2014年10月02日

養分公国会議室

ここのコメント欄は養分公国用に開放されたコメント欄です。ご自由にお使いください。

upupdesu at 00:00│Comments(278)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みくる   2014年10月02日 01:10
養分公国の皆様初めまして~

イベント期間中は、UPUPさんが主催している
記事ネタを私のブログでも書きますので
興味があればぜひ見に来て下さい。

10月2日(木)にホールに出撃する予定です。

他の養分公国の方も遠慮せずに
どんどん書き込みして盛り上げましょう!!
2. Posted by UPUP   2014年10月02日 01:20
みくるさんありがとうっ!
こういう一人目ってすごい重要ww
3. Posted by 聖剣   2014年10月02日 02:00
俺初日から勝っちゃいましたよ!

この調子で勝ちまくって、銀座に土地とビル買うわ。うわぁ、頑張ろう。
4. Posted by ゴッド狂   2014年10月02日 02:43
10月入って早速1号かましてきました!
あんまり勝てなかったけど…。10発は引けるように頑張ります!
5. Posted by さとり   2014年10月02日 05:00
がばしょ!がばしょ!
期待値勢に勝ったらうぷさんからみんなにご褒美出るハズ.゚+.(´∀`*).+゚.

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ル!!
6. Posted by イリヤ   2014年10月02日 05:39
皆さんはじめまして~軍曹イリヤです(^ω^)
初日はスロにすらいけませんでした…でも明日こそ真田純勇士すぺを打つんだd=(^o^)=b

とりあえず前半収支プラスを目指します(^ω^)!頑張りましょー(^ω^)
7. Posted by MB   2014年10月02日 07:06
ども!蒼い虚勢こと少将のMBです

・・・皆様さーせん

私初日からやらかしてきました(ダメな意味で
中間報告までには必ず取り返します故

皆で盛り上げて楽しみましょう!
UPUPさん運営大変でしょうがよろしくお願いします!
8. Posted by きんぐ   2014年10月02日 08:45
おはようございます。曹長のきんぐです。
昨日は体調不良の嫁に仕事が遅くなると嘘をついて参戦してきました!

養分度が高い方が昇級できるんですか!?w
9. Posted by かめまる   2014年10月02日 08:56
皆様おはようございます。人災かめまるです。
なんとか初日勝つことができましたー!
今のうちに貯め込んでシンブレ導入とともに散る予定なのでよろしくお願いしますー!!

UPUPさん、すごく大変だとは思いますが何かできることがあれば協力いたしますので無理なさらず楽しみましょー★
10. Posted by 養分王   2014年10月02日 10:02
養分王にオレはなる!
11. Posted by 角田   2014年10月02日 10:36
勝ったほうがいいの?
養分に成り下がったほうがいいの?

後者ならすぐに皇帝くらいになれる準備はできておりますが。。

対決だから、勝たなきゃだよね。

む〜、どーすべきか。
12. Posted by イリヤ   2014年10月02日 12:15
とにかく勝てばいのか、養分なら負けてもいいのかよくわかんないって人が以外に多くて草不可避

それでこそ養分公国らしいですけど(^ω^)w
13. Posted by マルタン   2014年10月02日 12:18
一等兵のマルタンです!

第一回大会では養分賞でしたが、今回は皆さんが頑張ってくれそうですね(ほっこり)

初日は… 勝ってしまいました!こんな時どんな顔したら良いかわからないの…
14. Posted by 海月   2014年10月02日 12:25
初めまして&こんにちは

養分公国の皆様、今回はよろしくお願いします。

「黒い三重苦」、准将の海月です。

階級はすぐ落ちそうな気がしますがw

自分も、勝てばいいのか負けたほうがいいのかよくわかってないです。

とりあえず初日は微勝でした。

その内、ブログにUPさせていただきます。
15. Posted by 聖剣   2014年10月02日 12:45
戦争は数だぜ!数の暴力だぜ!

死ぬ気で突っ込めばよゆーよゆー。

死ぬ気で突っ込むとかいつもの俺じゃん。突っ込むのは得意なんで。
16. Posted by UPUP   2014年10月02日 13:01
いつもどおりうってください。
その結果、勝ったよね。負けたよね。
っていう、結論を出すだけですw
17. Posted by ナドン中尉   2014年10月02日 13:03
どおもーナドン中尉ですー
養分公国の皆さんよろしくお願いしますー
わたしは週末に稼働予定です!
がんばりましょー!
18. Posted by ヒクイドリ上等兵   2014年10月02日 13:08
ヒクイドリです。
どうぞよろしくお願いします。
今日は稼働しようかと思っております。
ヨー・ブン!
19. Posted by クッパ   2014年10月02日 14:55
クッパですん。
ほそぼそとブログやらせてもらっております( ̄▽ ̄)

昨日行けなかったので今日、養分してきます!!
天国抜けの鬼武者再臨落ちてないかな(^o^)
20. Posted by 労働   2014年10月02日 16:02
皆さんこんにちは。労働です。

よろしくお願いします。

昨日は打てなかったので、今日緒戦を迎える予定です。

ヨー・ブン!ヨー・ブン!ヨー・ブン!
21. Posted by ろろ   2014年10月02日 16:08
気づくの遅れました!
明日から三連休なので元気に養分してきます!

期待値連邦陣にどでかい風穴あけてやりますよー!
22. Posted by オナリンゴ   2014年10月02日 21:58
初めまして。
これからよろしくお願いします。

初日は残念な結果でしたが、まだまだこれからですよね?

プラス収支になるよう養分稼働頑張りたいと思います!
23. Posted by UPUP   2014年10月02日 22:05
大会開催後、初めての週末が近づいてきましたねっ!

皆さん!!!
好きに打って!あわよくばプラスになりましょうっ!!!
24. Posted by 牛ちゃん   2014年10月02日 22:23
みなさん初めまして!

養分公国伍長『踊る黒い死神』牛ちゃんです。
月初め、まずは養分らしく稼働してきました!

でも明日からは本気出します。
絶対本気出します!

よろしくお願いします。


25. Posted by ろろ   2014年10月02日 22:58
明日から三連休なのでぶんまわしてきたすん♪
26. Posted by みくる   2014年10月03日 00:11
稼働報告です!

10月1日 -10k
10月2日 +8k

どちらも、まどか☆マギカ打ちましたw
他の方も実戦頑張って下さい!

萌え期待値は重要ですよ♪
27. Posted by 海月   2014年10月03日 00:19
本日は准将らしく

養分打ち決めてきましたわー

収支?マイナスですがねー


明日から准将の本気見せますよw

おらにみんなの引きを分けてくれ(他力本願)
28. Posted by マサ   2014年10月03日 00:39
いつの間にこんな板がw

とりあえず鉄拳アタック引いてきましたよ

9月30日に( ^ω^ )


妖怪1日早い\(^o^)/
29. Posted by UPUP   2014年10月03日 00:43
>マサさん

引くのは早く!
くるのは遅くっ!
さすがですww
30. Posted by マサ   2014年10月03日 00:46
あっ、あれ?

期待値の方の板には誰も書き込んで無いのですがw

いやぁ、チームプレーで既に絆的な何かはリードですな、こりゃww

よぉし、明日バリウム飲んだ後におじさん頑張ってスロットルしちゃうぞぉ( ^ω^ )
31. Posted by さとり   2014年10月03日 02:14
マサさんバリウムてwww

明日から休みなので頑張って稼働してきますねー!!
みんなで一致団結していきまっしょい(ノ*゚ω゚)ノワショーィワショーイ
32. Posted by 聖剣   2014年10月03日 02:22
みなさん、団結ですよ!団結!

だって私達、仲間だもんげ!

33. Posted by マサ   2014年10月03日 06:54
聖剣さんはさすが良く解ってらっしゃる( •̀ .̫ •́ )✧

そぉ、団結!

負けた時には傷を舐め合う、これですよ!!!(あかん

さとりさん、足引っ張らないでね?←←←
34. Posted by イリヤ   2014年10月03日 07:03
初稼働は…BIG中の佐助たんに会いたくて真田純勇士すぺしゃるを打っただけなのに、プラスで終われた…!!

この流れは…キテる!?

まぁもし負けてても養分なんで反省とかは無いですけどね←

35. Posted by かめまる   2014年10月03日 11:54
うええええ///

昨日もやらかしましたよー★
ブログ更新したので冷たい目で見てやってくださいいいい。←ゲス顔宣伝

今週土日は打ちに行けなさそうなので皆さんに全て託します・・・

たくし上げいいよね・・・いいよね?
36. Posted by ksk   2014年10月03日 13:44
みなさん、よろしくお願いします!
シンデレラブレイドが出たらもう・・・止まりませんわ!
37. Posted by マサ   2014年10月03日 16:19
みんなぁ!

絆で致命傷追っちやった\(^o^)/

50kは負けるから後頼んだ( ^ω^ )
38. Posted by UPUP   2014年10月03日 16:21
〉マサさん
まけすぎだろww
39. Posted by ゴッド狂   2014年10月03日 16:55
大丈夫っす!自分昨日-55kです…。いやぁ、申し訳ない(((・・;)
40. Posted by さとり   2014年10月03日 18:39
私に任せろぉぉぉーう!!!

うぷ総帥のご期待に添えるよう、全力で稼働中であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
機種は化物語でありますっ!・・・( ・´ー・`)
41. Posted by 聖剣   2014年10月03日 19:34
さすが養分の巣窟……。

バジ絆でストック全然しねーんだけど!これストックってあるよね?なかったっけ?BCひかねーと全然続かねーんだけど!
42. Posted by MB   2014年10月03日 19:46
養分サイドの会議室の活発さwww

我々は養分という絆で結ばれた仲間ですよね!

・・・早々にかなりの額負けてても怒らないよね(ニコッ

いや・・中間報告までには取り返すから(真顔
43. Posted by さとり   2014年10月03日 22:08
さっきまで打ってました\( 'ω')/
10月初稼働は快勝にて終われました☆

これから養分公国の仲間のブログ巡りしようかと思ってます(*′ω′)b
初めましての方も何人かいますので、このイベントをきっかけに仲良くしていただけたら嬉しいです。

っと少し遅めのコメントヾノ≧∀≦)イエイエ!
44. Posted by さとり   2014年10月03日 22:13
さっきまで打ってました\( 'ω')/
10月初稼働は快勝にて終われました☆

これから養分公国の仲間のブログ巡りしようかと思ってます(*′ω′)b
初めましての方も何人かいますので、このイベントをきっかけに仲良くしていただけたら嬉しいです。

っと少し遅めのコメントヾノ≧∀≦)イエイエ!
45. Posted by さとり   2014年10月03日 22:17
なぜか2回コメントされてしまいましたw
46. Posted by クッパ   2014年10月03日 22:45
バットマン怖いバットマン怖いバットマン怖いバットマン怖いバットマン怖い。
47. Posted by ヒクイドリ上等兵   2014年10月03日 23:29
ようやく初稼働してきました~
(で、でも、5スロ)

神のご加護のおかげか
普段では考えられないヒキをしたものの
勝ちきれない稼働でした

報告をあげときます(露骨な宣伝)
http://hikuidori2.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
48. Posted by 労働   2014年10月03日 23:44
私も養分公国初稼働記事を今上げました〜

神のご加護か・・・

なんだかんだ派手な展開になりましたw
49. Posted by イリヤ   2014年10月03日 23:49
ここのコメントの特徴


勝ち報告→小声

負け報告→ドヤァ
50. Posted by 海月   2014年10月03日 23:50
本日3日目稼働してきましたー。

なんとか勝てた…

期待値稼働になりましたが


駄目な准将で申し訳ないです。

記事はもう少し遅くなります。
51. Posted by マサ   2014年10月04日 01:22
やっぱり1日でワロエナイレベル負けて来たお\(^o^)/

しかも期待値稼働して負けたのwww

どうしよっかw


52. Posted by クッパ   2014年10月04日 01:24
>マサさん

額は分かりませんが、明日はその額を上回れるよう養分してきます( ̄^ ̄)ゞ

53. Posted by ksk   2014年10月04日 02:00
いやー見事にやられてきました^^^
同じく天井狙いとかしたんですけどね
う~ん、とりあえずモンハンは糞

というか自分は早く貯まっている稼働記事を書かないと追いつかないですなw

UPUP氏は明日派手に打ち散らかすみたいですし^^
54. Posted by ナドン   2014年10月04日 02:07
みんな稼働してますねー
私も土日稼働して盛大に打ち散らかしてきますわー!!
ギンガオトーメーが打ちたいなー
55. Posted by かめまる   2014年10月04日 09:00
みなさん今日はホールヘ出勤ですかな?
自分は土日ちょっと時間取れそうにないので陰ながら応援しています!

・・・死なないで///
56. Posted by 角田   2014年10月04日 10:50
昨日、仕事帰りに戦ってきましたよ!

財布の中身は19K。

サラ番にて投資15Kを超えた辺りから、サンドに金入れる時にヨーブン・ヨーブン!と口ずさんでいる自分に気づく。

ラスト1Kの頃には、それが楽しくなってきて金おろせるコンビニをネットで調べだす。

残り15枚で仁王門から頂ゲット!

ど〜せ、ヨーブン•ヨーブン!と曲調変えて口ずさんでると、弁当50乗せ、ボーナスからの絶頂!!

初日は、なんと勝ちました!
お供え物ができたので、明日も行くよ。

皆様!口ずさみ打法、オススメよ?
57. Posted by ゴッド狂   2014年10月04日 20:33
口ずさみ打法試したら3,500枚出ました!ありがとうございます(^^;
58. Posted by きんぐ   2014年10月04日 22:36
1550Gで犬ですもん。

全部リプですもん。

GODあるあるにやられましたー!!!
59. Posted by 牛ちゃん   2014年10月04日 22:55
昨日高設定らしきまどマギツモッちゃいましたょ!
ただの養分で座っただけなのに。
きっと朝一犬のクソ踏んで穢れたからだ・・

まっとりあえずそれなりに勝てたので・・

みなさん朝一犬のクソ要チェックですぞ!
60. Posted by オナリンゴ   2014年10月04日 23:32
夜からパチンコ打ってきました。
久々の快勝でした。

昼に麻雀しても調子がよかったので良い流れが来てるみたいです。

この流れなら明日の稼働も勝てる気がします(笑)
61. Posted by さとり   2014年10月04日 23:38
この会議室のお陰で2連勝です。
本当にありがとうございます!!
62. Posted by ぺぽ   2014年10月04日 23:41
エウレカはゲロ甘☆
63. Posted by ksk   2014年10月04日 23:57
番長1kで超番長ひいたお(^ω^)
64. Posted by みくる   2014年10月05日 01:40
10月4日(土)の実戦勝利しました!!
実戦内容は日曜日の夜に更新予定w

真宵ちゃんお小遣いありがと!
65. Posted by ゴッド狂   2014年10月05日 08:18
今日はハーデス全ツしてきます(^^;
一応先に言っときます、皆さん、すいません…。
66. Posted by UPUP   2014年10月05日 11:14
いつのまにかコメント60越えとるww

みんな今日も頑張ってるかいっ!?

俺は大きくみんなの足を引っ張ってるから
よろしくねっ!ww
67. Posted by ゴッド狂   2014年10月05日 16:24
今日はハーデスで久々のサイクルヒット!皆もがんばれー!
68. Posted by オナリンゴ   2014年10月05日 17:37
番長打ってきましたが駄目でした。
何が良い流れだよ!!

パチンコ打ってきます。
69. Posted by UPUP   2014年10月05日 17:39
俺は今負けを取り返してます!!
70. Posted by ゴッド狂   2014年10月05日 18:45
差枚数も完璧の万枚出ました!これで昇級できますか(^^;?
71. Posted by 角田   2014年10月05日 18:57
爆死。

まさに爆発して死にました。。

ヨーブン•ヨーブン!って口ずさんでたら、








72Kも負けました。



今んとこ、断トツでしょう!
UPUPさんもこれには勝てないはず。

目についた台を片っ端から打ち倒してきましたよ。ネタになるにはいいかなとアホなことして、只今、電車で猛省中です。涙
72. Posted by ヒクイドリ上等兵   2014年10月05日 20:26
子供の運動会も終わり
役目を果たしたので
稼動しにいったら、
5スロなのに
-12k

まどま・・・
73. Posted by オナリンゴ   2014年10月05日 21:18
なぜパチンコなど打ったのか( ;∀;)
74. Posted by クッパ   2014年10月05日 22:06
1 なぜ91kまで突っ込んだのか…。
75. Posted by マサ   2014年10月05日 22:13
ふふふ

遂に打つお金無くなっちゃった(号泣
76. Posted by さとり   2014年10月05日 23:47
ここの空気淀みすぎィィィ!

でもでも、期待値勢もマイナスっぽい空気あるし
もしかしてワンチャン?

なさそぉぉぉ!!
コメント見る限りなさそぉぉぉ!!!
77. Posted by きんぐ   2014年10月06日 00:05
バジリスクをなんとなく打ったら

BC7回目でBT単発…

みなさん、すみません!

絶対に取り返します!!!
78. Posted by 聖剣   2014年10月06日 01:51
銀河乙女はキツキツ乙女。

たまげまたなぁ。打ち出して即あたりからの確変行かず。そこから当然の飲まれ投資。うーん。MAX怖い。
79. Posted by イリヤ   2014年10月06日 06:51
ゴッド狂さんまじぱねーっす!
万枚おめでとーございます(^ω^)!

他のみなさんはなかなかに危ない展開の方が多いようでw
3戦でマイナス8kの僕はもはや勝ち組ぃ!?
80. Posted by ゴッド狂   2014年10月06日 08:23
ありがとうございます(^^;これで心置きなくヨーブンできます笑 それぐらいならまだまだ大丈夫っすよ!でもこれ、勝負になってるんすかね(((^_^;)?
81. Posted by マサ   2014年10月06日 14:20
よぉぉし

打つお金ないからニューパルのリーチ目落ちてないか探しに行ってくる!!
82. Posted by かめまる   2014年10月06日 14:42
な・・なんだか養分サイドが地獄絵図になってるのは気のせい・・・ですよね??震え声

ゴッド狂さん万枚おめでとうございます!!
このタイミングで万枚とは・・・いろいろともってますな・・・単純にうらやましいよおおおおおおw
83. Posted by ゴッド狂   2014年10月06日 17:37
ありがとうございます(^^;
出すのは得意です!出すのはね…。
まだまだこれからなんで皆で力を合わせて頑張りましょう!
84. Posted by クッパ   2014年10月06日 21:58
僕もマサさん見習ってジャグラーのペカってる台落ちてないか探してくる( ̄^ ̄)ゞ
85. Posted by MB   2014年10月06日 21:59
実は3日間で100k以上負けてました←

で、でも半分以上は取り返したんだからっ
86. Posted by オナリンゴ   2014年10月06日 23:24
夜からの稼働でしたが、なんとか今月の負け額の半分取り戻せました。

明日はプラス収支になれるように頑張ります。
87. Posted by みくる   2014年10月07日 00:19
何となく気になったので
養分公国の方全員に質問ですが
現在収支+ですか?-ですか?
(金額は書かなくてOKです)

気が向いたらお答え下さい。

ちなみに私は現在-800円ですw

水曜日に頑張って取り返します!!
88. Posted by オナリンゴ   2014年10月07日 00:54
私の収支は-19800円です。

明日、プラス収支になるように頑張りたいと思います。
89. Posted by きんぐ   2014年10月07日 01:45
なんとか+2.7Kです。

時給約150円!!!笑

またまだまだこれからっす!
90. Posted by ゴッド狂   2014年10月07日 05:52
+208,000円です。今のところですけど…。
91. Posted by ヒクイドリ上等兵   2014年10月07日 06:39
-15000です
92. Posted by かめまる   2014年10月07日 09:28
私の戦闘能力は+108000です。
93. Posted by マサ   2014年10月07日 13:19
みくるさん

それ聞いちゃう?聞いちゃうの??www

実際の金額書くとアレなんで濁しとくか


都内3LDK デザイナーズマンション 駅徒歩5分の家賃くらいかな^^^

もぉ僕プラスとか目指してませんから

どんだけ自分らしく戦えるか、そこしか見てませんから

後は頼みましたよ・・・
94. Posted by マサ   2014年10月07日 13:21
クッパさん

うっ・・・

拾えると良いすね、ぺカリ台・・・・・
95. Posted by 労働   2014年10月07日 13:34
一応プラスですが、昨日クソ負けましたwww

しのう
96. Posted by クッパ   2014年10月07日 16:09
気持ちでは勝ってますが経済的には負けてます(-_-)

97. Posted by MB   2014年10月07日 18:43
暗黒面に取り込まれた私の収支にやっと明るい光が差し込み始めました←

そんな私から同志諸君へ一言

シンデレラには気をつけてwwww
98. Posted by イリヤ   2014年10月07日 21:36
みくるさん

-18200です(^ω^)4日稼働でこれは勝ったも同然(キリッ)

すべてはゴッド狂さんにかかっている…!?


…あと、マサさんの生活が心配ですw(´・ω・`)
99. Posted by みくる   2014年10月07日 22:54
皆さん報告して頂き有難うございます!
マサさんはヤバそうな収支プンプンしますが
他の方は、まだまだ反撃のチャンスありそうなのでお互いに頑張りましょう!!

私は、明日の実戦で
必ず+収支にして帰ってきます!

負けたらごめんなさいww

100. Posted by ろろ   2014年10月08日 11:28
まるで勝てません。今週金曜日に覚醒する予定
言わせてくださいこの言葉。
『まだだ!まだ、終わらぬ!』
101. Posted by ナドン   2014年10月08日 16:26
はいっ!!
先週の土日でいい感じに爆死してきました!!
つー116k

...あー石川寒いっすねー(ふところも
今更ですがUPUPニキは私と同じ地域にいたんすね。。。
どこかのホールで出会ってたかも
102. Posted by オナリンゴ   2014年10月08日 23:25
う~ん…
番長勝てないですね( ´△`)

とりあえずスラッシュひくまではツッパりたいと思います。

大負けしたらすいません( ;∀;)
103. Posted by 牛ちゃん   2014年10月10日 06:57
いい感じで爆死報告ばっかりですねw

自分はまだややマイナスってくらいなので
今日シンブレツッパしてきて立派な爆死報告できるよう頑張ります!!
104. Posted by 牛ちゃん   2014年10月10日 22:12
予定通りシンブレツッパしてきました~。

オカンまで倒したり尻狩りまくれました~。

でも投資が多かったのとその後打ち散らかしたので
ややプラス程度で終わりました・・

でもこれだけは言える。

『シンブレはゲロ甘』
105. Posted by ろろ   2014年10月10日 23:10
中将として万枚出してきました(ゝω∂)
106. Posted by UPUP   2014年10月10日 23:21
ありがとうございますっ!!!
107. Posted by さとり   2014年10月11日 03:19
ゴッド狂さんに続いて、また万枚ですか!!
ろろさん凄い☆

ゴッド狂さんも凄い!

みなさんこの勢いに乗ってプラス終わりたいですね~(*´∨`* )ノ

私は陰ながら応援してますね|ω・)ジー
108. Posted by オナリンゴ   2014年10月11日 09:51
万枚の波が押し寄せてきてますね!

ゴッド狂さんもろろさんもぱねぇッス!!
109. Posted by ナドン   2014年10月11日 11:07
とりあえず現状報告ブログ更新してきました。。。orz
110. Posted by 海月   2014年10月11日 13:57
みなさん、調子が上がってきていてなによりですねー

万枚とか羨ましすぎるww
111. Posted by オナリンゴ   2014年10月11日 21:47
やってしまった( ノД`)…

養分公国の皆様、ごめんなさい。
112. Posted by 海月   2014年10月12日 00:14
やっと…やっと

まどマギでそこそこ満足できる結果が得られましたw
ようやっと、調子も上向いてきたようです

113. Posted by みくる   2014年10月12日 11:17
ここまでの成績-約17k

中間報告最終日に何とか巻き返し狙います!!
頑張って目指せ±0!!

まどかちゃん!
頼むから俺の前でフリーズしてくれ!
114. Posted by マサ   2014年10月12日 23:15
マサ、頑張って収支戻しております\(^o^)/

まだマイナスですけどwww
115. Posted by UPUP   2014年10月12日 23:16
おぉ!!
ガンバレー!
みんな頑張れー!

俺の分まで頑張れー!
116. Posted by マサ   2014年10月12日 23:17
コメント欄読み返したら天国と地獄がはっきりしててワロタwww

さとりさん、隠れてないで、ほら、打ちに行こう!www
117. Posted by オナリンゴ   2014年10月13日 00:58
あかん…

負債を捲ろうと足掻いた結果、更に哀しみを背負ってしまった。

逆万枚チャンスゾーンに突入してもうた(|| ゜Д゜)

養分公国の皆様……本当に申し訳ないm(__)m

でも、まだ明日1チャンあるよね(^^;?
118. Posted by ゴッド狂   2014年10月13日 08:19
台風来てるけどみんな今日は打ちにいくのかな?
私はすでに並んでますけどね(^^;
119. Posted by ろろ   2014年10月13日 12:24
おはようございます。
今からホールいってきます!
今日勝てば収支の方が+万枚超えますので頑張ります。
非等価つらたん
120. Posted by ゴッド狂   2014年10月13日 13:53
投資が8万越えてしまった(._.)
みんな、すまぬ…。
121. Posted by きんぐ   2014年10月13日 16:29
やっと解放されました!
台風直撃の中、ぶっこんできます!!!
122. Posted by ろろ   2014年10月13日 20:42
今月+200K超えました
何とか中間報告に間に合いました
残り数日少しでも伸ばせるように頑張ります!
123. Posted by ゴッド狂   2014年10月13日 21:26
久しぶりに二桁負けてまった…。
公国の皆さんさーせん(((・・;)

124. Posted by みくる   2014年10月14日 01:06
稼ぎ頭の1人ゴッド狂さんが
まさかの2桁負け・・・・・
むぅ養分公国ピンチかもしれない!

15日の稼働全力でがんばるんだからね!
125. Posted by ろろ   2014年10月15日 17:16
本日前半戦最後の稼働にいって参ります!
公国に勝利あれ!
126. Posted by ゴッド狂   2014年10月15日 17:27
今日は行けないので中将さんの応援にまわります!
がんばれー!
127. Posted by ゴッド狂   2014年10月18日 08:40
後半も頑張ってきます!
目標の10発まで残り5発(^^;
今日次第やね(-_-)
128. Posted by ゴッド狂   2014年10月18日 09:13
朝イチ80回転で全回転ゴッド!
129. Posted by ゴッド狂   2014年10月18日 19:26
連邦との差半分捲ったよ(^^;
やっぱハーデスおもろいわ!
130. Posted by オナリンゴ   2014年10月18日 21:42
ゴッド狂さんスゲー!!

今月2回目の万枚overおめでとうございます。

私も負債を取り戻す為にハーデスしかないのか(・・;)
131. Posted by オナリンゴ   2014年10月18日 22:36
すいません(;>_<;)
養分公国との差分捲っと勘違いして万枚overとか書いちゃいました。

半分でも十分凄すぎますけど( ^∀^)
132. Posted by オナリンゴ   2014年10月18日 22:39
公国ではなく連邦ですね。
誤読と誤記だらけで泣きたくなります。
133. Posted by さとり   2014年10月19日 10:13
オナリンゴさんに萌えてしまったのは
私だけじゃないハズ!!!
134. Posted by ゴッド狂   2014年10月19日 16:48
オナリンゴさん
万枚も意識したんですけど無理でした(-_-)
てか引いたもん考えたら全然いけたんすけどね(._.)
ハーデスおすすめですよ!
とりあえずゴッド引いてそこからが勝負です!
135. Posted by オナリンゴ   2014年10月19日 23:14
さとりさん、私のチョンボのフォローありがとうございます。
なんか色々と救われました(о´∀`о)

ゴッド狂さん、ハーデスのポテンシャルは凄まじいですよね。
ゴッドを引いてから勝負ですか…
今の私にその壁を越えることができるのか(・・;)
136. Posted by みくる   2014年10月21日 23:43
私も明日運命の1戦をやってきます。
一応18日に+20k以上だったので
何とか勝ちたいwww

137. Posted by きんぐ   2014年10月23日 08:33
今月も残りあと8日ですね!

OPTに夢を見て、ペンペンしたくて、

収支マイナス目前となりました。

OPTでの負債はOPTで取り返してきます!!!
138. Posted by 牛ちゃん   2014年10月24日 09:15
あれ・・?

なんか最初に比べて活気がなくなってる気がするけど
もしかしてみなさんやばい感じ・・?

自分?
はははっ!負けすぎてわけわかんなくなってますよ~

とりあえず週末気合入れてきまっす!
139. Posted by みくる   2014年10月24日 11:08
>>牛ちゃんさん

ここの活気を上げる為に
私は1~2日に1レスを目標に書き込みしようと
思います!!

皆さん実戦報告以外でも
どんどん書きこんで行きましょう!!

目指せ1000レス!!

あーちなみに、22日はボロ負けでしたorz
140. Posted by さとり   2014年10月24日 15:25
UPUPさんには直接お伝えしてありますが、私今月もう打てないんです(>_<)
と言うか、12日から打ってませんwww

本当に申し訳ないです(;´Д`)
とりあえず中間報告の通り、プラスで終わってますのでご勘弁を!

みなさんの稼働を応援してますね☆(ゝω・)v
141. Posted by ゴッド狂   2014年10月24日 17:17
確かに活気なくなってきたっすねえ(._.)
みんな!!
楽しくいこうぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
142. Posted by 牛ちゃん   2014年10月24日 21:39
止まらない!RE★N★PA★I

だれか勝ち方思い出させてくだせぇ・・
143. Posted by オナリンゴ   2014年10月24日 22:54
操エンディング引けました。

負債のほうも着々と返済出来てます。

ついに流れが来たっ!!!


144. Posted by オナリンゴ   2014年10月25日 16:35
反省。

調子に乗るの良くない。
145. Posted by ろろ   2014年10月25日 17:28
お久しぶりです。
来ていなかった間ストラタス養分しまくって負けまくってましたwww

だけど今日頑張ってきました!
アップ総帥との約束の万枚!にはわずか500枚届かなかったのですが
9500枚流して終了です。
ラスト一週間がんばっていきますんでよろしくです!

31日はマジハロにつっぱするので骨は拾ってください
146. Posted by ゴッド狂   2014年10月25日 17:31
反省はやっ!
…がんばーれ(;_;)/~~~
147. Posted by ゴッド狂   2014年10月25日 23:41
絆で50連達成!一撃6,000枚over!!

...で、閉店でーす(´・д・`)💢
なんとか頑張れば取りきれると意識した10時過ぎに2回目の真瞳術きたわ!
一回継続したけど全部揃えないで消化したわ!
だから何個残ってたかわからないけど多分10個はあるわ!
だいたい7連続で無想一閃外しててなんで今日に限って成功するんだよ!
閉店前補正...あると思います。
148. Posted by みくる   2014年10月26日 01:09
給料入ったのも束の間
25日の実戦は-35kでしたww

プリズムナナでフリーズ引いたのに
他の台で養分稼働やりすぎました・・・・

皆さん私の分も頑張って下さいww
次回の稼働は11月の予定です(5スロ濃厚)
149. Posted by 牛ちゃん   2014年10月26日 07:55
昨日久々に勝てた~(涙



+2k(小声
150. Posted by ゴッド狂   2014年10月26日 08:16
みくるさん
無理しないように(((・・;)
牛ちゃんさん
おめでとうございます(^^;
今までの分こっからどーんとくるかも!?
151. Posted by みくる   2014年10月27日 22:52
>>ゴッド狂さん

今月は無理せず25日で実戦終了予定ですw

皆さんも、自分の引きに過信せず
ヤメ時を考えて頑張って下さい。

養分公国月間収支、信じて待ってます!!


152. Posted by 牛ちゃん   2014年10月27日 22:53
月末補正スタート!!
ってことで今月プラ転しましたグヘヘ

まじで月末だけスロット打てば蔵立つな・・
153. Posted by オナリンゴ   2014年10月27日 23:51
ゴッド狂さん
ありがとうございます。
オナリンゴ@がんばる
154. Posted by UPUP   2014年10月28日 00:08
みんなっ!
最後まで頑張ろうぜっ!!!
155. Posted by かめまる   2014年10月28日 09:34
仕事の関係上、もう今月稼働は行けそうにないです←享楽赤文字

皆様!頑張ってください!
あとは・・・たのんだ・・・
156. Posted by 海月   2014年10月29日 00:21
なんとか、今のところプラスです。

このままドロップアウトするか…

チャレンジするか迷うわ―

ま、チャレンジしたら大火傷しますけどねw
157. Posted by ゴッド狂   2014年10月29日 06:34
一人二人のマイナスぐらい今月の僕ならなんとかできます!
あっ、来月はお願いしますね(-_-)
158. Posted by クッパ   2014年10月29日 10:55
ゴット狂さん

なんとかしていただく一人として立候補していーですか?
159. Posted by ゴッド狂   2014年10月29日 12:58
クッパさん
どんとこいです(^_^)/
160. Posted by みくる   2014年10月29日 22:42
29日実戦

時給12500円でした!
本当に有難うございました。

何とか巻き返したかなww
161. Posted by きんぐ   2014年10月30日 10:59
あの。。。
期待値連邦との勝負って、10月、11月、12月の三本勝負じゃなかった・・・・・・・・・・ですよね?w
162. Posted by UPUP   2014年10月30日 12:31
3本勝負&累計勝負だよっ!www
163. Posted by きんぐ   2014年10月30日 13:58
10月のみと勘違いしてました。w

よしっっ俄然やる気出ました!
気持ちを切り替えて11月から頑張ります!!!
164. Posted by ゴッド狂   2014年10月31日 17:28
今月最後の戦い行ってきます!
165. Posted by きんぐ   2014年11月01日 21:32
10月最後の戦いで大敗して、11月最初の戦いで負債を全部取り返してプラスになりました!
セブンドリームで33連しやした!
166. Posted by ゴッド狂   2014年11月02日 07:19
11月始まりましたね(^_^)/
公国の皆さん今月もよろしくお願いします。
10月の目標の月間10発は達成できなかったので(9発どまり)、今月こそ!
とりあえず今日スタートダッシュ決めてきます!
167. Posted by みくる   2014年11月03日 10:02
>>ゴッド狂さん

GODに対する拘りがすごすぎるますw
私も久しぶりにGOD狙いで打とうかなぁ~
そろそろ収支を+にしたいです。

11月は、プチ-スタートでしたが
今日から本番みたいなもんなので
頑張ってきます!!

皆さん、大将になれるように
気合入れて行きましょう!!




168. Posted by ゴッド狂   2014年11月03日 12:33
みくるさん
11月もまだ調子いいようで2発引いて2桁勝ちでした(^_^)/
ゴッドしか面白いと思わないんですよね…
皆も、ハーデス、打とう!
169. Posted by オナリンゴ   2014年11月04日 20:08
今月ヤバい。
プラス浮上できるのか!?

大殺界 や。
170. Posted by ワタル   2014年11月05日 00:37
初めまして!
この度参加することになりましたワタルと申します(^^)
毎月養分らしく儚く散っていくんで皆様にご迷惑をお掛けしますが暖かい目で見守ってやって下さい!

ではこれからよろしくお願いします(*´ω`*)

171. Posted by ゴッド狂   2014年11月05日 17:12
あ、よろしくお願いしますm(__)m
172. Posted by オナリンゴ   2014年11月05日 23:09
ワタルさん

養分公国の足を引っ張りんごな私ですが宜しくお願いします。
173. Posted by サク   2014年11月06日 06:09
初めまして。

今回から参加させてもらってるサクです。


養分公国に参加して初めての稼働なので気合い入れて稼働したら5諭吉さんほど天に召されました。

\ヨー・ブン/
174. Posted by きんぐ   2014年11月06日 08:53
よろしくお願いします。

先日、養分は期待値稼働しても、結局は養分ということを自覚しました。。。

さて、どうしたものか。
175. Posted by ふみ   2014年11月06日 15:53
皆さん初めまして、
公国に入隊が決まりました。

ふみと申します
宜しくお願いします\(^o^)/
176. Posted by ゴッド狂   2014年11月06日 20:41
ぐはっ( ; ゜Д゜)
1,530Gヘルゾーン犬50獲得110枚…
今月はやっぱヤバいかも(((・・;)
皆さんよろしくお願いします(-_-)
177. Posted by ゴッド狂   2014年11月07日 23:40
やっと右リール確定役1確で液晶リール7停止の写真とれた!
美しい(*^^*)
178. Posted by ブログ大好き華菜ちゃんを好きなナドン   2014年11月09日 00:44
今日大会初の勝利です!(1ヶ月以上経ってるのは気にしない)
今後も頑張るぜ!
179. Posted by 牛ちゃん   2014年11月09日 09:28
新しく入ったみなさんよろしくお願いします。
企画も2ヶ月目!

ここのコメ欄に中だるみ感を感じますが・・
みなさんしっかり養分してますか?

そういえばみくるさんの1~2日に一回コメ目標は・・・?
180. Posted by ゴッド狂   2014年11月09日 18:39
牛ちゃんさんの言う通り!
せっかく新しく入ってくれた人もいるしどーせやるなら楽しくいこーぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
181. Posted by かき   2014年11月09日 20:09
新しく参加させていただいた、かきと言います!
皆さんよろしくおねがいします(*^^*)

今月まだ3回しか稼働してないけど+6万オーバーたぜ!
ひゃっほー\(^-^)/
182. Posted by ワタル   2014年11月10日 08:47
昨日バーストエンジェルでフリーズ引きました!
けど今月まだマイナスです…
183. Posted by みくる大尉   2014年11月11日 00:00
養分公国メンバーに報告します!
11月12日前半戦最後の勝負!

行けたら勝負してきます!!
軍資金は5k

5スロで勝負してこようかな(汗)
184. Posted by ブログ大好きワタルちゃん   2014年11月11日 09:58
自分は今から死んできます!
みくるさん頑張って下さい!
185. Posted by ゴッド狂   2014年11月11日 18:28
-85k…。
いやー、今日の旦那は厳しかったなぁ(((・・;)
ぜってーリベンジかましたる!
186. Posted by みくる   2014年11月13日 22:30
11月12日

実戦時間約3600秒

楽しかったぜまどか☆マギカ・・・・

ワタルさん&他の公国の皆さん
後は任せました!!

187. Posted by ワタル   2014年11月14日 00:36
ごめんなさい、取り返すつもりが燃え尽きちゃいました…orz
188. Posted by ゴッド狂   2014年11月14日 22:51
なんかまたこのコメント欄哀愁漂いだしたな(-_-)
誰かドカンと勝ってる人はいるんですかー?
189. Posted by サク   2014年11月14日 23:45
15日最後の勝負に位って参ります。

打つ機種はストラタス。

さて今の所-なのでクビにならないようにがんばります(笑)
190. Posted by ゴッド狂   2014年11月16日 08:56
後半戦一発目行ってきます!
みんな頑張ろう!
191. Posted by ブログ大好きみくるちゃん   2014年11月16日 23:52
私は25日以降から参戦予定です!!!

低貸メインになりそうですが
まったり打たせて頂きますww

192. Posted by ワタル   2014年11月17日 12:45
自分は28日まで打てません!
皆さん頑張って下さい!
すみません!
193. Posted by MB   2014年11月17日 16:49
中間と言えど連邦に勝利じゃぁぁぁ!

・・・私は大して貢献してませんがね←
194. Posted by ワタル   2014年11月18日 15:19
打てないって書いたけど無理矢理打っちゃった…
やっぱり期待値最高!←
195. Posted by ゴッド狂   2014年11月19日 08:44
誰か次の日曜日ハーデス全ツする人いないっすか?
一人だと寂しいから…
やっぱいないよなぁ…φ(..)
196. Posted by ゴッド狂   2014年11月23日 06:45
今日は朝から頑張ってきます!
陰ながらでいーんで応援よろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
197. Posted by マサ   2014年11月23日 07:12
まだ、間に合います

やめましょう\(^o^)/

あと質問なのですが、この養分公国での活動、何時までの予定でしょうか?

198. Posted by ゴッド狂   2014年11月23日 08:44
男にはやらねばならん時があるとです(-_-)
てゆーか、あんましいつもと変わらないんですけどね笑(^^;
いつまで…?
企画が終わるまではやりたいですけど…
199. Posted by ゴッド狂   2014年11月23日 10:51
投資18本で本日第1号きた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
200. Posted by ゴッド狂   2014年11月23日 11:03
10分ぶり2発目きた‼
201. Posted by みくる   2014年11月27日 10:13
自分の企画ルールもありますが
ブレイド2とラブ嬢打ってきますwww

足引っ張ったらごめんなさい(笑)←

202. Posted by ゴッド狂   2014年11月28日 23:27
明日から連休\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目標まであと2発!
ラストスパートかけます!
203. Posted by ワタル   2014年11月29日 00:12
ゴッド狂さんへ
ハーデスの叩き方を教えてください←
今までで200以上が出たことなくて泣きそうです
この前も100でした…
お願いします^ρ^
204. Posted by ゴッド狂   2014年11月29日 08:44
ワタルさんへ
すいません、僕にもわからないんです…。
もう60回はjudgmentでハーデスやってますが最高510なんです…。
確定超ハーデスも3回あるのに…。
だけどゴッドを引くコツは教えれますよ!
常人ならもう無理…死ぬ…って所からでも笑いながら諭吉をサンドに入れればその内来ます笑
205. Posted by ゴッド狂   2014年11月30日 08:15
最終日も頑張ります!
最近コメント少なくてなんか…(((・・;)
みんなも頑張ろう!
206. Posted by 牛ちゃん   2014年11月30日 08:51
お布施完了!
なんだか今日はいける気がしてきた!

フリーズ期待値稼働頑張ってきます(あかん
207. Posted by ゴッド狂   2014年11月30日 20:45
ハーデスもそろそろ2周目に入った気がするけどまだまだ飽きないなあ(^^;
(今日1台で89本負けたけど…)
そろそろハーデスで4桁乗せたいんだけどどーすりゃいーの!?
誰かいいオカルトないっすか?
208. Posted by 海月   2014年12月01日 01:20
11月は大勝してやったぜぇ~~

大勝と言うほどでもないかww

12月も頑張ります。

GOD狂さん、自分は画面見ないでスマホとか
見ながらやってるとよく噴きます。

ただ、4桁は行ったことが無いですがww
209. Posted by ひややっこ   2014年12月01日 01:50
ここの存在を忘れてました((;◔ᴗ◔;))
ひややっこです!
初コメントです٩('ω')و!
11月は終わってしまいましたがまた今月から頑張っていきましょー٩('ω')و!
210. Posted by ゴッド狂   2014年12月01日 08:21
海月さん
ありがとうございます(^^;
早速旦那出てきたら実践してみます!
211. Posted by ワタル   2014年12月01日 09:57
ゴッド狂さんでも510が最高なんですか…

やっぱハーデスは無理ゲーなんですね^ρ^

皆さん12月もよろしくお願いしまーす\(^o^)/
212. Posted by ヒクイドリ@上等兵   2014年12月01日 12:16
12月に入りました
大会のラスト月なので
派手に爆散しましょう←
213. Posted by きんぐ   2014年12月01日 15:10
ゴッド狂に習って、ゴッド打ってきました!
投資20K
回収12K
収支-8K
感想、ゴッドおもしろい。。。
ただ、89K突っ込む愛と勇気が・・・。w
214. Posted by きんぐ   2014年12月01日 15:11
ゴッド狂さんです。。。
呼び捨てすみません!!!
215. Posted by ゴッド狂   2014年12月01日 17:10
きんぐさん
別に呼び捨てでもなんでも(*^^*)
多分僕のほうが年下なんで(^^;
ようこそ、ハーデスワールドへ!
投資が嵩んでくると辛いですけどそーゆう時に引くゴッドがたまらないんすよ(^ω^)
216. Posted by ゴッド狂   2014年12月01日 18:49
海月さん
海月さんに教えてもらって初めて引いた当たりが冥王リプレイで早速実践したんですが、すいません、僕の性格に合わないです…。
教えてもらっといて本当に申し訳ないです。
ちなみに200でした。
217. Posted by 海月(仮)   2014年12月02日 08:26
ゴッド狂さん

あれー、そうでしたか(;´・ω・)ウーン・・・
自分は結構、初当り引けるんですが。

たまに、取りこぼしますがww

自分はまだ、打ちに行けそうにありません
218. Posted by みくる   2014年12月02日 11:18
月に一度の唯一の仕事帰りの1戦
低投資からの初当たりで勝てる!と思いきや
気づいたら10k負けでした><

連敗止まらない←
219. Posted by ゴッド狂   2014年12月03日 00:20
この前の89本負け取り戻したぜ(^ω^)
けど今2万回転ゴッド0…。
その代わり紫7が10回!
かたよるなぁ(^^;
220. Posted by きんぐ   2014年12月04日 16:27
GOD引けるまでハーデス縛りしようか・・・。

GOD引けなくても89K取り返せる!!!w
221. Posted by ゴッド狂   2014年12月05日 22:11
明日も朝からハーデス!
夢の4桁乗せ目指して頑張ろ!
222. Posted by オナリンゴ   2014年12月06日 00:50
明日は朝から番長を終日回そう。
目指せ万枚!!
223. Posted by きんぐ   2014年12月06日 12:08
俺もハーデス打ってます!
隣のおっさんが朝一ノーボナ1000Gで捨ててったので、イッテきます!!!
224. Posted by ゴッド狂   2014年12月06日 16:30
久々の一撃万枚チャンス!
頑張ります(^^;
225. Posted by ゴッド狂   2014年12月06日 17:37
これまた久々タッチ!
あ、万枚は時間の問題です( ̄ー ̄)
226. Posted by ゴッド狂   2014年12月06日 23:05
結局取りきれずの19000枚出ました‼
最後の月にでかい花火あげれました(^^;
227. Posted by ゴッド狂   2014年12月07日 23:35
今日ハーデスでオハ天くらった後沖ドキでフリーズ1発8,600枚!
大丈夫か…俺…。
ホントの事故には気を付けよ(^^;💦
228. Posted by きんぐ   2014年12月08日 08:43
オナリンゴさん、休日稼働はどうだったんですか!?
ゴッド狂さん、やりすぎっす。ヒラでそれはやりすぎっす。。。
俺は少し浮いた気持ちを抑えられず、お店の養分に成り下がりました。
229. Posted by オナリンゴ   2014年12月08日 12:02
キングさん
結果はダメダメでした。
スロットて難しいですね( ;´・ω・`)

強弁当箱から超番からの青頂からの絶頂引いても勝てず・・・

ぼかぁ心がポッキリ折れちまったよ(∵)

そういえば最強チェリーも二回引いたんだった・・・

結局何引いても噛み合わなければ勝てないのが現実かぁ

現実なんて知るもんか現実なんて知るもんかワンワン ワンワン ワンワン ワン  犬人間!!!
230. Posted by オナリンゴ   2014年12月08日 12:09
きんぐさん申し訳ありません。

名前を誤記してしまいましたm(__)m
231. Posted by きんぐ   2014年12月08日 12:44
オナリンゴさん、名前どっちでもいいですよ!
通常時最強チェリーの恩恵が青7ってのが厳しいですよね!
折れた心はスロットじゃないと治せないですよ!笑
やはりGODなのか・・・。
232. Posted by オナリンゴ   2014年12月08日 17:45
きんぐさん
確かにスロでしか折れた心は治らないですよね!!
今日も番長にリベンジしてきます。
でもGODもありですね。
一撃狙い的な意味で(笑)
233. Posted by ゴッド狂   2014年12月08日 21:07
みんなハーデス打ってくれたらなんか嬉しいっすね(*^^*)
責任は取れませんがね…。
234. Posted by オナリンゴ   2014年12月09日 00:42
番長は400のゾーンだけで止めちゃいました。
その後、バジ絆でなんとか今日の負債は捲れた感じです。
しかしそろそろ一撃が欲しい所ですね。
235. Posted by オナリンゴ   2014年12月09日 18:58
今から思いきってハーデス打ってきます!!
236. Posted by きんぐ   2014年12月09日 19:04
オナリンゴさん!遅くなりました!
絆は名器もとい、名機間違いないですよね♪
こないだ初めてハーデスからタッチの曲を流している強者を見ました!!!
ハーデス応援してます!!!
237. Posted by オナリンゴ   2014年12月09日 23:21
きんぐさん
ハーデス打って来ました。
GOD引けました。
きんぐさんの応援のおかげです(^^)
折れた心もすっかり治りました(笑)
238. Posted by ゴッド狂   2014年12月10日 00:44
オナリンゴさん
おめでとうございます(*^^*)
やっぱりゴッド揃いはいいですよね!
何回引いてもゴッドを揃えたこの瞬間…
この瞬間のために打ってるって思いますもん(^^;
これからも頑張ってください!
239. Posted by サク   2014年12月10日 03:55
先月はクソの役にもたてなかったので稼働いってまいりました。

結果は絆でエンディング見ることに成功して今月は公国に貢献できそうです(^-^)
240. Posted by オナリンゴ   2014年12月10日 12:54
ゴッド狂さん
ありがとうございます。
ゴッドはテンパイ時の音からテンションが上がりますよね。
こらからもちょいちょいハーデス打っていきます(^^)
241. Posted by きんぐ   2014年12月10日 15:41
昨日、ドリームジャンボ第一天井手前の台を確保!
・・・確保の自己嫌悪に陥り、近くの兄ちゃんに台を譲る。
→めっちゃ感謝される。
→出る保証はありませんよ。
→兄ちゃんの台は20G後、フリーズから2等賞、1333G となる
→自分の台は全ノマレ

なぜだ・・・なぜそうなる・・・
242. Posted by きんぐ   2014年12月10日 15:45
そして、先日オナリンゴさんにハーデスを勧める
→オナリンゴさんハーデス打つ
→GOD引く

なぜだ・・・なぜそうなる・・・

ゴッド狂さん、俺もGODテンパイ音が聞きたいです。。。
243. Posted by ゴッド狂   2014年12月10日 22:21
きんぐさん
僕的にはみんなにももっとハーデスを打ってもらいたいからお薦めしたいんですがいかんせん投資5万越えが日常茶飯事なんで…。
無理しない程度に頑張ってください(^^;
244. Posted by ゴッド狂   2014年12月12日 23:30
今日朝イチ6回転でゴッド引きました(笑)
僕の最速記録です!
明日も頑張ろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
245. Posted by きんぐ   2014年12月13日 17:15
ゴッド狂さん、調子どうすか?
俺、ゴッドが引けないのでアレジン打ってきました。
そして、ついに!!!
投資2Kでブリーズ引いたった!!!
1/8000の奇跡!
246. Posted by ゴッド狂   2014年12月14日 01:44
きんぐさん
今日は投資11本からゴッド3発で8000枚出ました!…が、満足してやめたら100Gぐらいで12,000枚カマほられました(ノ-_-)ノ~┻━┻
さ、差枚で2万枚越えてなかったから悔しくなんて…。
おめでとうございます(*^^*)アレジンはまだ打ったことないのでよくわかりませんが楽しそうで何よりです!
247. Posted by きんぐ   2014年12月14日 03:53
なぜそんなにも8000枚出せるのか!!!笑
お俺は5000枚でしたー!
オナリンゴさん、サクさん、調子どうすか?!
248. Posted by ゴッド狂   2014年12月14日 08:38
やっぱ愛ですよ、愛(笑)
前半戦最後の日曜日だし今日も頑張りましょう(^ω^)
249. Posted by サク   2014年12月14日 13:40
風邪をひいたので前半は結局2回しか稼働出来ませんでした(>_<)

ただ絆で8500枚でたので収支はいい感じになりそうです(^-^)

250. Posted by オナリンゴ   2014年12月14日 18:46
きんぐさん
フリーズ&5000枚おめでとうございます。

私はかろうじてプラスて所です。
まだ稼働しているのでこれからプラスを増やしてやります!!

しかし、ゴッド狂さんの調子が凄すぎますね(^^)
251. Posted by ゴッド狂   2014年12月14日 20:00
今日は朝イチから5時半まで投資3万で粘れてそこからゴッド2発で5千枚でした(*^^*)
やっぱりこれだけ回して引けたゴッドは達成感ありますわ!
あー興奮した( ̄▽ ̄;)
しかしホントにこの大会始まってから調子良すぎるな(^^;
252. Posted by オナリンゴ   2014年12月17日 23:10
今日も負け
そろそろどげんかせんといかん・3・
253. Posted by 海月   2014年12月17日 23:53
うーん。

今月は勝てるイメージが全然ないんですわww

誰か、おらに引きをくれ!!
254. Posted by サク   2014年12月18日 02:39
風邪が治ったので稼働してきました(^-^)


なんとなく新台の萌えよ剣に座ってフリーズをひいて気がつけば3000枚でたけど二度と打つことはない思います(笑)。


いよいよ収支も大台を突破したし残りも皆さん頑張っていきましょう?
255. Posted by みくる   2014年12月18日 11:08
後半戦初戦は、化物語でフリーズ引いて
何とか勝利!!

256. Posted by ゴッド狂   2014年12月19日 00:16
目標まであと1発!
今月こそは達成する\(゜ロ\)(/ロ゜)/
257. Posted by ブログ大好きかめまるちゃん   2014年12月19日 09:10
ゴッド狂さんが神になったって聞きました。
中間の数値がひとりおかしいでしょおおおお!!
おめでとうございます!
残りも突っ走ってミリオン&総合1位頑張ってくだされ!!
258. Posted by ゴッド狂   2014年12月19日 12:27
かめまるさん
ありがとうございます(*^^*)
残すはあと2週間なんでお互い頑張りましょう!
しかしみんなしてゴトゴトって…(((・・;)
まぁ自分でもちょっと疑いますが(笑)
259. Posted by ヒクイドリ@上等兵   2014年12月19日 13:34
大会も最終月で後半戦
皆さん、頑張って稼働しましょ~
260. Posted by ゴッド狂   2014年12月20日 23:43
明日も朝からハーデス頑張ろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんなも頑張れー!
261. Posted by みくる   2014年12月21日 01:18
昨日の夕方から実戦して
1/8192フラグ引きました!!

萌えGODで←

262. Posted by 海月   2014年12月21日 04:22
ようやっと、大勝できたよー

でも、まくる迄は行けず、、、

頑張る
263. Posted by オナリンゴ   2014年12月22日 12:20
昨日は盛大にやってやりました。

負け戦こそが戦の華よといいますし
ホールに養分稼働で挑んだら
諭吉を盛大に散らしてしまいました。
264. Posted by サク   2014年12月22日 23:56
中間報告忘れちゃって公国やばいかと思ってたらゴト狂さんがいたんで問題なかったですね(笑)

さて今日は恐らく最後の稼働でしたが御伽屋hanoで5300枚出ました。

ちなみに期待値などもちろんただの養分稼働でした(笑)
265. Posted by ゴッド狂   2014年12月23日 01:13
みんな!
ビンゴって怖いね…。
ハーデスが可愛く思えたよ(((・・;)
266. Posted by ゴッド狂   2014年12月23日 21:12
今日で目標の10発越え!
やっと達成できた(*^^*)
267. Posted by オナリンゴ   2014年12月24日 01:25
ゴッド狂さんおめでとうございます。
とどまることを知らないヒキですね(*´・ω・`)b
268. Posted by ゴッド狂   2014年12月24日 08:04
オナリンゴさん
ありがとうございます(^^;
けどビンゴは9万使ってもスタートラインにも立てませんでしたよ?
やっぱりハーデス以外は無理っすね(((・・;)
269. Posted by ゴッド狂   2014年12月24日 08:57
もう年明けまで仕事暇で今日も休みだから特攻してくる!
イブだけど…多分1しかないけど…。
270. Posted by ゴッド狂   2014年12月24日 09:49
平日の朝だから全然客のいない静かなホールに鳴り響くテンパイ音!
たまりませんな(^^;
271. Posted by ゴッド狂   2014年12月24日 13:13
沖ドキで2千円で中段チェリー引いてフリーズしたんですよ!
そしたら最初のBIGと保証分の2発はレグで350枚で終わりました…。
引きが極端やな(((・・;)
272. Posted by みくる   2014年12月24日 23:54
ゴッド狂さんがGOD以外
打ってるの珍しいと思ってしまった俺がいるw

今日まどかで約7300枚出ました^^
273. Posted by ゴッド狂   2014年12月25日 00:42
ゴッドもやりましたよ(^^;
今日で14発までいけました!
基本ゴッド以外は平打ちしないです。
7,000枚!?
おめでとうございます(*^^*)
あの台そんなに出るんすね。
274. Posted by みくる   2014年12月26日 00:23
2日でGOD4発引いてるwww
GOD狂さん引き良すぎかとww
275. Posted by ゴッド狂   2014年12月26日 16:40
今日は5時オープンなんで今から頑張ってきます!
時間あんまりないけど引けるといーな(^^;
276. Posted by ゴッド狂   2014年12月27日 17:37
養分公国大尉ゴッド狂として明日が最後の戦い!
皆さんこの3ヶ月お世話になりました(^^;
凄く楽しかったです。
明日はゴッド引くまで帰れま10やな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
277. Posted by みくる   2014年12月29日 22:36
本日は、やじきたでカッパのお蔭で
勝利しました。
+19k

ゴッド狂さん最後の実戦結果
楽しみに待ってます^^
278. Posted by ゴッド狂   2014年12月30日 09:40
みくるさん
勝てて良かったですね(*^^*)
最後の戦いは最後に相応しい派手な展開になりました!
後は総帥の記事をお待ちください(^^;
ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字