【2/24稼働】JJとの食事の後に・・・・・・・まぁ負けた話だよ・・・・・。1月、2月の収支まとめ(読まなくていい程の単なる雑記レベル)

2015年04月16日

【企画】養分神コンテスト エントリーNO.3 

さぁああ!!!


夜も彩るようになった俺的日常!!!

まずはっきり言うぜ!!!
















そろそろ俺がおっつかないっ!










さすがに、毎日の記事を更新しながらこっちっていうのは
無理があったぜっ!!!(当然)



ということで、少したったら不定期になる可能性がある点、理解してくれよなっ!!

おじさんとの約束っ!!!



ということで早速いくぜっ!

エントリーNO.3はこの人だっ!!!!















サンマ-thumb-300xauto-120























さんま『・・・・・・・・明石家さんまじゃなくて、魚の方なんすね。』


当然だぜぃ!

養分がさんまさんを名乗るなんて、おこがましいぜっ!!!





見ろよこのひょろっとして、ぼっちなさんまをっ!

まさに、『養分』って感じがするだろっ!?

さんま『・・・・・・・・・・。』


ということで、早速いくぜっ!

過去の1日で負けた最高額はいくらなんだいっ!?


さんま『75kくらいっすね。』


あぁ・・・正直ね、インパクトが・・・・・。



さんま『・・・・・・・・・・・・。』



まっ!ほらっ!年間最高負債言ってみようぜ☆




さんま『・・・・・・・・・・・-500k』











少ないよっ!!!!

何を言ってるの!?
マーリーさんの見た!?彼、4月入ったばかりでもう-650kなんだよっ!?












さんま『・・・・・・・・・・・・・。』












で?ほら、エピソードは?



さんま『(もう言いたくないわ・・・。)えっと・・・。まどマギ好きなんで、朝からうちまくって、お金なくなったからATMにいって、さらにおろして、くっそ負けて、最終的にはよく分からないけどまどかの水着姿を見るためだけに無心にレバー叩いてました。』



それだよぉおおおおお!!!!



さんま(びくっ!!!)



その、最終的にまどかの水着姿見れればいいか。

ぐらいで打っちゃうところなんて、まさに養分の鑑だよぉおおお!!!





なんで、そんだけ負けてるのに、取り返すとか考えずに、目的がまどかの水着姿になるんだよぉおおおwwwwww

いやぁ良かった!

さんまさんはれっきとしたくっそ養分でしたwww


額が問題じゃないんだよねっ!

養分って、




いや、それが目的なの!?www



ってところで、変な突っ込み方するよねwww

俺もそうだし、俺のツレも言ってたけど



91kくらい負けて、やめようかなぁ。って思ってたら
感覚麻痺してて


いや。もう綺麗に100k負けるか。


とか、わけ分からない発想になってたからね(衝撃


そして、100kぴったし負けた時、なんか達成感すらあったからね(アホの極み


さんま『(ホッ)あっ!そういえばもうひとつ・・・』そっちのエピソードはいじりにくかったからスルーするね!(ニッコリ)




さんま『(白目)』







ということで、今回はさんまさんをお呼びしてお送りしましたがいかがでしたでしょうかっ!

さんまさんが、これぞ養分の稼働だよねっ!っていうエピソードを話してくれました!

うん!

今のところエピソードは一番養分っぽいエピソードなんじゃないかなwwww


では!


また明日も会えるといいねっ!(青文字)


ばっははーい!!!









応援ワンクリックで、明日も更新頑張る。

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 00:00│Comments(5)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月16日 02:14
明日麻雀物語3ツッパします。
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月16日 07:48
>91kくらい負けて、やめようかなぁ。って思ってたら感覚麻痺してて
>いや。もう綺麗に100k負けるか。

ぐうよく分かっちゃうんだよなぁ……(遠い目)
3. Posted by upupファン   2015年04月16日 10:03
いじりにくかったもう1つのエピソードが気になります(>_<)

.....ところで華菜ちゃんの出番は?
華菜ちゃんにお仕事あげてくださ~い!!
4. Posted by さんま   2015年04月16日 12:10
ファーーーーーーwwww
5. Posted by た   2015年04月16日 19:34
同胞の勇姿で負け負けの傷も癒える
素晴らしい企画だなぁ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2/24稼働】JJとの食事の後に・・・・・・・まぁ負けた話だよ・・・・・。1月、2月の収支まとめ(読まなくていい程の単なる雑記レベル)