【コラム/桃姫さん】社畜奴隷桃姫の稼動絵日記【コラム/スナさん】第3話「ニュースが全部パチスロのことを言ってるように聞こえてくるんだ」

2014年11月11日

【解析】スーパービンゴネオ解析

にほんブログ村 スロットブログへ


自分の為だけに!スーパービンゴネオの解析を
どんどん更新していくつもりです。

というのも、打ってて探すのがめんどくなってきたので
なら、自分のブログにまとめていけばいいじゃんっ!って
思ったからです。

今週中に、工事中のところ全て整理する予定です。

それと、基本的に画像は全て自分のとったものです。
ですので、どんどん画像が追加されていきます。
また、自分の感じた確率をどんどん載せていきたいと思っています。

1.写真館


2.基本

3.通常時

4.前兆の見分け方

5.通常時演出

6.CZ中

【工事中】7.BC中

【工事中】8.BCの継続抽選について

【工事中】9.セブンドリーム

【工事中】10.Hooah

11.フリーズ恩恵

12.天井恩恵



応援ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0) スーパービンゴネオ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまなみ   2014年11月11日 12:34
僕もやろうとしてたから代わりにオナシャスw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【コラム/桃姫さん】社畜奴隷桃姫の稼動絵日記【コラム/スナさん】第3話「ニュースが全部パチスロのことを言ってるように聞こえてくるんだ」