ミルクレープさんの立ち上げた新たな伝説!!
    魔界村はこちらからっ!!

    相互リンク先

    

2017年05月03日

【更新予定】今月から来月にかけて更新を一時再開しまーす

くううううううううううううう





ぜんっっっっっっっ





ぜつごのぉおおおおおおおおおおお


華菜ちゃん『UPUPさん』



ちょうぜつ





どとうの



華菜ちゃん『UPUPさん!』



養分





スロットを愛し






サンドに愛されたおとこぉおおおおおおおおおおおおおお
















そうこの華菜ちゃん『UPUPさぁん!!』






なんだよ華菜ちゃん!!

華菜ちゃん『やめよ?久しぶりの記事でテンション分からないからってとりあえずその時のはやりにのっかって書くのやめよ?また後で、人のネタ使ってすべるのやめろ。って言われるよ。』


ネット社会怖い。






ども。
UPUPです。
お久しぶりです。

今年初めての更新です(!?)

非常に久しぶりに更新しているので
自分自身こんな感じでいいんだっけか?

という感じで書いておりますw

今年初めての更新ということで
緊張感溢れる更新となっておりますが
更新のスケジュールをちょっと。





全く決まっていません

決まってないんかい。という感じですが、恐らく今月から来月にかけて2~3日ごとに更新していく感じになると思います。


今現在鋭意製作中というかなり見切り発車なスタートで更新しております。

一応予定としては

1.年末決戦!2016年12月○○日稼動(日付忘れた)
2.GW決戦その1 競馬で負けた後は稼動だよ(主にアリア)
3.GW決戦その2 朝から夕方までまっこまこ(主にG1優駿倶楽部)
4.GW決戦その3 麻雀とスロットって基本セットだよね


の4つを書ききりたいと思っています。
恐らく、どれも写メが100枚程度あるので
そこそこ長い更新となっていくとおもいますが
まぁ暇でしょうがないって方はお付き合い頂けると幸いです。

ではでは

あさってぐらいからは更新したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ







upupdesu at 22:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)雑記 

2016年12月13日

【12/13稼動】1000円でスロット打ってみよう!のコーナー

はいどうも!UPUPです!

華菜ちゃん『華菜ちゃんだしっ!』

今日もやってきました!

1000円札一枚握ってスロット打ちにいこうのコーナー!!

華菜ちゃん『今日「も」?』

いやぁあれだね。
すっかり定番になったこのコーナーですが

華菜ちゃん『定・・・番・・・?』

毎回とても緊張しますね!たったの30回転に全てを賭ける!!!
これぞスロッターの醍醐味ですねっ!

ということで、早速ですが今日の台は~!!














これっ!!!
2016-12-13-21-42-55































華菜ちゃん(まぁそりゃそうだわな・・・・)


GOGOランプがつくかつかないかのこの瞬間がたまらないんだっ!

問題は・・・・・

どの台に座るか・・・・























2016-12-13-21-42-51





















































無題
















































華菜ちゃん(うわぁ・・・・・・)

16b3684a_1253525383331




















とういわけでっ!

稼動いくよぉおおお!!!





















~数分後~





















2016-12-13-21-45-38







































2016-12-13-21-43-09





















































2



































完!



































2016-12-13-21-45-32

















































しれっと2枚目を突入してるのんっ!!!

30
















スロットって本当に怖いですね。
もうね、全く興味なかったのに
気付いたら2枚目が吸い込まれていました。
もう魔力だね。本当に怖いね。

でもちかたないね

というか、この台もしかして



















2016-12-13-21-46-35















































2016-12-13-21-46-39




























あっ、ランプが切れてたわけではないのね←












と、いうことで




















2016-12-13-21-46-50











































すごいっ!このまま負けて
ひどい稼動だなー。って記事を
書こうって構想が固まった瞬間に
ランプが光った!


23















と、いうことでぇ~





2016-12-13-21-47-03




























いやぁ。
スロットって本当にちょろいですね。

ありがとうございます。



























2016-12-13-21-58-21











































ちょっと待って!

images






























2016-12-13-21-58-21












































なんで止めてないんだよぉおお!

2efba1cd-s
















ばかなのっ!?
なんですぐに止めないの!?
ジャグ連!?
ジャグ連なのっ!?
当たると思っちゃったの!?
















はい、ということで結果は























2016-12-13-22-13-39












































スロットって本当に楽しい(素晴らしい笑顔で)

sizu





























はい。いかがでしたでしょうか?
久しぶりの更新でした。

いやぁ。なかなかうまくいきませんね。
たまたまいったラーメン屋のすぐ横にスロット屋があったので
なんとなーく入ったら、なんか急に久しぶりに打ってみたくなりました。

ということでスロットって本当にちょろいですね(えっ


さて、次の稼動は年末になりそうです。

今年もRYUさんがブログで告知していましたが
年末オフ会をやるそうです。

そこに参加することが正式に決定しました。
まだRYUさんのブログで募集してるのかな?


RYUさんのブログ



今年は恐らく




















ツインエンジェル打ちます(恒例)
61cf683d-s



















あと、ファフナーをどうしても打ちたいです。

僕と一緒にアイマス打とうぜ!(結局どれを打つのか)


では!


年末の稼動は年始に更新予定!


にほんブログ村 スロットブログへ












upupdesu at 23:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)スロット 

2016年10月29日

【天皇賞秋】予想するよ~

ども。UPUPです。

今日は天皇賞秋の予想といきましょうか。


今年は、これっ!ていう主役がいないっていうのが正直な感想。
そりゃモーリスとかエイシンヒカリとか、主役になりうる馬はたくさんいるんですけ、かたや海外帰り。かたや適正距離じゃない。

ということで、逆転あってもおかしくないですよねぇ・・・。


ということで予想へ


にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む

upupdesu at 01:01|PermalinkComments(8)TrackBack(0)競馬