【ブロガー差枚大会!】要項発表【収支大会】エントリーブログNO.2

2013年02月06日

【差枚大会】エントリーブログNO.1

彼のブログを初めて見た時の俺の感想はこうだ・・・









ついに・・・・きたか・・・・。
char06










ニュージェネレーションの波!













これは、叩き潰しておかねばなりませんのぉ
33









漫画の記事を効果的に使い
そして、ブログ全体をそれに合う風潮で描く。

これは・・・・・









余裕ぶっこいてたら・・・・のまれるで・・・・。
5









そして、彼のブログは俺の予想をはるかに超えるペースで駆け上がってきた。

それはまさに、飛ぶ鳥を落とすかのごとき勢いで・・・・・

これは、ほんまにつぶさなあかんで・・・。
36



そう思っていた矢先だった・・・・

ちょこちょこと俺のこともブログで取り上げてくれるようになってきた・・・









おまえ・・・ちょ~いいやつ~☆
avatar_1312189534


それ以来、すっかり彼のブログの虜ですw







エントリーナンバー1







JJ







JJさんに聞いたよ。



【ブログ主名】JJ

【ブログ名】バキネタ満載パチスロブログ地上最強の養分

【ブログURL】JJさんのブログはこちらから。

【スロット歴】8年くらい

【稼働スタイル】スロットで負けてパチンコで勝つ

【好きな台】CR元禄義人伝浪漫(甘)

【意気込み】敗北を……知りたい……




と、いうことで、JJさんにも参加頂けることになりました。
今では、ブログランキングTOP10をずっとキープで
まさに、ニュージェネレーション!!って感じですよねっ!!

ちなみに、俺は、ブログを11月に初めて
2月っていえば、まだランキングTOP30ぐらいでした。

俺よりもはるかに早いペースでのTOP10入り。

そんな彼が、一体どんな稼働をしてくれるのか。

興味がつきません。


勝負やっ!!

にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 22:00│Comments(6)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JJ   2013年02月06日 22:16
ちょwwwまwwww

俺からかッッ!?お褒めに預かり光栄なんだけど俺のブログまだこの大会から来た読者さんを受け入れる体制になってねえよおおおお
2. Posted by サイレン   2013年02月06日 22:17
敗北を・・・知りたい・・・。
この前8万負けたのにww。
やっぱJJさん面白いですね。
3. Posted by あ   2013年02月06日 22:46


 さすがのカリスマですね~


羨ましいですw
4. Posted by UPUP   2013年02月07日 08:46
>JJさん

受け入れてっ!w急いでっ!w

>サイレンさん

本当ですよねww
俺も、養分神の称号危ういわぁww

>あさん

ww
カリスマですよね!彼w
5. Posted by ゾロゾロ   2013年02月07日 10:47
最初から本命登場ですな( ̄▽ ̄)
どんなものを見せてくれるのか非常に楽しみですぉd( ̄  ̄)
6. Posted by UPUP   2013年02月07日 12:58
>ゾロゾロさん

最初が肝心ですからねっ!
ここはやっぱり、昇り龍のJJさんにお願いしたいところでしたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ブロガー差枚大会!】要項発表【収支大会】エントリーブログNO.2