2015年01月05日

【公国vs連邦LAST】養分なんて、この世にいなかったんやっ!期待値稼働なんてどうでもよかったんやっ!!

明里『期待値という魅力はホールをギスギスさせる。』

11
















明里『少しだけ違っていたか。なぁUPUP、RYU。』


12















明里

+91.9k











養分公国vs期待値連邦 THE LAST





START








養分神『さぁいこうじゃないか。3ヶ月を締める最後の戦いだ。』

20
















養分神『期待値連邦等もはや恐れるに足らず!』

養分神『一気につぶしてくれよう。』




養分神『やはりきたかRYU。』


36

















RYU『養分神!戦闘を止めろ!期待値連邦のポテンシャルにお前達は敵わない!』

56

















養分神『うるさいっ!つかぢ。RYUを止めろ!』

37

















つかぢ『Yes your majesty』

つかぢ  +329k


38


















57

















RYU『くっ!!どいつもこいつも!!』

58
















ゆぅ『連邦の戦いに敗北はないっ!』

ゆぅ +354k


40

















RYU『答えてくれて養分神!僕が原因で君はこの大会を開いたのかっ!?』

59















養分神『うぬぼれるなっ!お前は萌え期待値等抜かし、全ての養分を裏切り、あまつさえ、大会によって多くの養分を殺してきた。お前は養分を裏切る。ただそれだけだ。』

60














養分神『なに!?』







42

















ゆら『あなたのマイナスが上か?私のマイナスが上か?』

ゆら -19.1k


41


















ヒクイドリ『養分神総帥の連絡途絶!』

ヒクイドリ -3.5k


61
















みくる『指示の一部は俺がする』

みくる +62.4k

62

















ksk『総帥へ可能な援軍は現在聖剣しかいません!』

ksk +42.6k

63















ひやこ『くっ・・・・・・』

ひやこ +172k

64


















聖剣『俺が今!養分神を助けるぜー!』

49



















50

















聖剣『なんで俺はずっとマイナスなんだよぉおおお!!』

聖剣 -32k

51



















サクさん『ひるむなっ!制空権を奪い取るんだっ!』

サク +265k

68


















姫☆神『養分の分際でわめくなっ!』

姫☆神 +80k


67


















70



















サク『しまっ・・・・!!』

69




















71





















サク『助かったよ!MB!』

MB『さっさと終わらしちゃおうよ。こんな殲滅戦』

MB+256.4k

73




















---------------


75



















かめまる『ご無事でなによりです。〇〇。』

かめまる +195k

74
















〇〇『かめまるっ!』

79

















かめまる『私はこれを〇〇にプレゼントに。』

76














〇〇『起動確認をっ!』

45















かめまる『発進!』


〇〇『発進!!!!』

80


















------------

ろろ『ぐぅ。今回俺は全く役に立たない上に、戦局も厳しい!』

ろろ -201.7k

77
















わたる『・・・・・・・。』

わたる -129.5k

78























養分神『ぐぅっ!今度はなんだっ!』

82
















81


















ハツ『養分神!やはり養分公国は負ける運命にあるようだな。』

46
















ハツ『大事なものはなんだっ!それはお金だっ!』

ハツ +147.4k


47




















84

















養分神『こっ・・・・このままではっ!!!』

85



















ハツ『んんんんんん???』

86



























89



















まなんとか『えっ?やられたの!?』

まなんとか +273k

87


















あいりすたん『出番これだけっ!?』

+101,2k


88





















GOD狂『どうも。連邦の稼ぎ頭さん。』

52
















養分神『ご・・・GOD狂なのか?』

91
















GOD狂『総帥!公国大尉GOD狂!戦線に復帰しましたっ!』

GOD狂 
+1157.6k


90

















GOD狂『瞬殺だよ。』

53
















ハツ『奪われるっ!私の全体1位の夢がっ!奪われるっ!』

92

















養分神『これで後は、RYUだけだっ!やつをっ!』

GOD狂『了解!』


95

















96
















RYU『強い・・・・・ヒキが・・・違いすぎるっ!!!』

RYU + 272.5k


103















養分神『やれっ!!RYUをっ!!』

99
















RYU『これは・・・・つぐないなのか・・・。萌え期待値等とでまかせを言いふらし養分を何度も死地に向かわせ、それを見て笑っていた僕への・・・・・。』

100














RYU『いや・・・・・。まだだっ!!!』











RYU『僕は・・・・・この結果をうやむやにするっ!!!』


101
























55






















102

















ぺぽ『あれは・・・・なんだ?』

ぺぽ -42.5k

93




















94















【巻き添え死】

労働 +80.5k
マサ +81.5k
キング +57.5k
マルタン +40.5k
のぶ +33.1k
牛ちゃん -22.1k
オナリンゴ -24.9k
レオ -16k
ナドン -11.5k
海月 -121.5k


きりとん +29.5k
提督 -20k






期待値連邦 1310.4k

養分公国  2137k






-----------------

そして、なんやかんやあって







UPUP『全世界につげる。私はUPUPである。

連邦は我が軍門に下った。』

104
















UPUP『もはや我が覇道を阻むものは存在しない。』


民『あ・・っ・・・あっ・・・なんてこと』

105
















UPUP『UPUPが命じる!世界よ!我に従えっ!』

110





















~2ヶ月後~




『UPUP様のお姿が見えました。』

106

















『そしてご覧ください。愚かにもUPUP様に反逆したものたちが処刑場へとつれていかれます。』

109















『いまや、UPUP様はついに世界を養分一色に染めることに成功したのです。』

『UPUP様に栄光あれ!オール・ハイル・UPUP!!』

108

















(何が栄光だよ。全員を無理矢理養分稼働させるだけのくせに・・・。)

107


















民『うぉおおお!!!』
















3





















民『養分神がっ!養分神がっ!!!』

1
















『まさかっ!RYUとUPUPがやろうとしてたことはっ!!』

111

















UPUP『おまえはっ!!!』

4























UPUP『RYU。約束どおり、お前が俺を殺せ。』
RYU『やるのか?』
UPUP『予定通り注目は俺の収支に向いている。後は俺が消えるだけで、この憎しみの連鎖を断ち切るだけだ。』

2















UPUP『養分公国には、養分神という伝説が残っている。』
UPUP『養分神が魔王UPUPを消すことで世の中のスロッターは、希望を持って明日を迎えることができる。』

5
















RYU『それが・・・・・。』









UPUP『あぁ・・・養分神・レクイエム』
6


















RYU『いろんなブログで僕らはしった。楽しい稼働を、みんなが求めていることを。』

UPUP『なぁRYU。最近のホール状況はひどくないか?期待値稼働の一部は養分を蔑み、養分の一部はそんな期待値稼働をしている人々をハイエナだと罵る。』

RYU『確かに・・・一部の人はそうかもしれない。』

UPUP『確かに金稼ぎなのかもしれない。でも、あくまでも遊戯なんだ。』

RYU『遊戯・・・か。』

UPUP『あぁ・・・・・・だから思い出してほしかったんだ。スロットは楽しい。』

UPUP『勝ってる人間も負けてる人間も楽しいから打つんだ。という初心を。』

RYU『初心・・・。』

UPUP『それさえ覚えていれば、ギスギスすること等なく、みんなが楽しく稼働できるのではないか。そう考えてこの戦いを始めたんだ。』

UPUP『そして・・・・』


8



















UPUP『思ったんだ・・・。俺の収支が誰よりも低ければ、みんなが心を落ち着かせて、下には下がいる。と安心してスロットが打てるのではないかと・・・・。』

RYU『UPUP・・・・。』

UPUP『ただし・・・これだけは知っておいてほしい。』























UPUP『打っていいのは、討たれる覚悟のあるものだけだ』

112

















































UPUP -120k
(3ヶ月で-300k)

9























養分神(RYU)『魔王UPUPは死んだ!誰よりも負債を背負って死んだっ!』

養分神(RYU)『UPUPのような無茶な稼働をしない限り、意外とみんな負けないっ!それが分かったはずだっ!養分も、期待値もないっ!楽しく稼働できる、そんな世の中をみんなで作っていこうじゃないかっ!』

10


















\養分神/\養分神/\養分神/









~Fin~











もろもろは明日の記事に載せます。
とりあえず、3ヶ月間楽しめたって人は
ワンクリックを本当にお願いしますwww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




upupdesu at 12:00│Comments(20)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいりすたん   2015年01月05日 12:10
出番これだけだぅ?!

(お疲れ様でした(ง°`ロ°)ง)
2. Posted by 明日も杏仁豆腐が食べたい   2015年01月05日 12:25
おつかれさまです(*´∀`*)
3. Posted by ワタル   2015年01月05日 12:27
巻き添え死ではなくてよかったですw
お疲れ様でした!
4. Posted by 貴女のてーとく   2015年01月05日 12:31
巻き添え死まで読んだ←
5. Posted by つかぢさん   2015年01月05日 12:32
UPさんお疲れ様です!
とっても楽しかったですキリッ
6. Posted by ブログ大好き牛ちゃん   2015年01月05日 12:32
巻き添え死で終了(´・ω・`)
3ヶ月お疲れさま&ありがとうございました(●´ω`●)
7. Posted by ブログ大好きマルタンちゃん   2015年01月05日 12:46
3ヶ月間お疲れ様っした!
そして、今気付きました‼最後の報告してませんでした、ごめんなさい(´;ω;`)

どの道巻き添え死にはかわりなかったけど(笑)
8. Posted by レオ   2015年01月05日 13:24
巻き添え死www

クソーーーーwww
9. Posted by まさ★   2015年01月05日 13:40
ども、まさ★です。
笑えました〜。
でも、分かりました…
拙は今まで討たれる覚悟がないのに
打っていたことを…
ああ、昨日の絆にやられた3万円帰ってこないかなぁ(ーー;)
なーんて思ってました。
覚悟を決めます!養分になる覚悟を!
って、もう金ねーんすけど。

10. Posted by ヒクイドリ@上等兵   2015年01月05日 14:04
セリフがあってビックリでした。
3か月間お世話になりました。
ありがとうございました
11. Posted by ブログ大好きナドンちゃん   2015年01月05日 14:13
お疲れ様でした☆

稼働は負けですが、いろいろな人と交流できて楽しかったです!
記事も凝っててすごい!!
これからもよろしくおねがいします!
12. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年01月05日 15:07
かぜか分からないが最後感動したよん
13. Posted by サク   2015年01月05日 15:57
最後にけっこう登場させてもらってありがとうございます(^-^)

この大会を通じて思った事は自分も相当な養分のつもりでしたが上には上がいるって事です(笑)

大会
14. Posted by ひややっこ   2015年01月05日 16:19
くっ.........!!

GOD狂ゴト使いすぎだよぉォオオオオオオオオ
あ、そのぶんUPさんでバランス取ってるのか(˘ω˘)
うまいことできてる(˘ω˘)
15. Posted by 聖剣   2015年01月05日 18:58
おれはどうしていつもマイナスなんだ?どうしてなんだ……。どうしていつも負けるべくして負けるのだ。

僕と総帥が真の養分だと思います。
俺たち栄養満点カロリーメイト。
大塚製薬の回し者さ……。
16. Posted by はる   2015年01月05日 22:08
あれ?
1人数字がおかしい人がいるよ・・・

100万越え勝ち・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハーデスばかり打つとこーなるんですね。。。〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ

てか、どんだけ事故ってるんだ・・・うらやましい><

今回で、これで最終回なのね・・・1回目から見てるけど・・・参加したかった゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

17. Posted by はるお   2015年01月06日 02:05
コードギアス風にまとめ(風どころかまるパクリw)ってとこがツボですねw
次回企画には参加していじられたいですねwwww
18. Posted by ブログ大好きかめまるちゃん   2015年01月06日 11:13
まさかの感動のラストwww

3か月間おつかれさまでした!
とても楽しい企画でした!
また機会があれば参加したいです!

というかGOD狂さん強すぎいいいいwww


19. Posted by ブログ大好きMBちゃん   2015年01月06日 15:17
3ヶ月間ありがとうございました!

そうだ、養分も期待値もなかったんだ
あったのは、ただスロットが好きなスロッターの姿だったんだ(号泣
20. Posted by かき   2015年01月06日 21:24
巻き添え死すらできなかったw
オレは、存在しなかったということなのかー?w
寂しい(・・;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字