【3/8稼働】UPUPさんはなぜロリコンになってしまったのか、その謎に迫る!と、俺が!俺達がっ!スパイキープロだっ!の2本立てでお送りします。【3/11稼動】負けたなら 勝つまで打とう 養分神 ※季語:負けた

2015年04月19日

【企画】養分神コンテスト エントリーNO.6

さぁ!!!

連続更新6日目!!!

どこまでいけるんだっ!おいっ!!!



回答:もぉ無理



うん。もぉ無理本当に無理(えっ

ちょっとね、勢いだけで書いてるけど、さすがにネタがががががが

ということで、いつ途絶えるか分からない状態での更新が続いていきますww


さぁ!

6人目!

かもーん!!!



ラーフラ『どもです。たまにコメントしてますラーフラです。』


buddha04_2



























※もはや、ラーフラという人物は出てきてない画像を使うぐらいには消耗しているUPUPさん



ラーフラ『えっ・・・と。』


いや、ラーフラさんは何も悪くない。
悪いのは全て俺の引き出しの少なさです。

ということで、早速だけどいこうかっ!



過去の1日で負けた最高額はいくらですか?

ラーフラ『85kくらい・・・です。』




ちっ・・・すくねぇな。リアクションしづらいわ。


ラーフラ『えっ!?』

いやなんでもないです。結構負けてますねー!
一日でそれだといたいでしょうっ!!!

ラーフラ『いやぁ、痛いですねっ!本当に痛いっ!』

ちなみに年間だとどんくらい負けてますっ!?

ラーフラ『一月50kくらいずつ負けてるから、700kくらい・・かな?』
掛け算できる?

50×12は600だけど?

ラーフラ『あっ・・・・・・・・。』



まぁあれだな



















お前も収支をつけていないのか














という感想だな。

とりあえずエピソードいきましょか?


ラーフラ『そうですねっ!あれは今から約2年前・・・・・』ちょっとまって!

えっ!?回想から入っちゃう感じ?
ラーフラ『あっ!長くなりますけども、ここから入らないと話分からないと思いますっ!』

そっ・・・そっか・・・。なら、とりあえずいってみようか?

ラーフラ『僕は善良?な高校生でした。

高校生とは言っても、もう就職先が決まり、卒業式も終えて4月に入るまでの1ヵ月間ほぼ遊びたい放題!!そういった時


自分のブログを始めるきっかけとなった黒服さん(当時高3)といつものようにゲーセンに行き、飯食いにジョイフルに行った後の事、黒服さんがこう言いました。



黒服さん「ああ、今日は俺が奢るから好きなもの食べていいよ」

ラーフラ「!?・・・ え? マジ?」



基本的に(僕もそうだったが)この黒服さんは人に物を奢ったりなどしない。

理由は簡単。高校生は金を持っていないから・・・である。



ラーフラ「ふ~ん。何?卒業祝いでも貰ったの?」

黒服さん「フッフッフ・・・・」

ラーフラ「ん?(何コイツ??)」

黒服さん「ファーッファッファwww」



高笑いしながら黒服さんは自分の財布の中から3万円を取り出してきた。

※当時高校生だった僕にとっては今の30万円の価値に値する。



ラーフラ「おお、すげぇ!!めっさ持ってんじゃん!!(グラタンにしようと思ったけどミックスグリルの洋食セットにするか・・・)」

黒服さん「スゲェだろ!!実はさ、昨日スロットで勝ったんだww」

ラーフラ「え?スロット??マジかよ・・・(高校生が行っていいの?)」

黒服さん「いやぁ、昨日恐ろしいほど暇でさ。適当にパチンコ屋いったら番長が置いてあんのよwでさ、適当に座ったら5千円で当たってそっから3万勝ったww」

ラーフラ「へ、へーー(なんだ?番長って??ていうかスロットって勝てるもんなの??)」



もちろん、この時の自分はスロットに関しては全くの素人。

一時期ゲーセンでツイン2とルパン一族の秘宝に嵌って打ち込んだことはあったけど、仕様が良く分からないまま適当に打ってただけなのでw(目押しくらいは出来るようになっていましたが)

ただ、身近な人間が勝った!!という話を聞いて、なら俺も!!

そういう考えが脳裏を過ったのです。

UPUP『ながいなっ!』

ラーフラ『えっ!?いや、ここからですっ!ここから話の核心に迫っていきますからっ!』

UPUP『そっ・・・そう?ならもう少し待ってる・・・。』

ラーフラ『今自分の持っているお小遣いは5千円
当時の僕はこれだけあれば1度は当たるだろww

そう考えていました。





午後7時に入店。


そして打った機種は・・・・


聖闘士星矢黄金激闘編!!!(クソ台)



台を選んだ理由は


(ん?なんか見たことあるキャラだな・・・じゃあこれで・・・・・)


そんな感じだったような気がしますww







そして、




何も当たらず終わりました・・・・






ちょっとショックだったけど、この時僕はそこまで焦らなかった。

なぜなら、金を手に入れる宛があったからです。


その宛とは・・・・・




LORD of VERMILION!!!!






説明しましょう!!


実はこれは僕が高校3年間ゲーセンで一番嵌ったゲームなのです。

簡単に言うとムシキングのキャラがFFや東方などのキャラで、演出がさらに派手になったようなシステムです(説明適当)


で、この半年後、このゲームがバージョンアップするということでサービスを終了!!つまりは今使っているカードが全部紙屑になるというニュースをネット上で逸早く知りました。

ぶっちゃけだんだんこのゲームには飽きていたし、どうでもいいっちゃどうでもいいことだったのですが・・・




その時僕がとった行動は・・・・




今そのゲームにド嵌りしている先輩(社会人)にそのカードを売る!!

ということだった。


半年後には紙屑になることも知らない先輩は喜びながら僕のレアカード(300枚くらい)を受け取り、報酬として8千円を僕に渡してきました(ゲス顔)





そして家に帰り、PCで聖闘士星矢の台について調べ始める


ラーフラ(フムフム・・・なるほど・・・250~、450~、後100G以内が当たりやすいのか・・・・)





そして翌日・・・

再びこの前負けたホールへ


そしてまた聖闘士星矢のシマへ行き見渡すと・・・・・


50Gくらいの星矢が落ちている!!


そして野口をサンドに突っ込むと・・・・・



2Kで当たり(前兆で当たったから多分天国当選。確率クソ低いのにねw)




5千枚近く出ました。(えw)



多分この時が僕人生で一番ののピークでしたね。


4時間くらいであっさり10万近くの大金をGET


当時の僕は喜びというより、放心状態でしたw




そして翌日、僕は黒服さんに前日の事を自慢しまくり、今度は僕が飯を奢り、ゲーセンで1万近くも遊びまくりました。





そしてさらに翌日・・・・・









その金が無くなりました・・・・




訳が分かりませんでした・・・・



サンドに最初の諭吉を入れたところまでは覚えています。

気が付いたときは諭吉が3人に減っており、もうしばらくしたら全員亡くなっていました。


何を言ってるか分からねえと思うが(ry





結局この日はショックで夜も眠れなかったことだけはぼんやりと覚えています。


次の日このことを黒服さんに話したら



「クソワロwwwww」

しか言ってくれせんでした。



ラーフラ「(お前が甘い話吹っかけたおかげでこんな事になったんだろ!!反省しやがれ!!ボケナス!!)(逆恨み)」


そして、もう二度とパチンコなんてしないと心に誓いました。






あれから2年・・・時が流れました。


なぜか僕は未だにホールへ向かう毎日です。



思えばあの時大勝したときから僕の養分人生は決まっていたんだと思いますw


だからといって、特に悲観的に感じることはあまりありません。


なぜなら、僕の心のどこかにそれを楽しんでいる自分がいるからです。(ドM)


そう思いながら今日もホールへ足を運ぶラーフラでした。


おっしまい!!』



おっしまい☆

じゃないでしょうがぁあああああ
なにこれwwww

ラーフラ誕生秘話で、養分エピソードじゃねぇじゃんwwwwww


本当に


その養分にはラーフラとでも名づけるがいい

buddha04_2




























みたいなノリじゃんwwww


ラーフラ『・・・・・。』


はい。ということで、今までとちょっと違う角度で攻めてきたラーフラさんの紹介でしたぁ(えっ



ビン娘ちゃんも思わず笑ってる

にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 00:00│Comments(6)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぷうぷうぷ   2015年04月19日 03:38
ラーフラさんオツカレッスwww

今度飯でもおごりますんで、与次郎のどっかでボクらしい人を見つけて下さいww

あ、ついでにUPUP氏にちゃんとポチしときますんでwww
2. Posted by ラーフラ   2015年04月19日 07:36
最後痛いところ突きましたね・・・
送った後気が付いたんですよwあれ?これなんか違うくない?ってww
まあ、もういっかって最後はなったんですけどw
でも、ちょっと嬉しかったです。(何が?)

ありがとうございやしたww
3. Posted by ラーフラ   2015年04月19日 07:42
>うぷうぷうぷさん
マジすかw
今日、与次郎のカスティ(仮称)で朝一から特攻する予定ですよ。
薄水色の作業着に短髪の天パがかかっている男です。もし、声を掛ける勇気があれば一緒に飯食いでも行きましょう!!

あ、もちろんうぷうぷうぷさんの奢りでw
4. Posted by UPUP   2015年04月19日 09:51
>うぷうぷうぷさん

鹿児島トークやめろwwww


>ラーフラさん

うん。なんか違う感じになりましたwww

でも


とにかく長すぎるwww
5. Posted by 桜文鳥   2015年04月19日 11:55
UPUPさんのブログは
とても楽しく読めます
人の紹介を
こんなに上手く出来るなんて
スゲー尊敬します
6. Posted by UPUP   2015年04月20日 10:17
>桜文鳥さん

ありがとうございます!
すっげー嬉しいですっ!

より頑張りますっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【3/8稼働】UPUPさんはなぜロリコンになってしまったのか、その謎に迫る!と、俺が!俺達がっ!スパイキープロだっ!の2本立てでお送りします。【3/11稼動】負けたなら 勝つまで打とう 養分神 ※季語:負けた