2016年05月31日

【稼働日記】JJとマジェプリ並びうち!!

ども。UPUPです。
この前スパ行ってきたんすよ。
というか、最近土日どっちかはだいたいスパです。

ん?

もちろんダイエットだよ!

まぁそれはいいとして、そこの露天風呂が好きでして、いっつもそこでボーっとしてるんですね。
すると、そこに親子が入ってきたわけですよ。

 熊本応援イベントとして、くまモンのちっちゃいフィギュアがたくさん入ってるんですが
それを子供が嬉しそうに数え始めるわけですよ。

まぁ、気持ちはわかる。
楽しいよね。

するとどうでしょう。


子供『いっこぉおおおお!!』

ポチャン

子供『にこぉおおおおお!!』

ポチャン











・・・・。









とりあえず一旦僕の周りにくまモン投げてくるのやめてくれるかな?

くまモンが俺に襲いかかってくるわけですよ。

しかし数えることをやめない子供

子供『さんこぉおおおおお!!』

父親『こら!投げないの!人に当たりそうになってるでしょ!!』











子供『しっこぉおおおおお!!!!』













父親『!?』











子供『しっこぉぉおおおおお!!!おしっこぉぉおおおおおおwwwwおしっこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww』









父親『!?!?!?!?』

周りの人間『!?!?!?!?!?』

















いち、に、さん、し。

だからね。
いっこ、にこ、さんこ、しっこ

なるほどね。

でも、風呂でしっこ、しっこ連呼されたら恐いよねw
その風呂入ってられないよねwww









はい、ということで、稼働日記へいきましょうかっ!



にほんブログ村 スロットブログへ




さて、久しぶりの記事ですね。
前回途中まで書いてた記事はうまく仕上がらなかったので
とりあえずそのあとにいった稼働記事を。

5月某日

UPUP『飯行こうぜ!久しぶりに何か色々話そうぜ!』

JJ『いいよぉ!俺ラーメン食いたい!』

UPUP(こいつ全然俺と会話する気ねーな)


普通ゆっくり話すといったら飲み屋か、せめてファミレスだるぉおおお!?
なんだよラーメン屋って!

注文すぐきたらものの10分で解散じゃねーかよ!!

というUPUPさんとJJのギスギスした人間関係を如実に表した事件だったわけですけども、とりあえずJJおすすめのラーメン屋へ。


入って席についた途端


??『○○くん!○○くん!!』

JJ『!?!?!?』

hayate8















まさかのJJのブログにもよく出てくる人物が突然現れて、知りたくもないJJの本名を知るという事件もありましたが、案の定あっという間に食事は終了。

しかしここでJJから思わぬ一言が!!!














JJ
201411152225579e2のコピー



























UPUP『!?』
20160229231604601s























UPUP『おれ・・・パチンコとかスロットとか辞めたから・・・・。』



















JJ
2011






























UPUP『!?』
jpg















JJ『近い パチンコ屋 マジェプリ 回る』

UPUP『なぜ片言!?』

 

ということで、最近パチンコ熱が再燃しているらしいJJからパチンコ屋に行こうという提案が。

思えば、JJと飯いくことはあったけども、並びうちとかどんだけぶりだろう。
相当久しぶりかも。

せっかくの機会なので並びうちすることに。

んで、マジェプリを始めてリアルでみたら本当に便器でしたまる









さて。

JJ曰く『悪くない台。通常時も鬱陶しい演出なくていいよ!』

とのこと。パチンコマイスターのJJがそんな評価ということは決して悪いわけじゃなさそう。
そりゃ打つしかない。

あと巨乳見るしかない。



0ee4edcf













ということで、がっつり空いてるマジェプリにて並びうち。









さすが福井ガラガラだぜっ!

23













そして稼働し始めるとさくっと当てるJJ。












UPUP『えっ・・・?』

9
















地上最強の養分とはなんだったのか・・・・。



JJ『いや、ここから更に当てないとダメなんよ』

とか殊勝なことを言ってはいますが・・・・


















m_E58883E78999E98193E3838DE382BFE38390E383AC109-05



























完全に笑っとるやん

完全ににやにやしとるやん
















14






そして、久しぶりに稼働しているにも関わらず全く熱い演出がこないUPUPさん。

いやぁ、僕久し振りの稼働なわけですよ。
北陸に限ってみたら、たぶん、3,4ヶ月ぶりの稼働なわけですね。

なのに














20140608142421490

















こんな状態で打たないといけないなんて・・・。



するとどうでしょう・・・・・










2016-05-23-19-43-21










































熱そう・・・・・・

無題





















2016-05-23-19-43-28





























2016-05-23-19-43-36






























しゅごいwww


なんか安っぽいwwww









でもとりあえず熱そう!!


これでようやく、久し振りのUPUPさんもかなり熱くなれそう!!



JJ『これはっ!!』


UPUP『んっ?』


JJ『当たる確率70%オーバー!!』


UPUP『それは・・・つまり・・・・』


JJ『激アツ....!!!』



























パチンコ楽しい(素晴らしい笑顔で

素晴らしい笑顔






































2016-05-23-19-44-21


























UPUP『めっちゃ回っとるよ!!めっちゃ回っとるwww』


JJ『ふぁああwwwあwwwつwwwいwww』




UPUP『楽しいwwww楽しいよパチンコwwww』





















2016-05-23-19-44-45
















































UPUP

2e7c2b6d-s































JJ『てへぺろ』
2










































UPUP『ありがとうクソ台(にっこり)』

20121116024058






















JJ『えっと・・・もっと楽しんでもらえると思ったんだ・・・。』







クソ台だなこの台。
激アツ外した時点でクソ台だよね。

2016-05-23-19-57-24



























JJ『あたっとるww』













UPUP『はい、神台!』

ニャル子 ぐっ





























2016-05-23-19-57-46




























はい、なんか始まった。


JJ『俺も見たことないっ!』


一体どうなるんだっ!!








2016-05-23-19-58-23































2016-05-23-19-58-28


































なんかカウントダウンされてる!!!





アタッカー入ったらストックできるところ行く的なやつかっ!










1回目













入らない













知ってた
23

























2回目














アタッカーが開かない




















JJ、UPUP『開かない!?』



JJ『いやwww今は全く開いてなかったでしょwww』





















2016-05-23-19-58-52
















































JJ『おつかれ』

112

















結論

















パチンコは総じてクソ







でも一番クソなのは



















俺のヒキ




にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 00:01│Comments(10)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年05月31日 01:09
UPUPさんの記事を見てたらパチンコ打とうって気になりますよね。
僕も北陸勢なので応援してます!!
あ、UPUPさんとJJさんのビッグドリーム並び打ちまだですか?
2. Posted by サイレン   2016年05月31日 03:32
それ薄いとこの当たりだね。
いや、この台ST中は本当に面白いすよ。
最近はこれと東京レイブンズにどっぷり。
3. Posted by まさ★   2016年05月31日 07:16
ども、まさ★です。
残念…おっ!やっぱり残念…
次こそ!!
4. Posted by UPUP   2016年05月31日 10:13
>華菜ちゃん

そうなんですか!?それは嬉しいです!
ん?絶対にそれはないよ!w

>サイレンさん

やりたいやりたいやりたい!!!
頑張る(頑張らない)

>まさ★さん

どもども。
ぱちょんこはくそ←
5. Posted by ひず   2016年05月31日 11:07
初めまして!いつも見てますが初コメです。

それ小当たりみたいなもんっすよ!
しかも007は一番期待出来ない奴…
なので引き弱でもないと思います。

…オレはこないだ当たりましたがww
でもSTは楽しいんできちんとトイレ行ってから臨んでくださいね!
終わるまでは止められないんで下手したらリアルおしっこ~になっちゃいますw
6. Posted by くま子   2016年05月31日 12:04
お疲れ様です♪

パチの激熱ハズシはスロより
ダメージ大きいですよね( ̄▽ ̄;)

北陸は全般的に食べ物が美味しいらしいので
それを食べて街コン2ndへゴー!←
7. Posted by カノン   2016年05月31日 12:26
(*´ω`*)
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年05月31日 12:28
なるほどー
ちなみに大会のお話はどうなりましたか(^_^;)
スゴく気になります!
9. Posted by 金沢市民   2016年05月31日 17:34
最近upupさんの指定席のツイン3と戦コレずっと空台ですよ; ;
10. Posted by 神姫   2016年06月01日 08:36
007は小当たり(そこから稀に当たる事も)ですね。
077からが出玉アリの当り(通常orST)となり最後の777まで行けば出玉有+ST確定。
マジェプリのSTは本当に楽しいので是非一度STに入るまで打ってみて欲しいです。
イズル覚醒は自分も外しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字