2014年11月01日

【連邦vs公国vsホール】10月結果発表!!



~前回までのあらすじ~













も・え・あ・が・れ!

も・え・あ・が・れ!

も・え・あ・が・れ!






















収支




第20位 UPUP   -108.4k

第21位 ナドン    -146.5k

第22位 オナリンゴ -183k








きみよ~はしれ~(ATMに)



まだ怒りに~も~える~


投資がある~なら~


巨大な~てきを~























うてよっ!

111





















うてよっ!

111

































うてよっ!

t02000149_0200014912740455211















正義の~ 怒りを~ ぶつけろ~

















KAME★MARU



希望の兵器!
















かめ~まる

かめまるっ!
















※人ではない

111






















とりあえず、KAME★MARU大活躍だけども
収支が燃え上がった3人のせいで
最終的に打たれたのは公国


って感じでした。

中間発表の数字を忘れてしまった人は

こちらから一度確認してから見て頂いた方がいいかもっ♪

中間報告



















??『あっ・・・・ガンダム』

3



















あいりす +273.5k

『思いだけでも、力だけもダメなのです。』

4



















あいりす『だから。???の行きたい場所に、これは不要ですか?』















『思いだけでも・・・力だけでも・・・・』

30
































~公国vs連邦 10月稼働 報告編~

31








































UPUP『RYUよ・・・今回もこの時間が』
RYU『UPUPよ。もうやめにしないか?』


UPUP『!?なぜだっ!?』


RYU『もうムダだということになぜ気づかない?』

RYU『確かに前回は貴様の最終兵器に驚かされた。それは認めよう。』

RYU『だが、期間が長くなればなるほど有利なのはこちらなのだよ。』

RYU『しかも、発表のネタが思いつかずにPCの前で呆然とした結果』

RYU『PCによだれたらして寝オチしている。そんなUPUPをもう見たくないのだよ。』

UPUP『・・・・・RYUよ。』

RYU『ん?』















UPUP『なぜ勝った気でいるのだ?ん?』

無題











RYU『少し考えれば分かるではないか。』

RYU『そして、最大の理由を教えようか?』

UPUP『なんだ?言ってみろ。』

RYU『私は確かにおまえたちの猛攻に恐怖した。これは認めよう。』

RYU『だからこそ、おまえたちをみくびることをやめた。』

RYU『そして、エリートの中のエリートを集めて結成したのだよ。』
















RYU『独立部隊アークエンジェルをな。』

img52821a64nm2cog

















RYU『稼働の多い人間だけで構成されたこの独立部隊は単なるエリートではないっ!!』

UPUP『ほぉ。なるほど。では、今回はアークエンジェルを落とせればこっちの勝ち。ということでいいのか?』

無題















RYU『落とせるものなら・・・・な!!』

RYU『おっと、その前に、今回は貴様の数字を先に発表してもらおうか?』
RYU『前回みたいなのはなしだ。』

UPUP『・・・・・。』


















UPUP『-91kだ』

img_21























RYU『そうか・・・・。』

UPUP『貴様はどうなんだ?』










RYU『+57kだ。』

L3483850001663614




















UPUP『ふっ・・・・。』
















UPUP・RYU『お互いてんで役に立たないトップだったな。』















-------------



明里 +219.2k

『本艦はこれより、公国を一掃する!!!』



29




















ハツ+345.5k

『そう気張るなって。』

32



























ろろ +383k

『UPUP総帥からの伝言だ。連邦を殲滅しろ。』

35






















KAME★MARU +435k

『俺だけ世界観が違うぜぇぇええええ!』

111


















ぺぽ +174k

『ガンガン殺すぜー!!』

8

























マサ +230k

『ヒーハー!!!』

33

























マルタン +308.5k

『手ごたえなさすぎるぜー★』

34

























労働 +109.7k

牛ちゃん +75k

ksk +60.4k

『ちょろいーwwww』

36


























姫★神 +72.6k

『うわぁああああああああ』


37




























ろろ『圧倒的ではないか。わが軍は。このまま攻め落とすだけだな。』


35

























【ここまでの収支】
公国 +1775.6k
連邦 +910.8k














連邦『ぐぅ・・・想像以上の火力だぞっ!公国の連中!!』

9
































10
































11




























明里『あっ・・・・・あっ・・・・』

12



























13























まなんとか +357k

『ああぁああああああ!!もぉだめだー!!』


39





















ゆぅ +241k

『くっ・・・・・!!!』


15

























7








































5







































6































さとり +52k

『なっ!!なんだっ!!』



17





























38





























きりとん +308.5k

『あっ・・・あっ・・・!!』


43




































18


































19



































つぐぷろ +469k

『こちらつぐぷろ!援護しますっ!』

20






















『つぐ・・・・ぷろ?』

21




























明里『つぐ・・・ぷろ?(参加していたの?)』

40


























つぐぷろ『公国はただちに戦闘を中止し、撤退しろっ!』


明里『でも、向こうの方が今回は戦力が圧倒的でっ!』



つぐぷろ『なら・・・』
















42



























22
































23





























MB +0.18k

海月 +11.5k

『うわぁああああああああ』

26


















イリヤ -16.3k
クッパ -28k
ヒクイドリ -28.4k
角田 -35k


『ちくしょぉぉおおおおお!!!』

27






















24


















聖剣 -55k
みくる -29.5k
オナリンゴ -60.8k
キング -105.49k
ナドン -110k


即死






ぺぽ
『なんなんだよっ!あのモビルスーツはっ!』



28





















つぐぷろ
『公国は、ただちに戦闘をやめ、投降しろっ!』


20




















【収支】
公国 +1279.8k
連邦 +2343.3k

















RYU『これだけの差がついたのだ。もぉ諦めろ。』

0091da51











UPUP『何を勘違いしている。確かにアークエンジェル。特につぐぷろは脅威だった。』

UPUP『しかし。残念かな。それでもわが公国には届かない。』


img_21









































ろろ『総帥。あのMSは脅威です。使用の許可を。』

35

























UPUP『許す。全ては公国の為に。』

無題






























RYU『UPUP!なにをたくらんでいるっ!』

UPUP『RYUよ。私は何も信じない。たった一機のMSで戦局を変えられるとでも?』

RYU『現に変わったではないかっ!』

UPUP『貴様の戦力は今、一箇所に集中している。』

RYU『それがどうしたっ!』

UPUP『本当に学ばない男だな。RYUよ。貴様は前回、何に怯えた?』

RYU『KAME★MARUだが、今回は既に出ているではないかっ!!それがどうし・・・・』













RYU『まさか・・・貴様っ!』

0091da51















UPUP『そのまさか・・・だよ。』

img_21


































Genesis


















UPUP『撃て』

無題
























JUVE +506.4k
GOD狂 +506.4k


『ヒャッハー!!!!』

e9970c3c

































【収支】
公国 +2292.6k
連邦 +2343.3k

その差50.7k



















RYU『恐れ入ったよ・・・UPUP。こんな隠し玉を用意してたとは。』

RYU『しかし、それも届かなかった。』

RYU『今回も私たちの勝ちだ。』











UPUP『ふふふ』

RYU『何がおかしいっ!』

UPUP『これが笑わないでいられるかっ!!!』

無題
















UPUP『貴様は、自国民のことすら把握していないのか・・・?』

無題












RYU『なんだ・・・・と?』

0091da51













UPUP『一人、足りなくないかね?と言っているのだよ。』

RYU『まさか・・・・』

UPUP『その・・・まさかだよっ!!!』

















UPUP『こいっ!!!提督っ!!』














提督『へいっ!総帥!』

44


















UPUP『貴様の収支を言ってみろ。』






提督『-73.5kですっ!』



UPUP『ほぉ。それで?貴様の所属はどこだ?』












提督『連邦ですっ!』

44























RYU『提督・・・貴様・・・・裏切ったなっ!!』

0091da51













提督『てやんでぃ!あっしは元から総帥一筋でぇい!』

44























UPUP『と、いうことだよ。RYU。もう一度収支を見てみようか?』













【最終収支】
公国 +2292.6k
連邦 +2269.8k

















UPUP『国民諸君!我々は!期待値連邦とやらに勝利したっ!』

UPUP『完全勝利であるっ!!』

UPUP『きゃつらはやはり、くずであったっ!!!』

UPUP『しかし、戦いは11月も続く!!!引き続き、わが公国、そして、私のために、尽くしてほしい!!!』

UPUP『今回は皆のおかげで勝てた!!騒ぎたいだけ騒いでほしいっ!!』


UPUP『以上!!』


giren09




















softV




























UPUP『ということで、今回は俺らの勝ちだっ!』

RYU『いやぁ・・・正直負けるとは・・・。』

UPUP『養分も捨てたもんじゃねーなっ!!』

RYU『いや、本当!本当!こりゃ、階級変更しがいがありますねっ!!!』






-次の日-


UPUP『いやぁ。何度見ても、まさか養分公国勝つとは思わなかったなぁ。』














UPUP『ん?』











UPUP『ん!?』









45












UPUP『いやいやいや。寝ぼけてんのかな。一回風呂入ってこよ。』











UPUP『さて、もう1回確認して。』












45



















 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄





RYU『UPUPさん?もう1回PC開いてみようか?(ニッコリ』


















45



















RYU『どういうことかな?投資も回収も全く一緒なんて、ありえるかなぁ?』















こっち見て走るAA


































RYU『また逃げたっ!守衛さん!そいつ捕まえてっ!』



















t02000149_0200014912740455211























【最終収支】
公国 +1786.2k
連邦 +2269.8k



※JUVEは報告なしでプラマイ0でした。



あとがき、階級変更は、後で書きます。
これ、本当に今書き終わりましたww

残念ながら、最後のオチは本当ですwwww

朝まで、公国勝ったと思ってましたww
記事書いてて気づいた瞬間、完全にフリーズしましたww

今から仕事いってきます。

頑張ったので、おしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


upupdesu at 12:00│Comments(18)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒクイドリ上等兵   2014年11月01日 12:20
1げっとん?
集計&記事おつかれさまでした~
2. Posted by ゴッド狂   2014年11月01日 12:29
お疲れ様です(^^;
今回こそ勝ったかと思いましたよ(-_-)
収支が全く一緒なんで?マーク浮かびましたけどφ(..)
いやぁ、10月はよかったなぁ…
11月反動が怖いです。
とりあえず連邦も含めて一番みたいですんでもう養分公国をばかにさせねーよ!
3. Posted by 養分王   2014年11月01日 12:32
オレ達は…負けた…のか?
4. Posted by オナリンゴ   2014年11月01日 12:36
お疲れ様です。

公国と連邦合わせた総収支がとんでもない額になってますね。

養分公国の収支見てもプラスなんで養分とは何なのかわからなくなってきます。

しかし、ホールに圧勝ですね( ̄ー+ ̄)
5. Posted by 聖剣   2014年11月01日 12:59
あんたらなんでそんなに勝てんの?
ゴトでもやってんの?
もしくはパチ屋の店長にだかれてんの?

チョットナニヨ!イミワカンナイ!
6. Posted by upupファン   2014年11月01日 13:15
昔から読ませていただいてますが初コメです。

まさかオチがリアルとはw
盛大に吹いてしまいました

これだからupupさんのブログは楽しくて最高です(人*´∀`)

これからも養分稼働頑張ってくださいp(^-^)q
7. Posted by はぶ   2014年11月01日 13:22
うん…両軍の収支もすごいけど。
とにかくUPUPさんお疲れさま。
運転中とか気を付けてな~。
8. Posted by マルタン   2014年11月01日 13:35
企画お疲れ様っした! 意外と養分が少なかったw 負けたのは悔しいですが、シードの下り面白かったです(笑)

つぐぷろさん恐るべしwww
9. Posted by MB   2014年11月01日 14:55
お疲れさまでしたっ!

って皆さん勝ち過ぎじゃ・・・
皆パチスロットルうまいんだなぁ(棒読
10. Posted by さすけ   2014年11月01日 15:01
めっちゃ面白い(^_^)
またこの企画やって下さい。
お願いします
11. Posted by チャンマ   2014年11月01日 19:55
公国の皆さん、連邦の皆さん、そしてUPUPさん、まずは一ヶ月お疲れ様でした。そして、オチに笑わせてもらいましたwww
ささみさんツッパが必要なくなったUPUPさんの、11月の活躍に期待しておきます٩( 'ω' )و

それにしても、連邦の皆さんはともかく公国の皆さんも勝率高いなぁ…Σ(゚д゚lll)
12. Posted by UPUP   2014年11月01日 20:08
>ヒクイドリさん

ありがとうございましたー!

>ゴッド狂さん

いやぁ!!
かなり収支良かったですねー!!
すばらしいっ!!
11月もお願いしますww

>養分王さん

負けたんだよ・・・。

>オナリンゴさん

本当ですね!とにかく、ホールには圧勝ですよwww

>聖剣さん

ほんとだよっ!なんでっ!
どうなってんのww

>ファンさん

ありがとうございます。
そういってくれると本当に嬉しいですっ!

これからも養分稼働頑張りますwww

>はぶさん

ありがとー!
眠いーww

もう寝ますwww

>MBさん

本当に、みんなパチスロットルうますぎw

>さすけさん

この企画まだ終わらないですよww

>チャンマさん

良かったですっ!

少しでも笑ってもらえたなら幸いです。

公国すら結構勝ってますからねwww
13. Posted by きんぐ   2014年11月01日 21:24
自分の結果が情けなくて、記事読むの若干怖かったです!
内容めっちゃ笑いました!SEED好きですっ!

そして、収支がプラスに転じました!階級についてどうか、降格だけは…どうか……
14. Posted by みくる   2014年11月01日 22:08
UPUPさんらしい
オチでワロタwwww


しかし収支報告だけのはずなのに
力入った記事書きましたねぇ~

来月も期待してますよ!
15. Posted by 牛ちゃん   2014年11月01日 22:46
落ちが秀逸すぎる…ww
この感じやと来月は連邦に勝てそうですね。
16. Posted by サラリーマン養分   2014年11月02日 02:21
いやぁ、感動するほど面白かっです!!!
17. Posted by はる   2014年11月02日 08:28
初コメ失礼します~!

メチャ面白かったです!!
写真貼りつけかなり大変そうですが・・・汗
最後の報告なしは笑っちゃいましたよ!!

あと、相互リンクのお願いをしたいです><
本日はオフ会中との情報を得てますが、暇ができたらでいいので、よかったらヨロシクお願いします m(._.*)m

http://plaza.rakuten.co.jp/doragon711/
18. Posted by UPUP   2014年11月04日 07:40
>きんぐさん

次は頑張ってね★ww

>みくるさん

頑張りましたよっ!
本当にwww

>牛ちゃんさん

wwww収支報告だからこそですよっ!!

>サラリーマン養分さん

あざっすっ!!!

>はるさん

ありがとうございます。
うーん。
相互リンクをいま受け付けてなくて・・・。
全然追いついてないんですよね・・・。

時間に余裕できたらでいいでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字