2014年10月16日

【中間報告】養分公国vs期待値連邦vsホール

さぁやってきましたっ!!!


公国vs連邦vsホール

その10月分の中間発表でございますっ!!!




この2週間、非常に熾烈な争いが繰り広げられたわけですが(恐らく)

その結果、一体どこが勝ったのか!?


そして、総勢33名のトップに立ったのは誰なのか!?






君は・・・・歴史の目撃者となる


こっから先、基本的に赤は公国
青は連邦を表します。



ついにっ!ついにこのときがきたのだっ!

連邦の連中に一泡吹かせるときがなっ!!


giren09
















連邦は負けんっ!公国には絶対にっ!

rebiru





















RYUよ。
ならば、双方を合わした全体のTOP5をまず発表しようではないか。


img_21























UPUPよ。やるがよい。恥ずかしくないのであればな。

L3483850001663614



















では、発表するぞっ!!!!

全体の第1位は





















かめまる!!!

+267k



















見たかっ!!!RYUよっ!

わが最終兵器


KAME☆MARU

111
















の力をっ!!




な・・・・なんの・・・第2位こそはっ!!!

0637c16d



































第2位 ろろ +241k








見たか連邦よっ!!!




これがっ!我がっ!

養分公国の力なりっ!!!


giren09















さぁ!!この勢いのままっ!

第3位の発表であるっ!!!

















第3位 ぺぽ +179.5k
























(ぬっ・・・これはむずいやもしれん。)

0091da51













まるでっ!相手にっ!ならんではないかっ!

img_21




























さぁ!!!第4位はっ!?










第4位 ゆぅ +176.5k









やっ・・・やっとか・・・。

0637c16d























まぁよい。では次に第5位の発表だ。

img_14



































第5位 きりとん +148k












なるほど。まぁ善戦したのではないか?RYUよ。
しかしだ。TOP3を公国が独占だ。

img_14























ちなみに、第6位はRYU。貴様だ。


第6位 RYU +135k


まぁ。よく頑張ったよ。

しかしだ。


我が公国のTOP3の合計は+687.5k
貴様の連邦のTOP3の合計は+459.5k

そぉ、既に220k以上の差がついているのだよ。


貴様らは我が公国には勝てないっ!!


それはなぜかっ!!

f06a1f6f6f16ecc47ea1cc975c7a075f















確かに期待値連邦は安定しているのかもしれない。
今回、マイナスはいなかった。

私は恐怖した。

10人いてマイナスが一人もいない連邦の安定さに。





しかしっ!連邦は負けたのだっ!!!



それはなぜかっ!!




それは我らのような爆発力がないからだっ!!!

201062118231466_





















そう!
やつらには爆発力がないっ!

我らのように、『なぜか勝ちました』

そういう展開がないのだっ!

それでは、我らの最終兵器


KAME☆MARU

111

















を打ち崩すことはできないっ!


期待値連邦諸君にあえてこの言葉を送ろう。

君たちは












カスであるとっ!!!

img_13


























以上で、大会の中間報告を終わる。

























RYU『UPUPさん?』



UPUP『なんだよっ!今、ギレン・ザビごっこで忙しいんだよっ!!』

RYU『いや・・・。何勝手に中間報告終わろうとしてんの?』

UPUP『いや、もう十分だろ?既に200kも差がついてるんだよ?』

RYU『いやいやいや。おたくまだ20人もの養分が控えてるでしょ?』

UPUP『・・・・。』

RYU『いいからさ、全員分発表してよ。』

UPUP『分かったよ。とりあえず、もう1回ギレン・ザビになるから。』




















RYUよっ!

貴様がそこまで言うならば

全員分を発表してやろうではないかっ!!!

まずは、貴様のほうから全順位を発表するがよいっ!



ならば最初に連邦から全順位を発表しようではないかっ!!

UPUPよっ!

見るがよいっ!!

第4位 あいりす +122.4k

第5位 ハツ    +97.7k

第6位 まなんとか +90.2k

第7位 明里     +49.2k

第8位 姫☆神    +39.2k

第9位 つぐぷろ   計測不能(諸事情による)

第10位  提督  -32k


総収支 +826.2k

みたかUPUPよっ!

これがおぬしが恐れた、連邦の安定力であるっ!


諸事情により、収支が分からないつぐぷろでさえっ!

プラスだという報告がある。

ということはだ。


全員がプラスなのだよっ!

足を引っ張る人間がいないっ!

それが!期待値連邦の強みだと言えよう。


rebiru


















ふふふふ・・・・


ははははは・・・・







はーはっはっはっはっ!!!






な・・・何がおかしい・・・UPUPよ。

0091da51
















だから言ったであろう。

貴様らは安定しているが爆発力がない。

それが命取りだと。


img_14































なっ・・・・なんじゃと・・・

0091da51













そして、よく見ろ。











マイナスがいない?











いるじゃないかっ!

小さな文字でっ!!

地味にっ!!!



やつは、記事を書き終えた、今日の朝

しれっと連絡してきたっ!


私は、連邦は全員プラスだと信じてやまなかったっ!



だからっ!!!


いたるところに『全員プラス』という文字を書いている。



にも関わらずっ!

よりによってっ!



一番最後におくってきた人間がマイナスだったのだよっ!


分かるかっ!?


この気持ちがっ!!!

RYUよっ!!


分かるかっ!?


朝起きて、記事に大幅な修正を強いられた

この私の気持ちをっ!!!!!








RYU『よく分かる・・・本当にすまぬ。』
0091da51








だからっ!

至る所に、ズレがあるかもしれぬっ!

それは目をつぶれ!!


RYU『うむ。』



では話を元に戻そう。






あぁ、我が公国には多くのマイナスがいる。

しかし















マイナス大いに結構っ!


giren09














それをカバーしきる戦力があれば

そんなもの怖くもないっ!







我が公国はっ!!!

玉砕あるのみであるっ!!


giren09


















では、我が公国の発表と行こうか。


活目せよっ!!!


我が養分公国の圧倒的な戦力をっ!!!










第4位 GOD狂 +121k

第5位 労働   +116.7k

第6位 ksk   +108k

第7位 キング +104k

第8位 さとり   +52k

第9位 マルタン +43.5k

第10位 聖剣  -4k

第11位 海月  -10.5k

第12位 イリヤ ー16.3k

第13位 みくる  -26.6k

第14位 クッパ  -28k

第15位 マサ   -30k

第16位 角田   -35k

第17位 ヒクイドリ -35.2k

第18位 MB     -38k

第19位 牛ちゃん  -40k

※JUVEは報告なし




総収支 +969k


連邦
総収支 +858.2k



















見たかRYUよっ!

giren09














これが養分公国の力であるっ!!!

我が養分公国は、確かに半分以上がマイナスであったっ!





だがしかしっ!

それを補うだけの戦力をもっていれば

多少のマイナス等、戦局に影響を与えないのだっ!!!


201062118231466_





















これはあくまでも、中間報告である。

しかし、これが養分公国の伝説の始まりだと、私はここに宣言するっ!!


さぁ、勇気を持って国民よ立て!!


立てよ国民!!!











\ヨー・ブン/

201062118231466_


















\ヨー・ブン/\ヨー・ブン/

img_0














以上で中間報告を終わる。























UPUP『ふぅいいいいいい。疲れたー。ギレンのものまね疲れるんだよねぇ.』







RYU『ちょちょちょちょちょちょ』


UPUP『なんだよ!!!うるせぇな。俺はもう疲れたんだよ。今深夜2時だぞ?(マジ)』






















RYU『人足りなくね?』





















RYU『ってか、UPUPいなくね?』























UPUP『・・・・・・・・・。』


UPUP『ふぅ。』











こっち見て走るAA









































RYU『ちょっ!!!その人止めてっ!!!守衛さんっ!!!』





















t02000149_0200014912740455211































RYU『あれ?空から紙が・・・これは・・・残りの養分公国の集計・・・!!!』



















第20位 UPUP   -108.4k

第21位 ナドン    -146.5k

第22位 オナリンゴ -183k



総収支 +531.1k




連邦

総収支 +858.2k
















と、いうわけで結局公国は連邦に勝てていません。

しかしっ!

これはあくまでも、10月の中間報告ですっ!!

まだどうなるか分からないのですっ!

差は300k

確かに大きいかもしれない。


でもっ!


300kぐらいならやれるよね?
養分公国のみんな?

というか、ホールには圧勝なので

もはや、10月については
公国vs連邦の一騎打ちです。


さぁはじめようっ!!

本当の戦いをっ!







そして、ここでRYUさんから大事なお知らせっ!











RYU『連邦の皆さん。大将のRYUであります。』

RYU『今回、各メンバーの昇降格を任せられております。』

RYU『ということで、いきなりの発表っ!』











RYU『きりとんっ!3階級進級で、伍長とするっ!』

RYU『ゆぅ!2階級進級で、曹長とするっ!』

RYU『あいりすっ!2階級進級で、少佐とするっ!』





RYU『以上、各自、今後とも精進することっ!!』







とのことです。


ならばこちらも昇降格させるしかないねっ!











オナリンゴ、ナドン!!

敗因となった2人を二等兵からのスタートとするっ!






功績のあった

KAME☆MARU

GOD狂

を3階級進級


労働

ksk

キング

を2階級進級


さとり

マルタン

を1階級進級




これを全て反映した新階級表が


111























これである。


ん?


UPUPにも文句がある!?















かかってこいやぁっ!!!

俺に文句があるなら、ここのコメ欄を
文句で埋めてみろやっ!!!


そしたら、二等兵からやり直してやるっ!!!









以上で、本当に中間報告を終わります。

うん。疲れたwww


今回の記事も結構一生懸命書きましたが
いかがでしたでしょうか?


本日も認めてくださる出来であるのであれば

ぜひ、ワンクリックしていって頂けると
こんな深夜まで書いていた僕の頑張りが報われるので

ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


upupdesu at 12:00│Comments(36)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒクイドリ上等兵   2014年10月16日 12:11
UPUP様
大変お疲れ様でした。
と、とりあえず0まで戻すように
頑張ります。
1ゲット?
2. Posted by きりとん   2014年10月16日 12:14
負けたかと思ったら最後の最後でまさかのwww
まぁわかりきってたけどね☆
てーとくこれは死刑←
てーとくより下の階級が納得いきませーん!w
3. Posted by ろろ   2014年10月16日 12:17
笑いすぎておなか痛い(笑)

こんな面白い記事読めるなら後半300K位出してやりますよ!!!!

待ってろホール!!!

やる気出てきたぁぁぁぁあ

夜遅くまで更新お疲れさまでした!
4. Posted by かめまる   2014年10月16日 12:33
仕事中にこっそり読んだらにやけまくってやばい顔してましたw

遅くまでありがとうございます!
めっちゃ面白かったですw

後半も頑張って行きますので、よろしくお願いいたします!
このまま一位維持しますよおおお!!
5. Posted by JJ様の舎弟   2014年10月16日 12:40
またまたJJ様更新してるぉ(勝手告知)

upupさん失礼しました↑↑

自分は養分styleなんで、公国の皆様!
本当に頑張って下さい(*´∀`)ノ

総帥はクビでも良いと思いますw
6. Posted by 労働   2014年10月16日 12:57
更新お疲れ様でした!
後半は連邦を捲れるように戦います。

ヨー・ブン!ヨー・ブン!
7. Posted by 海月   2014年10月16日 12:58
大変お疲れ様です。

相変わらず、秀逸な記事ですねー

とりあえず、今回は階級の降格なかったので一安心です。

とりあえず、後半は巻き返してやりますよww
8. Posted by 貴女のてーとく   2014年10月16日 13:06
とても面白いと思いましたまる←

そして面白い記事に貢献できてうれしく思いましたまる←

後半もてーとくの期待値稼働にご期待ください←
9. Posted by はぶらび   2014年10月16日 13:12
ちょっとwww
会社なんですから笑わせすぎないでくださいwww
(無茶なことを言う)

いやぁ見ごたえがあったw
「圧倒的ではないか、わが軍は」ってフラグっすよねー。
…あ、そのセリフ使ってませんでしたね()
10. Posted by すぺ   2014年10月16日 13:22
すぺにゃん ー189k

いぇーい、いちばーん!

…い…いぇー…(´;ω;`)
11. Posted by ksk   2014年10月16日 13:27
やばい、マジでくっそ面白かったですwww
一瞬マジに勝ったかと思っちゃったじゃないすかw

近いうち、RYUを含む期待値組もOPTツッパをするはずだから、そこで引き離すチャンスですね。お尻狩りスト上等兵の我に任せよ!!!
12. Posted by ゴッド狂   2014年10月16日 13:40
遅くまでお疲れ様です(^^;
3階級もありがとうございます!
いやぁ楽しくなってきた(*^^*)
とりあえず全体が+でよかったですね(^_^)
もっとガンバろ‼
13. Posted by クッパ   2014年10月16日 14:18
演説お疲れ様です!
クッソ面白かったですw

きっと養分公国側は期末テストで挽回するタイプだったはず!

後半頑張りましょう(^O^)
14. Posted by 聖剣   2014年10月16日 14:37
勝ったかとおもたわ!
もう一回言っとくよ。
勝ったかとおもたわ!


いや、勝ったかとおもたわ!

みんなすごい勝ってるね。
毒にも薬にもならない稼働ですまんな。いやー、すまんこすまんこ。
15. Posted by さとり   2014年10月16日 14:57
いやぁwww
スゲェクオリティw
お疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

公国サイド結果的に負けてるものの、かなり奮闘してるんじゃないっすか!
この調子でいけば月末は逆転あるで!!

養分公国民よ、我らがUPUPに続けー!
\ヨー・ブン/\ヨー・ブン/
16. Posted by レオ   2014年10月16日 15:46
圧倒的オチwwww

すごい、こんな引き込まれたブログないですよ!めちゃくちゃおもしろかったです!!

しかしこの差はかなり響きそうですね・・・・楽しみだww
17. Posted by ガラケーのみくる   2014年10月16日 17:09
休憩中に読んだら、みっくちゅじゅーちゅ吹きかけたwww
一瞬勝ったと思ったら予想通りの展開でした。
UPUPさんは、10月末で養分公国全体の平均収支以下なら降級もありだなと思いました。
18. Posted by MB   2014年10月16日 17:42
やばいwwクッソワロタwwww

UPUP総帥以外に総帥が務まる者など存在しないのだ!
10月最終で我々が勝ちさえすれば指揮官の降格など不要!

私に任せとけっ(ニヤリ
19. Posted by マサ   2014年10月16日 17:46
負け稼働をしたら昇級するとガチに思ってた2等兵がここにおります!


これを踏まえたうえで


みんな、うpたん総帥で良いのか!

クーデター起こしても良いんじゃないかぁ!!

収支だけ見たらうpたんそこらの雑兵と変わりないじゃ・・・うわ!何をする!!やめ・・・
20. Posted by 養分王   2014年10月16日 18:12
諦めたら…そこで試合終了だよ。
21. Posted by むらまさ   2014年10月16日 19:40
やっぱりwwwやっぱりwww

でも凄い奮闘してる!実質これは養分公国の勝利でいいですね
22. Posted by きんぐ   2014年10月16日 21:36
昇進あざっす!
OPTの誘惑に負けて、レイラたんをペンペンしたったー!
レイラ…て、天井、お察しください( TДT)
23. Posted by チャンマ   2014年10月16日 21:40
はwwwらwwwいwwwたwwwいwww
腹筋崩壊による慰謝料を請求してもよろしいでしょうか?←

それにしても、期待値連邦はともかく、養分公国までホールを打ち負かしているとは… Σ(゚д゚lll)

UPUPさんの活躍はこれからですよね?(白目
24. Posted by ハチミツ   2014年10月16日 22:14
倍プッシュだッ!!!!
25. Posted by UPUP   2014年10月16日 22:20
>ヒクイドリさん

えぇ!!頑張ってくださいよっ!俺も頑張りますっ!

>きりとんさん

てーとく死刑。これ間違いない。
それは、RYUさんにいってww

>ろろさん

ありがとうっ!
そういってくれてうれしいですっ!

さぁ頑張ろうっ!

>かめまるさん

かめまるさんありがとうっ!
後半戦も、最終兵器KAME☆MARUの活躍に期待してます!

>JJ様の舎弟さん

JJさんは僕の敵なので、ここでの宣伝は却下させていただきますっ!w

>労働さん

労働さんも大活躍っ!ありがとうございますっ!
後半戦もがんばろーっ!

>海月さん

そういってもらえるとうれしいです。
降格の心配はせずに、昇給を狙ってくださいww

>てーとくさん

まずは着替えてからおいで?w
26. Posted by ナドン二等兵   2014年10月16日 22:27
マサ殿と同じく負け稼働で階級が上がると思ってましたww
まぁ、私の場合は元の鞘に収まった感じでしょうねー

皆すまぬorz
27. Posted by UPUP   2014年10月16日 22:28
>はぶらびさん

ありがとうっ!そういってもらえてうれしいですっ!
あ・・・そのせりふ・・・w

>すぺさん

おっ・・おうっ!いぇーい!

>kskさん

ありがとうww
勝ったと思えた記事になっていたら
俺の意図の通りなので、うれしいですっ!

ですなっ!頑張ろうっ!

>ゴッド狂さん

大活躍でしたねっ!ありがとうございましたっ!
さぁ!もっと頑張りましょうっ!

>クッパさん

ありがとうございます☆

そ・・・そだね・・・(俺テスト自体ダメだったんだった)

>聖剣さん

同じこと3回言うほどだまされた?!
ならよかったww

>さとりさん

おぉ!そうですかっ!?ありがとうっ!

かなり奮闘してるねっ!頑張ろうっ!

>レオさん

にひひっ!ありがとうっ!
この差・・・どうなることやらっ!

>みくるさん

みっくちゅじゅーちゅ汚いおw
でもちかたないねww

ん?やれるものならやってみ?
28. Posted by UPUP   2014年10月16日 22:29
>MBさん

ありがとうっ!
(最後の私に任せとけってのはどっちの意味だ?)

>マサさん

ふむ。


捨て置けっ!

>養分王さん

あきらめるわけがないさっ!

>むらまささん

ってことでいいかな?ww

>きんぐさん

はいっ!降格。

>チャンマさん

せやでっ!ww
まぁ無理だけども・・・・。

>ハチミツさん

どこにっ!?w
29. Posted by UPUP   2014年10月16日 22:30
>ナドンさん

ここから勝てばいいんですよ?ww
30. Posted by 牛ちゃん   2014年10月16日 22:33
大した負けじゃないと思ってたらケツから4番目とは・・・・

ってがっつり養分して負けたら昇級じゃないんですね!w

そうとわかれば月末にかけてがっつり捲ってみせます!!(だが今日は負けた模様)
31. Posted by 戦犯オナリンゴ   2014年10月16日 23:44
更新お疲れ様です。

養分公国が余裕のプラス収支なのにびっくりしました。

二等兵からのやり直しということで、守るべき地位がなくなったので攻めに転じます。

300k捲ってやりましょう!

32. Posted by リー   2014年10月17日 00:05
初コメっす
見事なオチっすねw
笑いましたよww
33. Posted by あいりすたん   2014年10月17日 03:03
だぅー☆

はっきゅんに勝ったんだぅー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


階級も上がったんだぅ☆


このまま逃げ切るんだぅ(^ω^)
34. Posted by UPUP   2014年10月17日 06:24
>牛ちゃんさん

早速負けたの!?www
おねげーしますっ!

>オナリンゴさん

僕も戦犯なんで頑張りますww
一緒に頑張りましょうw

>リーさん

初コメありがとうございますっ!
ありがとうございますww

そう仰っていただけると、書いた価値がありますっ!

>あいりすたん

くぅー。
最初にあいりすたんからDMきたとき
あー。やっぱすげーや。
って思ったのが悔しい!!
35. Posted by しゃるるる   2014年10月17日 07:18
こうして見ると凄い金が動いてますねー(ゲス顔)

記事作成ホントにお疲れ様ですホントに
36. Posted by UPUP   2014年10月17日 11:07
>しゃるるるさん

名前ブレッブレだねww

確かにすごい金が動いてるね。
でも、勝ってるからね!いいねっ!w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字