■かばん回数:1/184.3
■チェリー回数:1/87

ってな感じでした。
思ったよりもベル回数が低かったので
そこまで高設定じゃなかったのかな?


それと、途中から通常ステージでも
匣台の横が光りっぱなしだったんですが、なんだったんだろう???

さて、今日達成したマイスロのプレミアは

・おかず交換テスラ(ショートケーキ)
・悲鳴演出プレミア(シマシマドアですね)


上の2つだけと、あまり多くなかったですが、まぁ勝てたからよし♪

キュンキュンメーターは
71になりました。


【本日の収支】
投資:1k
回収:22k

これで、奇跡の5連勝♪

最近の成績は


14日

1266回転
BB:8
MB:3

+20k

16日

8050回転
BB:26
MB:14
+20k

17日

971回転
BB:4
MB:2

+23k



爆発はしないものの、決して負けず、なんか相性いいんかな??www


明日はうちっぱなしか・・・・もしかしたらまたツインエンジェル打ちにいくかもしれませんwww



ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村


upupdesu at 00:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)