2013年01月

2013年01月31日

【大会参加まだまだ募集中!】姫ちゃんからトップ絵もらったよ☆

どうもです。

TOP絵を募集中!

収支大会参加要項


現在、上2つを募集中です。

参加よろしくお願いしまぁす☆

TOP絵についてですが
姫ちゃんからTOP絵もらったよ☆

華菜ちゃんのww


スマホも、PCもとりあえず変えてみました。

ち・な・みに


クリックするたびにTOP絵が変わるように
設定するつもりなので、まだまだTOP絵を募集しております。

よろしくお願いします☆


次に、大会ですが、現在

UPUP
JJさん
さっちんさん
たくたくさん
kskさん

の5サイトになっております。
まだまだ募集しますよ~!

あれ???
姫☆〇さんから参加メールがきてないなぁ・・・。

おかしいなぁ・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 23:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)スロット 

【1/30稼働】バイオハザードで、俺のサイフハザード

おはようございます。

TOP絵を募集中!

収支大会参加要項


現在、上2つを募集中です。

参加よろしくお願いしまぁす☆



待ってるよん♪


さて、全ツッパ実行は
今週の日曜日を予定!

ち・な・みに
ゼウスになった場合は、もちろん頑張りますが
大量導入してるところが近くにないので
座れない可能性があることはご了承くださいね☆

続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)スロット 

【集え!スロブロガー!】第1回、ブログ対抗差枚対決参加者募集!!

TOP絵を募集中!

可愛いトップ絵書いてくれる方募集してますっ!
これぞ、俺的日常だよねっ!

というトップ絵を頂けると・・・本当にうれしいですっ!


では本題!

昨日投票欄も設置しましたが


ブログ対抗差枚対決の参加者を募集します。

詳細は続きで。続きを読む

upupdesu at 08:23|PermalinkComments(9)TrackBack(0)スロット 

【相互リンク】第3相互リンク更新!

NEW やちゅ温泉
すごい可愛い絵を書かれてる方で、ちょこちょこ覗いてたのですが思い切ってお願いしたら相互リンクOKしてくれました☆

 NEW ゴミギャンブラーの皆ゴミ野郎
めちゃくちゃおもしろいですwwあれぐらいのユーモア欲しかったわ・・・。




NEW
パチパチあんてな
NEW パチスロで毎月10万稼いでいるサラリーマンの攻略日記
NEW たぬきとオタク
NEW グースケのスロ稼働日記
NEW
とさけんのパチスロ稼働日記





俺、万枚とったら実機買うんだ
熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん
シンの馬スロ日記
中央と南関東は任せろ。日本の景気はまかせた
これはオタク講座ですか?はい、リア充専用です
アニメ動画おすすめ検索まとめサイト
パチスロthe movie -MEGA MAX-
SM夫婦でパチスロハイエナバトル日記
まと天 パチスロ・スロット天井・ゾーン情報まとめ
ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎
地上最強の養分
ぼんの気まぐれ回胴日記
日常フルスロットル
田舎で頑張るフルニート
稼ぐz!スロットで月収100万円(希望)
-100万円からの逆襲! 
 119%
パチンコ&パチスロ同好会
どるふぃんの沖ブロ~沖縄での南国的パチスロブログ~
ゅぁぱち。
パチスロ(ハイエナ)で儲けよう
スロットデスブログ
スロパチで今日も負けたまとめ
パチスロ初心者でも稼げる!!天井ハイエナスロット攻略法と機種別設定狙い方法
働きたくないコジスロの道
ニコちゅうスロットチャンネル
大学生の天井ハイエナパチスロ日記
まめたのブログ


お願いしたのに、載ってない!!っていう場合はご連絡お願いします。

また、相互リンクご希望の場合、コメントここにくださいねっ!


そして、相互リンクにのった人はワンクリックしてねww
にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 07:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)相互リンク 

2013年01月30日

【アニメ】咲-saki- 阿知賀編 第14話

もちろんネタバレを含むので
見てない方は、続きを見ないでください。

続きを読む

upupdesu at 22:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)アニメ