2013年10月

2013年10月16日

【後編】化物語ブン回してきたっ☆

はい、コンニチワ☆

打ちたい台で、バカみたいに出すっ!

そんな痛快スロットブログ、UPUPの俺的日常の時間だよ☆



期待値稼働に疲れたそこのキミも!

設定狙いで朝から並ぶのに疲れたそこのキミもっ!

明日からUPUPのように、打ちたい台を無心で打とう!

きっと勝てるさっ!
































10回に1回は・・・・

1




































さて、全ツッパの伝道師ことUPUPは今とにかく






















化物語が打ちたい☆

3






















という精神状況でした。

前日に東京のツレが遊びにきていて
月曜の11時に小松空港まで送った後に思った




















さぁ、いくぜっ!

3


























とね。

その結果






















スカイガールズ -10k





















空いてなかったんだ・・・
しかたないじゃないか・・・・。



4































というよくわからん支出をしながらも
ようやく化物語を確保☆


なんか、前任はずいぶんとカチカチくんを多用して
設定判定をしようとしていたが
結局、低設定と判定したようです。

















だが座るっ!!












前日ウキウキしながら久しぶりに開いたマイスロのパスワードを入れながら
いざ開始っ!



ひとつだけ言わせてもらおう。





















座りたかったから座っただけで
期待値なんてみじんもないよ?ww



















えっ?ヒロイン誰にしたかって?






















まよいだよっ!

無題






















言わせんなよ、恥ずかしい。

え?ロリコン?




















RYUさんよりはましじゃないかな?


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)スロット 

2013年10月15日

【前篇】化物語初打ち☆

さて、またまたアップしてしまいます。

ちょっとスロット打ちすぎかな?って思ったけど
まぁ、半年間苦労してテスト合格したんだし
これぐらい自分へのご褒美としていいでしょ?

と自分に理由をつけてスロットへGO!www


今回の目的はもちろん?























96ccd439.jpg


































































タ・イ・ト・ル詐欺☆

2





































というわけで、がっつりHOTD打って


ab9f7217.jpg
























































結局2500枚出ました☆

ヒキって溜まるんだね☆

前回の更新からみんな気付いてると思うけど
俺の金沢での勝率大変なことになってるからね♪ww


というわけで、閉店まで残り90分。

さぁ、帰るか・・・・






















あ・・・・。

化物語があいているだと・・・・。













続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)スロット 

2013年10月14日

【宣伝】またまた復活!化物語打ってきた☆

コメント今日中にお返ししておきます。

なんでこんなに遅くなったかというと
講演2連発で、レジュメやら何やらでかなりてんぱってましたw

プラス








社内の資格審査に一発合格!!




えぇ。

他部署からの移動組としては最短でございます☆

あんだけ偉そうなこと言ってやめたから
結果が残せてよかったです。

とまぁ、バタバタしていたので
コメント返すどころか
アニメも、ブログも見れてなかった。

しかし、この3連休で、自分にご褒美として
化物語をガッツリ打ってきたので
2日間限定で明日、明後日12時にアップしますね♪

乞うご期待♪

upupdesu at 23:28|PermalinkComments(10)TrackBack(0)スロット 

2013年10月05日

【第6戦】まだだっ!まだ終わらんよっ!


昨日終わったと思った?


















結局、まだネタが合ったわけよ☆

2































実は、この連続投稿中にスロット打ちにいける時間があったので
思い切って打ってきました☆


平日にいったのはいつぶりだろう☆

続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)スロット 

2013年10月04日

【ラスト】最後もやっぱり絶対衝撃Ⅱでっ!

おいいいいっすっ!

今日で集中更新も最後っ!

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


次はいつになるかわかりませんが
年末年始までには
再度更新したいと思っています。

24




















こんな感じでこっそり待っててね☆w



そういえばこのブログ、まだまだ
ヤフーとかグーグルで検索して来てくれる人がいるんです。


本当にありがたいことですよね。

ただ、ちょっと気になることがあるんですけど
















「中二病 UPUP」














これ俺が中二病ってことじゃないよね?
中二病でも恋がしたいのことだよね?















「スロットの負けが止まらない」
















いや、確かに俺も負けが止まらない時期あったけどもっ!

だけど、この検索で俺のブログが引っ掛かるってどういうことww




まぁ、こういうのがあるうえ、それだけじゃなく
とにかく

緋弾のアリア
パパ聞き
アイマス
俺妹

等、アニメでひっかかることが多いんですよねw

なんでw


さて、ラストの稼働へいこうかっ!

続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)スロット