2013年04月

2013年04月08日

久しぶりの稼働日記はやっぱり麻雀物語!!

ま・さ・かの

連続投稿!!!


そして・・・・


久しぶりの12時投稿!!!



昔のUPUPが帰ってきたよぉww



















まっ・・・・今日だけなんだけどねw


昨日の記事を書いた後に
展示会にいったら
思ったより早く終わったので
さくっと打ってきました。

では、早速稼働へ!!


にほんブログ村 スロットブログへ続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(22)TrackBack(0)スロット 

2013年04月07日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2期

お久しぶりです☆

皆さん元気にしてますか?

俺は元気です。


先週の金曜は飲み会で
久しぶりに血が出るほどはいてきましたww

酒弱いのにがんばるとこうなるよねw


仕事自体は
2泊3日、2週連続でセミナー開催してきました☆

初めての司会進行、講話でしたが
評価点も無難で、悪くない。という先輩からのお墨付きをもらえて
安心しましたよぉ。

さて、スロットや競馬、釣りですが
まったくできていないのが現状です。

というのも、土日は家で本をひたすら読んだり
仕事に関係するセミナーや展示会に出席しないといけないこともあって
本当にいけない状態。

くぅ。

この俺がまったくスロットにいけないなんてっ!!!



麻雀物語打ちたいおっ!!!



ラノベも色々買っているものの
封すら開けてない状態・・・。


唯一読んだのはバカテスの11巻!!

ようやく話が動き始めて非常におもしろい!




まぁ、色々と忙しい話をしていましたが
俺が唯一変わっていない点があります。





















アニメは欠かさず全部見てるぜっ☆

ニャル子 ぐっ


















ということで、始まりましたねっ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第2期!!!


こっからは、原作のネタばれも含みますので要注意!!

続きを読む

upupdesu at 11:24|PermalinkComments(17)TrackBack(0)アニメ