2015年02月12日

【1/25】稼動 東京オフ会で SHINIM@SU



さてさて、ランキング上昇し続けてるわけですが
まぁ、あちらこちらから

いや、お前の稼働は負けてることが確認できてればいいから。
どちらかというと、前置きがおもしろいんだから。

っていうありがたーいお言葉を頂きましたので
久し振りに会社の前置きを書こうと思います。

あまり限定すると、まぁばれるので

先輩Aとしましょうか。


俺が、結構大きな仕事の受注かいなか、最後の商談をする機会があったんですね。

俺は、これが決まるかどうかすごくでかかったので
早めについて、資料なんかを見直しながら先輩を待ちます。

まぁ、俺のお客さんなんだけど
先輩連れて行ったほうが決まる確率高いだろ。

ということで、同行することになったんだけど・・・。










こねぇ・・・・。






えっ?ちょっと待ってwww
マジでこないwwww

集合時間をすぎてもこない先輩ww

ちょっと待てw
マジで待て。

これはまずい。と思って先輩に連絡するも・・・・。



出ない






マジで出ないwww








この時点で俺の中で




これは・・・・やばい!!!

というにおいがぷんぷんするわけですが・・・。


先輩A『うぇえええええい』




















酔っ払ってんじゃねーかっ!!!

2efba1cd-s




















完全に2日酔いwww

だって心なしか顔色悪いし何よりも















くせぇえええよww


えっ!?わりとマジで、えっ!?

これ結構大事な商談なんだけど、この人マジで何してくれてんのwww



と思っていたら









先輩A『で、今日は何すんだっけ?』










UPUP『えっ・・・・ちょっ・・・逆に何しにきたんすか・・・・。』

9

















先輩A『いや・・・まぁ、ついていこうかなって。』











20111019-12




























なんでだよっ!

もぉ、何するのかすら怪しい時点で戦力外通告なのに
二日酔いでくさい時点で、マイナス要素満載じゃねーかよっ!!!



この時点でUPUPは一人で戦うことを決意。

そして、お客さんのところに入って

商談室で二人でお客さんを待っている最中にもう一度資料を見直して集中・・・・・





















できねぇ

22













いや、もうなんていうか













臭すぎてそれどころじゃねーwww

何これwww

もう本当にくせぇwww
っていうか、部屋に充満してんじゃねーかwww

何飲んだんだよww







ということで商談室の窓を開けて、空気の入れ替えを・・・・




















窓がねぇ!!!

22


















もぉダメだ。これはもぉダメだ。

とか考えている間に


お客さん『あぁ!どうもUPUPさん、今日は・・・うっ!



















うっ!って言っちゃったよwww

お客さん、うっ!ってなっちゃったよwww






UPUP『ん?どうしました?』(汗だく)

お客さん『・・・・いえ。何でもないですよ。』

先輩A『この部屋暑いですよね。』












お前だよぉおおおおお!!!

2efba1cd-s
















うっ!ってなった要因お前だよぉおおwww

何、どうしたの?って感じでお客さんを心配してんだよwww

俺はさっきから、お前が昨日何を飲んだのかが心配でしょうがないよwww




ようやく商談が始まったものの



UPUP『~~で、~~なわけで~~だからこうなるんですよ。』

お客さん『なるほど。それはおもしろいですね。』

先輩A(満足そうに頷く)


UPUP『・・・・・。』





UPUP『結局のところ、これぐらいの金額になるんですけどね。』

お客さん『うーん。少し高いかなぁ。』

先輩A(うつら・・・うつら・・・)




















寝てんじゃねぇえええwww

2efba1cd-s

















何してんのwww
いや、マジで何してくれてんのwww

大詰めだよっ!?

これ、商談の大詰めなんだよ!?

何を少し、ぽかぽか陽気に眠気誘われてんの!?

ってか



















やっぱりくせぇんだよぉおお!!!

2efba1cd-s




















ということで、結局その場で勝手に俺が金額を決め
その場で商談はOKをもらって無事に決まりましたが












先輩A『俺、あんまり来た意味なかったな。』
















本当にねっ!!!!






皆さんも、連れていく先輩はしっかりと選びましょう。
こんなことにもなりますからねwww


少しでもおもしろかった!!
って人はワンクリックしてから
稼働記事にいってねー★

にほんブログ村 スロットブログへ






UPUP再びの東京!!


UPUP『東京いくよぉ!』

RYU『どこで遊びます?』


UPUP『え?』


RYU『いや遊ぶでしょwwwww』


ということで、RYUさんとハツさんと、ぺぽさんとりんりんちゃんという

4人でスロットをうちにいきましたぁ(またかよ)


RYU『でも土曜日はイベントあるから、俺は茨城からでれないよー』


UPUP『茨城にはいかなーい』



RYU『wwwww』


というやり取りがあって結局日曜日にいつも通り秋葉原で稼動することに。


きたぜっ!

あーきはーばらー!!!

no title
















もぉ、何度目かわからないオフ会がスタートですっ!


開店してからいったので



アイマスが空いてない・・・!?

ツインも空いてない!?

まどマギも空いてない!?

ってか


何もうてねーじゃねーかwww

ということで集合して相談。
どうするよ?打てるのないけど・・・・。

ハツさん『化物語打ちますけど?』

UPUP『いやいやいやいや・・・・』


UPUP『打ちますっ!』


ということで、一緒に並んで打つことに。
RYUさんも途中からきて並び打ちスタートです。

意外と、がっつり化物語を打つのは久しぶりだったんですけど



写真.jpeg































写真.jpeg




































写真.jpeg

































写真.jpeg





























結構軽く入る。
RYUさんやハツさん、日頃から勝ってる二人からも、上はないかもしれないけど、見た感じ下もなさそうですよね。

という心強い言葉をもらってガンガン稼動していきます。



でも、なかなか誰もボーナスに入らないんですよねぇ。
という会話の直後





写真.jpeg



































\有限実行/











もうね、UPUPさん有頂天ですよ。


完全に有頂天。

写真.jpeg





























写真.jpeg




























横で苦しんでるRYUさんに

UPUP『ウェイ!!』

UPUP『今日俺ガッツリ勝ってるんだけどwwwww』

UPUP『フリーズwwwひいてwwwみろよwwww』























RYU『引いたけど?』



写真.jpeg






























RYU『にっこにっこにー』


image












RYU『にっこにっこにー』


image


















RYU『にっこにっこUPUP『だまれ(真顔)』


image






























とまぁ、そんな大人気ないこともしながら
楽しく稼動していましたが



ハツさんが死亡













10

















そうです。あの、俺の収支大会で総合2位という
ずば抜けた成績を収めたハツさんがあっさりと
マイナスで砕け散るという予想外の展開。











そして、UPUPも、全く入らなくなったので
ここで化物語を断念!

そして、次に打つのは


秋葉原だからねっ!

アイマスだよねっ!!!


写真.jpeg






























ということでアイマスを打ちます。
1台だけ空いたアイマスを、稼動状況とか全く見ないまま
ダッシュで座りにいくUPUPの顔は、まさに鬼人のごとき顔をしていたに違いません。

そしてここから、UPUP氏は・・・・


きっとこのアイマス設定6だわ。


と信じきって打ち始めます。


信じるものは救われるのです。





打ち始めます。


写真.jpeg





























打ち始め・・・・・ます。




写真.jpeg





























\急激にストップ/

写真.jpeg































でたーwwww

UPUPが打ち始めると急にとまるやつーwwwwwww

しゅごいぉおおおwww

あからさまだよぉおおお!!

そしてUPUPようやく気づきました。


アイマスクソ台!!!

(出なかったらくそ台認定するUPUPの潔さに脱帽)



まぁ、このクソ台は設定1でもボーナス軽いんで
結構遊べる・・・はずだよね・・・。















\遊ばれた/













-27k

5




















はい。終了です。


ということで、稼働終了するものの
RYUさん、ぺぽん、りんりんちゃんはファフナーがでまくって終わらないご様子。

うーん。

ハツさんと相談して、隣のゲーセンへ。

ハツさんも全然お金ないらしい。
俺も全然お金ない。

ということでゲーセンでUFOキャッチャーでもして遊ぶことに。


写真.jpeg




























約-5k









10





























お金がないからスロットをやめたはずでは・・・・?








テヘッ★ 

ムキになっちゃった★


ニャル子 ぐっ

















ということで、飲みにいって終了。

はい、本当にツライ1日でしたが、楽しかったです。

皆さんに少しでも楽しさが伝わるといいんだけど・・・。

ランキングのほうも皆さんの応援のおかげで
TOP5が定着してきましたっ!
こちらから確認くださいねっ!
スロットブログランキング

ありがとうございますっ!

ぜひぜひ、引き続きワンクリックをお願いしますっ!!

にほんブログ村 スロットブログへ








upupdesu at 12:00│Comments(11)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ★   2015年02月12日 12:13
秋葉原ってそんな出るんですか?
電車で行く価値あるのかな。
今度行ってみようかな…
2. Posted by コリス   2015年02月12日 12:19
前置き
糞笑いましたwww

会社の休憩室で←

でそのまま
先輩と呑みに行ったんですよね?笑
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年02月12日 12:41
会社のくだりがつまらんです。そこがしゃたろープロとの差ですね。
4. Posted by 姫神さん   2015年02月12日 13:24
むしろ会社のくだりが面白かったです。そこがプロとの差ですね。
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年02月12日 14:29
クリックしてといわれなくてもしたくなるきじが読みたいです(真顔

会社のくだりは面白いです

肝心の稼働内容がなぁ稼働内 記事が濃いほうがええんやで
6. Posted by ラーフラ   2015年02月12日 16:19
前置き糞ワロタwww
いるもんなんですね、そういう人もwww
7. Posted by BーMAX   2015年02月12日 19:05
前置きイイね!たまに読みにくいと飛ばすけどねw
UPさん仕事できる人間やと思ってたけど、なんか怪しいなー。人を見る目大事!
8. Posted by ななし   2015年02月12日 22:33
うぇぇぇぇい!

悪いけど、RYUさんは絶対フリーズ引くとおもたわ(真顔)
9. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年02月13日 08:07
5 いつも更新楽しみに読んでいます!
今回もとても面白かったです!

ひとつ検討して欲しいことがあります。ブログ村へのバナーを1番上に持ってくることはできないでしょうか?
基本押すようにしてますが、最後までわざわざ押しにいくのは少し煩わしいです(すこしですが…笑)
タコブログのわけわからないサイトへの誘導は本当嫌いです。upupさんはそんなことしないでください!

次回更新楽しみにしてます!
10. Posted by 明里   2015年02月13日 12:25
あれ?なんかわたしの意見がとても取りいれry

前置きクッソ笑いましたwwwさすが前置きのUPUPといったところですね!!←

また前置きと負け稼働楽しみにしてまっす!←
11. Posted by UPUP   2015年02月24日 01:21
>まさ★さん

ですねっ!秋葉原はでますよ(真顔

>コリスさん

ありがとうございますwww

さすがにいかないな?ww

>ブログ大好き華菜ちゃんさん

いやww
全体的にかなわないでしょww
そこだけじゃないですよw

>ひめちゃん

ありがとう★

>ブログ大好き華菜ちゃん

うーん。
まぁ、仰るとおりだけど
こればっかりは稼働にもひっぱられるし
難しいんですよぉ。

>ラーフラさん

いるもんですよ。
本当に。俺もびっくりしましたもんw

>B_MAXさん

ありがとうございます。
俺も、それ以来気をつけてますww

>ななしさん

あの人の引きは異常

>ブログ大好き華菜ちゃん

ありがとうございますっ!
うーん。一番最初かぁ。
ちょっと今後検討しますねっ!

返信遅れてすいませんでしたっ!

>明里さん

(にっこり)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字