2013年02月06日

【ブロガー差枚大会!】要項発表

こんにちわ。
ついに始動です。大会!!

昨日の深夜に、参加ブロガーさんに送ったメール抜粋しておきます。

にほんブログ村 スロットブログへ




まず最初に断っておきたいことがあります。

 

俺がブログは読者の方の意見をもっとも重要視して運営しています。

そのため、読者からの意見、指摘を無視できません。

 

大幅な大会のルールを変更するようなことはしません。

が、途中で指摘が入った場合は考慮せざるおえない時があります。

 

その時は、ご理解ください。よろしくお願いします。

 

さて、大会の要項に入りたいと思います。

 

 

【大会名】

ブロガー対抗差枚大会

 

【開催日時】

集計期間:2月8日~3月8日稼働分

掲載期間:2月15日~3月15日

 

期間にずれがあるのは

稼働の後すぐにブログの記事を書くことができない方もいると思うので

1週間ずらしています。

 

2月15日より当ブログにて、2月8日稼働分から順に1週間前の稼働の内容と

皆様のブログの記事へのリンクを貼ります。

 

稼働がなかった方の分については、記載なしです。

 

皆様が記事を書くタイミングですが

基本的には皆様のタイミングにおまかせしますが

もし可能であれば

2月8日分の稼働を2月14日(当ブログでの記事掲載日は2月15日)

2月9日分の稼働を2月15日(当ブログでの記事掲載日は2月16日)

 

という風に、当ブログでの掲載日の前日に書いて頂けると助かります。

ただ、これは本当に皆様にお任せします。

 

 

【皆様にお願いしたいこと】

収支の報告

打った台:~、~、~。

投資:~k

回収:~k

収支:~k

という形で送ってください。

 

そのままコピペして記事にしますので。

 

1000枚を超える払い出しについては、レシートの画像お願いします。

 

さらに、下のhtmlを、トップページ、もしくは記事に貼ってください。

大会へ

 

大会参加証明バナーです。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

 

【表彰】

1,2,3位の方については、当ブログトップページに

1カ月間、相互リンク貼らせて頂きます。

また、「養分賞」という賞も作りました。

ビリの方も、特別枠でリンク貼らせて頂きます。

 

 

 

ここで、既に質問あったことについて回答させて頂きます。

 

Q、ノリ打ちは可能?

A、OKです。ただ、その際はブロガー主の方分のみをご報告ください。

 

Q、稼働するホールが計数システムを各台横につけているタイプでレシートないのですが・・・。

台上に仮想ドル箱を表示している部分がありますが

それでもいいでしょうか?

A、OKです。それはしかたないです。

  ただ、説明は一言頂けると助かります。

 

 

まだ何か質問あれば、ご連絡ください。

 


ということで、読者の皆様にも大会要項ご理解いただけましたでしょうか。



こんな感じで大会をすすめていきます。

そ・し・て


本日夜より、参加ブロガーさんを個別紹介!!していきますね♪


俺以外の方の稼働に、ご期待ください☆


にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 12:00│Comments(12)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫☆神   2013年02月06日 12:20
ああ、なんてすばらっ!
もといすばらしい企画でしょう。
それに加えて分かりやすいプレゼン。
これは楽しみですな(*^^*)

ほぼ打てないだろうけど、それでも良いなら///
2. Posted by てんてん(C&Kアルバム購入者)   2013年02月06日 12:34
あーいに~!
あーいにーゆくーよー!(>_<)

お疲れ様です(^-^)/
宮城は雪です(^-^)/

輝けっ!養分賞!。。。(ごくりっ
3. Posted by もん   2013年02月06日 13:50
ついに始まりますね。
記事を楽しみにしています。
目指せ!
好きな台を打ち倒してさらにプラス収支!!
v(^^)v

いえ、半分冗談です。
(^-^;
昨年見せていただいた堅実稼働もおりまぜていい結果になりますよーにお祈りしています。

4. Posted by ばしお   2013年02月06日 14:29
まさかの養分賞採用ありがとうございますw
いろいろ大変だとは思いますが、楽しみにしてます!

ブログがあれば喜んで参加するのですが…
俺らしく応援したいと思います。
長老メンカタメさんからリクエストがありましたリフレ日記ばしお版を大会期間中に書きたいと思います。
5. Posted by 通りすがり   2013年02月06日 15:15
いつも楽しく読ませていただいています。

×→せざるおえない

○→せざるをえない(せざるを得ない)  だお。

6. Posted by マサ   2013年02月06日 15:37
いよいよ諭吉で諭吉を洗う戦いが始まるのですね(戦々恐々
ハーッハッハッハッハッハ!

素晴らしいショーだと思わないかね

見ろ!諭吉がゴミの様だ!!


バルス(破産)

期待してますww

>てんてんさん

雪早く止むと良いですね
陰ながら早く止む様に応援してます


>ばしおさん
テンション上がる写メありがとうございますw
楽しみが増えましたww
7. Posted by がせじろう   2013年02月06日 18:23
Q、ノリ打ちは可能?
A、OKです。ただ、その際はブロガー主の方分のみをご報告ください。

これって、例えばブロガー主が-2万でノリ相手が+6万だとノリ収支+2万になるけど、収支は+2万で計上されちゃうの?

収支対決って内容なのに差枚対決ってタイトルって変じゃね?と突っ込みたくなるけど、ノリで+になっちゃうのは駄目じゃないかなと思います
単騎駆けで戦って欲しいな
8. Posted by てんてん(C&Kアルバム聴きながら)   2013年02月06日 18:53
マサさん、『w』をつけてください!(>_<)
(笑)


『背猿追えない』
(逃亡した猿の背中を追いかけても、
きみには到底、追い付けないよ)の意。(--;)。
9. Posted by ばしお0%   2013年02月06日 19:19
てんてん様

雪に負けないで頑張ってね!(>_<)

マサ様

ということは、

勝ったらマサ様コース

負けたらばしおコースですね。

勝ったらばしおの部屋に書けなってしまうwww
10. Posted by もん   2013年02月06日 21:39
投票してきました。
いつも携帯で見るのですが、クリックボタンが遥さんだー(^お^)
いつからだったんでしょうか?
携帯(非スマホ)ではあそこは表示されないんですよねー。
たくさんクリックしておきましたー
11. Posted by カシミア100%糸カタメ   2013年02月06日 22:16
今日の長老の一言


やーい!やーい!
日本語間違えてやんのーww


12. Posted by UPUP   2013年02月07日 09:04
>姫☆神さん

ありがとうございます☆

プレゼンは、日本語間違えてたけどねw

>てんてんさん

てんてんさんって、宮城だったんですかっ!?
やめてっ!
ってか、養分賞を俺がとっても意味ないですよねw

>もんさん

ついに始まりますよっ!

シビアに勝ちにいきますよっ!w

>ばしおさん

その案頂きっ!って思いましたからねw

ばしおの部屋・・・作ろうかなw

>通りすがりさん

いつもありがとうだおっ!
だから、日本語難しくてキライなんだおっ!

めっちゃ恥ずかしいおっ!ww

>マサさん

どうしますっ!?
10人中9人がプラスとかだったらw

>がせじろうさん

ノリ打ちの件

えっと、日本語が下手でした。

ノリ打ちされるのは自由だが
その際は、自分の分の稼動のみ反映してほしいということでした。

相手との合算する前の自分の分だけで報告です。

それと、タイトルは・・・・


おかしいねっ!w
自分が、等価のところでしか打ってなかったので
気にしてなかったです。
収支対決に統一しますっ!

>てんてんさん

ww

>ばしおさん

また充電はじまっとるw

>もんさん

ありがとうございます☆
遥さんに代わっておりますよw

>ヤキソバさん

う、う、ううっさいっ!

べべべべべつに、恥ずかしくなんかないんだからねっ!





(うわー超死にてー)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字