2014年11月17日

【養分公国vs期待値連邦】11月中間報告!!養分と期待値、どちらが勝つのか!?

RYU『UPさん、今月もこれやるの?』

UPUP『出だしからそれ!?』

RYU『いや、だってさ、先月からずっと、ふぁ!!公国勝ったぁ!!!あっ。負けてた。の繰り返しじゃん?はっきりいって、見てる方も、はいはい。どうせ負けたんでしょ?ってなってるって。』

UPUP『確かに・・・。』

RYU『そもそも、ゆらさんに言われたでしょ?突然、すごい間が空くと、だいたいオワタ\(^0^)/がくるっていうのが読める。って。それと一緒でワンパターンになってきてるよ?』

UPUP『ぐぬぬ。』

RYU『この大会自体、無理があるわけでしょ?実際。だって、期待値連邦の人は生活かかってる人だっているんだよ?誰とは言わないけども。そんな中、養分が勝てるわけないでしょ?』

UPUP『俺も生活かかってるけど!?』

RYU『・・・・いや、UPさんも確かに生活かかってるけども。破産何度かしかけてるけども。』

UPUP『でしょ!?』

RYU『でも、あなたの場合スロットやめればいいだけでしょ?』

UPUP『確かに・・・。』

RYU『僕らはね、そうもいかないの。スロットのお金で生活に潤いがでるの。分かる?だから君らとは賭けてるものが違うのよ。』

UPUP『ぐぬぬ。』

RYU『だからさ、もう諦めなよ?ね?』

UPUP『だが断る!』

RYU『・・・・。』

UPUP『しかし、RYUさん、君の言うことももっともだ。』

RYU『でしょ?』

UPUP『ということでこうしないか?』

RYU『ん?』

















UPUP『ゆらさんを公国にくれ』

















RYU『・・・・・・は?』

UPUP『ゆらさんを公国にRYU『いや、聞こえてるよ!?』

RYU『そうじゃなくて、何言ってんの?あんた。』














UPUP『どうしても勝ちたいんだっ!!!』










RYU『いやいやいや。あなたが自分で彼を連邦に入れたんでしょ?』

UPUP『だって・・・。ゆらさんが・・・・基本は期待値追ってるって・・・言ってたから。』

RYU『なら連邦でしょ?』

UPUP『でもっ!彼はっ!今月はっ!養分稼働が多いよ!?』

RYU『ピーピーうるせぇよっ!!』

RYU『自分で言ったことに責任持てよwww』

RYU『そんなんしたら、またコメント欄荒れるよ?』






UPUP『そっそっそれは関係ないしっ!!』

UjLjFpeP_400x400























RYU『とにかくさ、今回は、まともにやろうよ。ゆらさんは宣言通り連邦。んで、下手にあおったりしないで、普通に発表しよ?もぉネタもないんでしょ?』

UPUP『・・・・ないです。』

RYU『ね?またいちからガンダム見て、一生懸命ネタ考えるのツライでしょ?』

UPUP『・・・・4シリーズ程もうみました。』

RYU『(マジかよ・・・既に視聴済かよ・・・。)ほら、それでも思いつかなかったんでしょ?』

UPUP『・・・はい。』

RYU『なら、いくよ?』

UPUP『・・・・・』

RYU『ほら、タイトルコールぐらいしなよ?』

UPUP『・・・・。』

RYU『(今日はやけに静かだな)ほら!おれやっちゃうよ?』

UPUP『・・・・。』

RYU『もう、おれやっちゃうからねっ!』



RYU『ではっ!養分公国vs期待値連邦!11月度中間発表っ!!!』





UPUP『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』













にほんブログ村 スロットブログへ









RYU『ということで、今回は、収支が悪い人から順に発表していきますっ!順位も全員分かるし、これはこれでありだよねっ!』



RYU『では、注目の36位!!』





36位 ワタルさん -41.5k








RYU(!?マイナスが・・・・少ない!?)

UPUP『・・・・・クスッ』


RYU(!?・・・・・まさかっ!?)



RYU『で・・・・では、35位!!!』


















35位 UPUP  -37.2k



















公国民『なにやってんの!?マジで!?』

UPUP『なんですか?』

ぺぽん『いやいやいや、あんた出だし+120kでしょ!?』

UPUP『はい。』

ろろ『いやいや。はい。じゃなくてっ!そっから150k負けたの!?』

UPUP『そうですけども。』

かめまる『なんでそんな普通の顔してられるの!?』






















UPUP『これがっ!普通で!いられるかっ!』



















公国民『!?』



UPUP『おれだってなぁ!まさかなっ!!一週間で150kも負けるとは思ってねーよっ!!でもっ!しかたねーだろ!!!だってっ!ビンゴがっ!!12連続で単発だったんだもんっ!』

公国民(だもん。じゃねーよ。)

UPUP『しかもだよっ!?あんだけ好スタートきっておいて、ケツから2番目だよっ!?びっくりだよっ!どうなってんだよ公国民!!なにおまえら普通に勝ってんの!?バカなの!?それとも俺!?俺だけバカなの!?』

公国民(味方でぃすってどうすんだよ・・・。)

UPUP『おれだって!たまには優勝争いRYU『はい!そこまで~。時間ないので次行きます。』

UPUP『・・・・・』

RYU『では、34位!!』







34位 聖剣さん -34k









UPUP『聖剣さんって、地味にいつもマイナスだよね(クスッ)』







公国民(お前に言われたくないわ)


RYU『はい、次!第33位』



33位 ナドンさん -31.5k




UPUP『ブハッ!!ナドンさんwwwまたwww負けたのwwww負けすぎwwww前回も負けたのにwwww』




RYU『おまえもな?』


UPUP『はい。』






RYU『次!第32位!!』



32位 みくるさん -27.3k



UPUP『・・・・。』

RYU『あれ?なんか突っ込まないの?』


UPUP『いえ。金額がビミョーだったので。特にコメントはありません。』


RYU(みくるさん怒るぞ?)


RYU『ではお次っ!!第31位!!』





31位  きりとん  -26k







UPUP『きたぁああああ!!!』

RYU(ビクッ

UPUP『ひゃっほー!!!期待値連邦なのにマイナスきたぁああ!!!』

RYU『いや、たまにはマイナスぐらいあるわwww』

UPUP『でもっ!きりとん!!あんだけでかいこといってwwwwマイナスwww』

RYU『おまえ、もっとマイナスだけどね?』


UPUP『はい。』


RYU『はいっ!次!第30位』


30位 提督さん -21.5k


RYU(チラッ)

UPUP『・・・・・・プッ』


RYU(じー・・・・・・・・・)














UPUP『ブハッ!!アハハハハハwwwww』


UPUP『またwww負けとるwwwww』



提督(白目)


UPUP『期待値稼働(キリッ)』


UPUP『マイナスだけどね(キリッ)』







UPUP『ひどすぎwwwww』








RYU(彼はやはりスパイなのではないだろうか・・・。)

RYU『はいっ!次いくよっ!』

RYU『おつぎは第29位!』








29位 サクさん -12.9k


RYU『・・・・。』

UPUP『・・・・。』

RYU『UPさんひとつ聞いていいかな?』

UPUP『ん?』












RYU『助っ人失敗してね?』












UPUP『・・・・・うん。』

RYU『・・・・・。』


RYU『はい、では、ここまでの集計ですっ!』


公国 -184.4k

連邦 -47.5k
















UPUP『連邦マイナスなんですけどぉおおお!!ww』












RYU『(マジでか・・・マジでかっ!?公国マイナス少なくねっ!?)』

UPUP『ほらっ!次いこうぜっ!次!』

RYU『え!?あっはい。』

UPUP『でもさ、まじめな話』


















UPUP『時間かかるから、28位~20位は省略ね?』


RYU『俺もそう思ってました。』


28位 GOD狂さん 4k
    レオさん    4k
26位 牛ちゃんさん 4.6k
25位 労働さん   5k
24位 海月さん   21.9k
23位 姫★神さん 34k
22位 ヒクイドリさん 40.3k
21位 MBさん    53.6k
20位 かめまるさん 56k











RYU『え?マジで?』

UPUP『なにが?』


RYU『公国普通に善戦してね?』

UPUP『まぁね。でもさ、連邦の主力全然でてきてねーじゃん。』

RYU『・・・・本当だwww』

UPUP『何よりいたいのは、前回大活躍のGOD狂さんと、かめまるさんが計算外だったこと。』

RYU『え・・・?うん。(なんでこの人こんなに冷静なの?)』


じゃあここまでの合計っ!


公国 +1k

連邦 -13.5k






UPUP『いけるっ!今月はマジでいけるよっ!!!』

RYU『やばいやばいやばいやばい』





RYU『こっからは5人刻みでいきますよっ!』



19位 カキさん 63.8k

18位 まなんとかさん 64k

17位 マサさん    73k

16位 オナリンゴさん 84.9k

15位 マルタンさん 89k




公国 +311.7k

連邦 +144.5k


RYU『え?マジで!?ちょっと待って!!』

UPUP『きてるよっ!きてるよぉおおお!!』


14位 ゆぅさん 94k

13位  つかぢさん 106.4k

12位  kskさん  112.8k

11位  ぺぽさん  114k

10位  つぐぷろさん 117.6k



公国 +644.9k

連邦 +262.1k





UPUP『これはっ!!きたんじゃないのっ!さすがにっ!!』

RYU『残り・・・公国4人、連邦5人』




RYU『では・・・第9位の発表!!』














公国





キングさん +160.9k








公国 +805.8k

連邦 +262.1k






RYU『次っ!第8位』












連邦








あいりすさん +176.4k






公国 +805.8k

連邦 +438.5k





RYU『くぅうう!!第7位!!』










連邦










ゆらさん +205.9k





公国 +805.8k

連邦 +644.4k






RYU『そして、第6位は!?』












公国









ろろさん +207k












公国 +1012.8k

連邦 +644.4k




RYU『はい。ということで、第6位までを発表したわけですが・・・』







UPUP『きてるっ!!!きてるよぉぉおお!!』


RYU『ぐぬぬぬぬ。』

UPUP『フォーーー!!千載一遇のチャンス到来っ!』


RYU『ということで、第5位の発表!!』












連邦 










RYUさん +212k







公国 +1012.8k

連邦 +856.4k








RYU『マジで!?追いつけない・・・!?』

UPUP『さぁ!!第4位!!』








公国










のぶさん +222.9k










公国 +1235.7k

連邦 +856.4k






RYU『くぅうう!まずいぞ!!第3位!!』












連邦











明里さん  +276.2k






UPUP『きたぁああ!第2位はっ!?』












連邦










ハツさん +335.1k








UPUP『つまりっ!?第1位はっ!!』














公国











ひやこさん +342.5k










UPUP『結果はっ!?』













公国 +1582.2k

連邦 +1467.7k



















UPUP『諸君!!大儀であったっ!!』

giren09

















UPUP『諸君らの努力のかいあって、ついにっ!我らは連邦を打ち倒すことに成功したっ!』

UPUP『今回は、この後のどんでん返しもなしだっ!』

UPUP『本当の勝利であるっ!!』


UPUP『しかしっ!!まだ完全勝利とはいえないっ!』

UPUP『そうだっ!11月を完全に勝利してこそっ!完全勝利といえるのであるっ!』

UPUP『ここで終わりではないのである。必ずや!11月を完全勝利で終えてみせようではないかっ!!』

UPUP『私も、11月の後半はまじめに稼働することを約束するっ!』

UPUP『もぉビンゴは打たないっ!』

UPUP『公国の完全勝利のために、皆の協力を求めるっ!』


UPUP『ヨー・ブン』
giren09


















\ヨー・ブン/\ヨー・ブン/\ヨー・ブン/\ヨー・ブン/











はい。というわけで、11月の中間発表はいかがでしたでしょうか?

えー。今回はこの後のオチとかなく、ガチで公国の勝利です。

公国の皆さん。
ありがとうございます。

そして、はっきり言います。











1位と2位は、今回スカウトした2人だけどねwww










そして、もうひとつ重要なことがありますね。

えぇ。そうです。












スーパーメシウマラッシュ!!!


2



















えぇ。ここから奇跡のメシウマラッシュが始まります。
まだ書いてる途中ですけども。

僕の地獄のような1週間をお楽しみください。

ちなみに、次の稼働記事は、まだ10月分ですけどもねwww



では、明日は昇降格の記事となります。


ぜひ、1日ワンクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 12:01│Comments(18)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 聖剣   2014年11月17日 12:11
毎回地味に負けてるとかひでーな。

ってかみんな勝ちすぎじゃね?
なんでそんなに勝てんだよ。

俺が毎回負けてんのは銀河乙女のせいやから……。
2. Posted by 明里   2014年11月17日 12:16
えっ!?

ええっ?

えええええ?ww
3. Posted by UPUPさん大好きみくるちゃん   2014年11月17日 12:19
私の扱いが酷いと思ったら
中盤からまとめに入っててワロタwwww

毎回収支報告記事書くの大変だと思いますが
これからも頑張って下さい。

そろそろ+収支報告あると思います。←
4. Posted by ブログ大好きゆらさん   2014年11月17日 12:31
はっきゅんとひやこちゃんの収支がチート過ぎるwww
5. Posted by マルタン   2014年11月17日 12:34
ハッキュンまじハッキュンだぜ!

ひやこさんが強いのね(笑) うちの総帥は公国の鑑の様な人や!!

怒号のマイナス転落www ま、まだ半月あるから…(白目)
6. Posted by 牛ちゃん   2014年11月17日 12:40
ぐぬぬっ!
次はネタにしてもらえる順位になれるようにがんばります!
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃんを好きなナドンちゃん   2014年11月17日 13:14
ピックアップされたのが救いです(白目)
そろそろ下の階級増やすのが必要かな?←
3等兵とか←
8. Posted by きんぐ   2014年11月17日 13:23
気合い入れて稼働しすぎて、家庭が崩壊しかけました。
それでも私は辞めないっ!
9. Posted by ヒクイドリ一等兵   2014年11月17日 13:24
ほぇぇぇぇぇ
かっとる~(トウジ)

毎回、つっこみようの無い稼働でスマソ
10. Posted by MB   2014年11月17日 13:44
まさかの中間勝利wwww

それ以上にまさかのUPさんマイナスwww
11. Posted by ゴッド狂   2014年11月17日 14:36
総帥結局マイナスだし…
総帥プラスだって言うからやりたくない打ち方してなんとかプラスで終えたのに!
後半戦は大好きなハーデスでいっぱい勝てるように頑張ります(^^;
12. Posted by 綾鷹丸   2014年11月17日 17:43
公国勝利…だと…?(ノ゚Д゚)良いぞもっとやれ←

このまま最終でも勝てるかどうかはUPさんに関わってる訳ですね(`・ω・´)ふむふむ

UPさんの活躍はよー(´・∀・` )はよー
13. Posted by ブログ大好き養分王   2014年11月17日 18:12
( ^ω^ )お米の美味しい季節デスネ。
14. Posted by かき   2014年11月17日 18:51
うわぁぁああ!勝ってる!!
この調子でがんばりましょう


ベスト10くらいに入れるよう頑張ります\(^o^)/
15. Posted by ksk   2014年11月18日 00:25
勝っていたとはぁwwww
よし、もう今月稼働しないでキープします!
16. Posted by サイレン   2014年11月18日 05:28
ヨーブン!!ヨーブン!!
UPUPさん頑張って。
17. Posted by UPUP   2014年11月18日 12:56
>聖剣さん

大丈夫!僕も養分だからっ!
俺が負けてるのはビンゴのせいだからっ!w

>明里さん

にひひ★

>みくるさん

まとめに入らないと全く終わらない感じしたのでねwww

+報告はよ←

>ゆらさん

本当にちーとですよ。
でも、一番ははっきゅんだと思うww

>マルタンさん

ひやこさん半端ないっ!

そして、さすが俺だろ?ww

>牛ちゃんさん

いや、普通に勝ってよ?ww

>ナドンさん

一般人。かな?←

>きんぐさん

いや、優先順位がおかしいww

>ヒクイドリさん

うむ。つっこみにくいぞ?ww

>MBさん

ふむ。
俺のマイナスは珍しくないだろう?←

>ゴッド狂さん

申し訳ございません。
でも!きっと!ビンゴだってハーデス並みには吹くはずっ!きっとっ!

>綾鷹丸さん

ひゃっはー!!
俺大活躍でしょ!?
こんだけ波荒いのおれだけでしょ!?ww

>養分王さん

えぇ。本当に。
新米準備しておいてくださいね?

>かきさん

ここから!?
ほほぉ。頑張ってくださいよ?

>kskさん

アカンww
kskさんの上積みを見込んでるんですよ!?ww

>サイレンさん

がっ・・・頑張ります・・・。
18. Posted by ひやこ   2014年11月19日 12:57
いよっしゃぁぁぁああ(๑و•̀ω•́)و!!
1位獲ったドー!!!!

そしてきっとこれからガリガリ減りますごめんなさい←

コメントする

名前
URL
 
  絵文字