2013年05月

2013年05月07日

【GW稼動その3】絶対衝撃Ⅱでフリーズ☆

新しい部署は、ギャンブルをしている人間が一人もいません。

というのも、ギャンブルする時間あるなら
勉強しろよこのクソヤロー。

っていうスタンスだからです。


怖いですね。

本当に。



さて、そんなところで働いている俺ですが
最初から全員がスロット打たない。ということを知ってるわけではありません。

そりゃそうですよね。



続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(16)TrackBack(0)スロット 

2013年05月05日

【GW稼動その2】初めての第2天井!!

おっはよーっす☆

元気してますか!
俺はだいぶ元気になりました♪

やっぱり家でゆっくりしてると
元気になるね♪

さらに、箱根にいってきました!

70c76a56.jpg











































0d99a902.jpg









































d96bd19d.jpg

















































ここでかなり気分転換できて
今ではすっかり元気です☆

やっぱりたまには旅行とか必要だよねっ!!

温泉最高!

さて、前日残念ながら




















後輩にフルボッコにされた俺ですが・・・


















このままじゃ
納得いかないんだからっ!


3



































ということで、スロットまたもやうちにいってきましたっ!


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)スロット 

2013年05月03日

【GW稼動その1】お久しぶりです☆

みんな、久しぶり☆キャピ

7






















皆さんお元気にしていますか?

俺は非常に疲れていたせいもあり
とりあえず、ひたすらにゆっくりしてました。

いつもと違って、あまり約束もいれず
基本的には家でゆっくり。

勉強したり、寝てたり




スロットいってたり・・・・。




そういえば、オフ会の件、すいませんでした。
ぜんぜん参加できずに。
というか、連絡すら帰せずに。

まぁ、皆さんわかってくださっているかと思いますが
基本的に俺は、オフ会参加しない人間なのでw

その辺は勘弁してくださいね。



さて、とりあえず東京に帰ってきた俺ですが
まず白髪を染めて(たったの1ヶ月で頭真っ白になってたので・・・。)

そのまま八王子へ。

後輩とマージャンするためにね。

んで、マージャンまで時間あるよね?

ってなって。















とりあえず


748176bb.jpg











































1000円でぶちこんできました!!!





続く


続きを読む

upupdesu at 15:44|PermalinkComments(11)TrackBack(0)スロット