2015年05月

2015年05月30日

【5/4稼動】咲大好き人間が咲の甘を打つとこうなる

どもUPUPです。

まだ、RYUさんと茨城での稼働を書いてないのですが



















やっぱりかけなかったのでストックしてた記事を放出します。



これが最後の記事となります。
そして、打ってきた台はタイトルにあるように




写真.jpeg

































いや・・・。分かってる。

分かってるんだ。
このブログがこの台で記事書いてないって
そりゃはっきりいってJJさんのブログがバキ打ってないのと一緒だよね。

でもね?ほら、ちらっと書いたでしょ?
あの時がっつり負けてるんだよねこの台www

勝てるイメージ全く湧かない。


でも・・・・ひま・・・だし。

打ってみるか・・・・。


ということで
咲大好き人間による、咲の稼働をお楽しみください。

続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)スロット 

2015年05月28日

【5/2稼働】フットサルオフ会における稼働


さてさて。UPUPさん、GWは当たり前ですが実家に帰ってたんですね。
実家を拠点に色々と動き回っていたのですが
そこで見つけたのが、どうやら親が大切にしていた小学生の頃に書いた文集ですね。


もちろん、UPUPさんの作文も載っていました。

今これだけ色々な文章を書いてるUPUPさんですから
そりゃさぞかし奇抜な文章を書いてるんだろうなぁ。と思って、20年ぶりくらいに再会です。









UPUP(小2)

~ざりがに~

ざりがにの つっぱりくんは つっぱりくんは よくあるくけど、へっぱりくんは あんまり うごかない








奇抜なのは命名センスでした(驚愕


しかも先生からのコメントが、行ごとに書いてあるんですが




なんというゆかいな名まえのざりがにでしょう!!!




学校の先生って大変。
って思った思い出。

















さて、ゴールデンウィーク。

まさか・・・・まさかの・・・・・・・・







フットサルオフ会













え!?












なんでスロッターが集まってフットサルかって?
実は、RYUさんとUPUPがフットサルをがっつりやってたという話になり、こりゃフットサルをやるしかないよね。

ということに。

さて、しかしやはり集まったのはフットサルがしたいメンバーではない。愛すべきスロッターの集まりである。

ということはもちろん。







まずはスロット稼働である。


では、UPUPさんの素晴らしい稼働をご覧下さい。

続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)スロット 

2015年05月26日

【悲報】UPUPさんブログ更新意欲がゼロに 俺的日常が休止へ

967c26bc























ども。僕です。

さて、ものすごい更新頻度をウリにしてきたこのブログですけど、支えてきたのは並外れた更新意欲です。
だから、ブログ自体もノリだけを重視したまさに勢いだけの記事をただひたすらに書いてきました。

そして、ここ最近は全ツッパ記事を連続で書く事で














燃え尽きました














えぇ。もぉね、燃えカスすら残らないレベルで燃え尽きました。

昨日少し記事を書いてみましたけど
全く進まないし、書く気力が起きない。



※アイキャッチ
design_img_f_1442867_s























で、その状況で書くと







今まで以上につまらない記事が出来上がる







これは、自分の記事として更新したくないレベルでした。

ので
















ブログほぼ休止します













ほぼ。ということで、完全なる休止はしませんwww
今のところはいつまでというのも決めていません。
ただ、仕事も忙しくなってきたし
自分自身の勉強もちょっと頻度が落ちていたのがきになってはいたので

仕事を優先したいと思います。

あくまでも休止という形ですし
まだストックされている記事は少しずつUPしていこうとは思っています。
完全にブログ自体が消えてしまうわけではないありません。

それに恐らく稼動記事を書こうという気力が湧かないだけで
普通の雑記ながら書く気になるのが今の状態なので
雑記はちょこちょこ書いていく気です。


ただ、あまりにスロットとかけ離れて行く可能性もあるので、そうなったらブログ村はやめようと思っています。

ですので、楽しみにしてくださっている方は僕のブログをRSSに登録するなり、ブクマするなりしておいてくれると嬉しいな★


※アイキャッチ
smile
















とまぁ、色々書いてきましたが、本当に自分自身どうなるのか分からない現状なのでまぁ、見守ってくれると嬉しいです。

そして、更新が全くのゼロになったら察して下さい(えっ
その時は



ブログ凍結に進化



しています。

現状が、仕事がめんどくて全てに嫌気が差している状態なのか、それとも本当にブログがめんどいのか、それすら自分自身には分からないので、今は本当にこんなことしか書けませんけども、それでも12時を楽しみに俺のブログを覗いてくれてる人がたくさんいるので、一応ご報告ということで書きました。


一過性のものであれば、自分自身いいとは思ってますがこればっかりは分からない・・・。





※アイキャッチ
img_1




















まぁ辞めるならやめるでちゃんと報告はしますし
もしかしたらしれっと続いてるかもしれないし

とりあえず、現状は更新頻度がだいぶ落ちる。

ぐらいで思っておいてください。







ブログ界の冨樫ことJJがブログ辞めない限り
なんか悔しいんで僕も辞めないので安心してください(えっ







いつもこのブログを楽しみにしてくださっている方々へ、UPUPからのご連絡でした。








みんなでプッシュして、UPUPさんのやる気スイッチをONにしようっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





まだ魔界村にいったことがないっ!?
えぇ!
一回いってみようっ!
魔界村へ

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(32)TrackBack(0)雑記 

2015年05月25日

【4/29稼動】麻雀物語2 初打ち

どもども。

UPUPです。

まずひとつ・・・








たくさんのコメントありがとうございました。


そして次に














たくさんの飽きたコメントありがとうございます

3111












いやぁ想像以上の数の飽きたコメント。
それどころか、死ねというコメントも頂き、本当に興奮しております(えっ





まぁ確かに飽きたというコメントは分かる。

分かるんだよ。

でもね?文才のない俺が必死に考えて
半年以上の時間を費やして編み出したのがこの書き方なんですよ。

それが意外と広まってしまって飽きを加速させてるのかもしれないけどもようやく編み出したこのUPUPさんの書き方を寄ってたかって否定しやがって・・・・。





お前らっ!

















悟空さんが何年カメハメ波打ってると思ってんだよっ!

2009050922272002c















1219_001
































あれだけバカのひとつ覚えしてる人だっているんだぞっ!?
俺なんてまだたったの3年ぐらいしかこの書き方してないんだぞっ!?

悟空なんてもう、年齢で考えると30年以上、連載で考えてもものすごい年数カメハメ波ばっかり打ってるんだぞっ!?

それだけじゃないっ!






















1






















俺意外と好きだったんだよっ!
なのにスーパーサイヤ人になれるように
なった途端お払い箱じゃねぇかよぉ!!


いや、まだ悟空はいいよっ!!!












20100519012611





































2




































俺のブログよりもよっぽどひどいよっ!
こっちの方がよっぽど飽きるだろっ!?



いや、でもクリリンはまだいいよぉ!!!
だって気円斬は意外と敵を苦しめてるからっ!



















img



























3






















最初強かったのに、途中から気功砲しか撃ってないのに、その気功砲が足止めにしかならないのに!それでも打ち続けてる天津飯さんの気持ちが分かるかっ!


謝れっ!

天津飯さんに謝れっ!






という茶番でした(えっ



いやぁ、あんだけノリの良い人達にたくさんコメント頂けて嬉しかったです。いずれコメントは取り上げていきたいと思いますので楽しみにしてくださいね。








では稼動いきましょうか。続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)スロット 

2015年05月23日

また雑記かよ。いい加減にしろよ。っていう記事(えっ

ども。UPUPです。

まず言いたいのは最近ブログ村の右上にmuragonっていうバナーはってあるんだけどあれ何?w
確認
 ↓
スロットブログランキング


なんかの怪獣でも応援してるの?w

ムラゴン

的な?wwww
それと






昨日の記事だけすげーコメントきてわろたwwww





 コメント23って久しぶりだよっ!!

ありがとうございますっ!
そしてUPUPさんが思ったのは、最近、こういう問題提起とかの雑記の方がコメントが多い。

ってこと。

あれ?これもしかして




俺の稼働記事飽きられてる!?

稼働記事にはリアクションこない。
でも、雑記にはリアクションたくさん。
つまり?



はいはいどうせ負けるんでしょ?

あっやっぱり負けたこいつ。
ふぅ。この展開飽きたなぁ。


みたいな感じ!?


と1人モンモンとしてました。









さてさて、コメントの中身を見ていくと〜?




全ツッパは閉店まで、お金なくなるまでだろう!
ATMにあるお金もツッパしろ
1日その台を打ち切る
ツッパは出るまで打つ、全ツッパは閉店まで打つ
 ツッパはブロガーが苦しんでいればそれでいい
正直楽しめたらなんでもいい
UPUPさんはもっとツッパって負けて欲しい
 









ふむ。







何人か鬼畜が紛れ込んでますねこれは。






とくに、なんでもいいからUPUPはもっと負けろってコメントにはさすがのUPUPさんも驚愕でしたねw
もうそれ、俺が財布落とした。っていう記事だけでも満足だろあなたって感じでしたね(えっ

本当に世の中には怖い人がいるもんですよ。全く。

ということで、全ツッパってのが定義はない。とにかく、俺が負けてればそれでいい。

という驚愕の事実が分かったので、今後はある程度のゲーム数でも全ツッパっていうね(えっ
まぁただ、さすがに1台をぶん回して、っていうのは皆一緒の見解だったのでそこは守ります。


あぁ、あと











 
10. Posted by えむじろう   2015年05月22日 11:25
「Mスロ ~緊縛の全ツッパ~」の管理人のえむじろうと申します。色々悩みましたが、コメントさせて頂きます。

まず今回、UPUPさんに届いた、心のない誹謗中傷コメントですが、僕のブログとは一切関係がありません。何故こんなことを記載するかというと、僕が更新した記事の中の表現と、今回の誹謗中傷コメントの内容が部分的に一致しているからです。

具体的には以下2点です。
・ブログのためにスロを打つ
・ブログが仕事になり嫌になる

僕の自意識過剰だとは思っています。「何言ってんだコイツ」となれば良いのですが、もしかしたらという思いもあり、コメントさせて頂くことをお許し下さい。


11. Posted by えむじろう   2015年05月22日 11:27
またゼンツッパについて、僕のブログでは「5,000Gゼンツッパ」という表現を毎回使用させて頂いております。ブログ村を確認しましたが、僕以外、あまり皆様、ご使用になられていなかったように見受けられましたので、僕の本音を恐縮ながら述べさせて頂きます。
※勘違いならば幸いです。


UPUP『ちょ・・・ちょっt』
34445678









まず、僕の中で、ゼンツッパというのは、物凄く汚い表現となりますが、スーパーで言う「激安」に当たります。つまり、読者様の引き寄せ術です。但し、一定のゲーム数を確保しないと、読者様が納得されないであろうことから、5,000Gを選択しております。本当は7,000Gを選択したかったのですが、あまりに厳しい戦いとなるため、断念しております。

また、嘘付き、やインチキという言葉を抑え込むために、タイトルにG数を記載して、タイトルと中身が合致するようにしております。

ですので、「ゼンツッパ」でも「チャレンジ」でも「ミッション」でも、多くの読者様が来て下さるのなら、何でも良いです。つまり定義は皆無です。ああ、物凄くゲスな話をしてますね、僕。

でも、不特定多数の読者様を不愉快にさせてまで、そのような表現を使うつもりはありません。もし、今後、そのような局面に臨むことがあった際には、今回のUPUPさんの記事及び、コメント欄の皆様の意見を真摯に受け止めたいと思います。

PS.こんな絡み方したくなかったですが、絡んだからには、一つだけ。僕は2012年~2013年に開催された【UPUPラジオ】あなたの自慢きかせてのコーナー!に投稿して採用されています^^その時のHNはえむじろうではないですが、お教えすることもできますし、投稿画像も所有してます。
 





















なげぇよぉおおおおおおおおお
2efba1cd-s 



























 どんだけ長いんだよwwwwww

しかも


【UPUPラジオ】あなたの自慢きかせてのコーナー!に投稿して採用されています^^その時のHNはえむじろうではないですが、お教えすることもできますし、投稿画像も所有してます。


まじかおぉおおwwwwwww


あの、わけのわからないテンションでやってた企画に参加してくれてた人だっとはwwwwwww


この時点で、俺のえむじろうさんへの好感度はメーター振り切れました。
その節は本当にありがとうございました。

さてまずこのコメントについてですが
まず、えむじろうさんのことを書いたわけではないので、心配させてしまったり、気分を害していたらすいませんでした。


あと前半のコメントの方だけど









丁寧すぎクソワロタwwwwww


本当にわざわざありがとうございました。

さて、今回はひとつのコメントをいじることで、それに対してたくさんきたコメントもまたいじらせて頂きました。

と、ここでUPUPさんふと思った。









おもしろいコメント、批判コメントいじるっていうのも企画にしてしまえ(えっ







コメント返せないんだったら、せめておもしろいコメントだったり目立つコメント、もちろん感動したコメントでもいいし批判コメントだってとりあげて、それを今回みたいにいじったり返信したりしていくか。
と思いました。

一週間の中から選ぶのか、おもしろいコメントがあった時点でするのかは決めていませんがこれからはコメントをそうやってとりあげたりもしたいと思いますので、ぜひ皆さん、はっちゃげたコメントください。


ちなみに!
前の記事のコメントにかいてくれてる人いましたが


死ね

とか

おまえ存在価値ない

とかは批判コメントではなく、単なる誹謗中傷ですwwwwww
例えば、普通に会話してて、いや、その考え方は違うでしょ?こういう理由でおかしいよね?
っていう感じで言ってきたら批判とか対抗している意見になりますが
会話中に急に真顔で
いや、おまえまじ存在価値ないから。死んで?

こうやって言われたらどうですか?
これって批判の意見なんでしょうか?

僕からしたら







あれ?この人頭おかしいひとなのかな?







って思いますけどwwwwww
まぁ、ネット上だとそういうところも麻痺している人は多いと思います。

自分もそういうところありますから。だから気をつけてはいるんです。
まぁ、第3者目でそういうコメントを見ると、2chを見てるような感覚で、そんぐらいいいじゃん。ってなるかもしれませんが、ブロガーという当事者の立場からすると、本当に会話中にいきなり、死んで?って言われるような感覚なので、あっ!この人頭おかしい人だ(大爆笑)ってなるので、とてもとても会話が成り立つとは思えないので無視することが多々あると思いますが、そこは許してね?w

まぁ、おもしろい誹謗中傷だったらそれはそれでとりあげますね?ww


ということで、これからもコメントも宜しくお願いしますね!

ちなみに、次の記事は本当に稼働記事なのでご安心ください。


あぁああああみいな可愛いんじゃあ^^

にほんブログ村 スロットブログへ



後、魔界村も宜しくお願いしますね!
魔界村へ
 

upupdesu at 00:24|PermalinkComments(21)TrackBack(0)雑記