2016年08月24日

【8/13稼働】超久し振りの稼働はあの台!

ども。皆様。

改めましてとてもお久し振りです。

UPUPです。

皆様はお元気でしょうか?

僕は元気です。









突然のカットインその1

1





















さて、タイトルにもあるように
ゴールデンウィーク以来全くと言っていいほどスロット、パチンコを打っておりません。

ギャンブルはほぼやめてしまった状態と言っても過言ではありません。















突然のカットイン2

2011





























とりあえず僕が言えることは

















競馬最高










ってことですね(すっとぼけ

僕みたいな養分でも勝てる競馬を皆でやろう!

っていうことぐらいですね。



まぁそれはいいとして
あくまでもこのブログはスロット、パチンコのブログ(だと思う)

ということで、お盆に約束どおり稼働してきましたので
久し振りにパソコンの前に向かっております。

というか









パソコン開いたのすら2ヶ月ぶり







という驚愕の事実。
アニメすら全く見ていません。

もはや僕は養分でもオタクでもない。
一般人。

いや










ただの社畜










に成り下がっておりました。

スロットも打たない、アニメも見ない、ブログも書かないUPUPなんてただの社畜でしかないのです。

会社のために朝起きて
会社のために深夜まで働いて
会社のために明日に備えて寝る
















クソみたいな生活

248cde2c





















その怒りとストレスが極限に達するとどうなるのかっ!!!


















病気になります(迫真)
3444

















逆流性食道炎や、なぞのしこりができる等で
しょっちゅう病院にいってました(失笑)


そんなこんなでそりゃ僕だってぐちのひとつやふたつやみっつやよっつ言いたくなるわけですよ!

そしてやっぱり上司に腹が立つわけですよっ!
無茶な仕事ばっかりふりやがって!!!ってねっ!

んで、お盆も今回休みの途中に仕事が入ったので
会社に出社してたわけですよ。これもうちの役員からの仕事ですよっ!
ほんとくそっ!
まじでくそっ!

お盆に自分は休んで部下に仕事ふって!!

いや、役員だからしかたないのかもしれないっ!でも!
何もお盆にいれなくてもいいじゃないですかっ!

ということで先輩と夜中に色々と文句言いながら仕事してるわけですよ。

それぐらいしかストレス発散方法がないですからねっ!(憐れ




するとどうでしょうっ!

















UPUP『マジでうちの役員くそですよねっ!』

先輩『いやぁないわ。マジでない。』

UPUP『ですよねっ!ほんとくそ!あいつほんと仕事できないし。この前だってガチャあの会社行ったときにマジでバカみたいな役員『お疲れ』こと・・・・・いって・・・・』

先輩『お疲れ様です(すまし顔)』

UPUP『お疲れ・・・さまです・・・・。』

役員『・・・お疲れ(にっこり)』



























ByIknQhCUAEO9zu












































UPUPの社畜生活






完!!!







ということで稼働です。






さて、皆さんに何を稼働すればいいか相談したところ
とても多くのコメントを頂きました。

本当にありがとうございます。

まあ正直、僕の感想は




















まだこんだけ見ててくれたのっ!?













という驚愕が一番最初にきて、その次にきたのが


















あっ、この人達、稼働する台は何でもいいから僕が負けるのみたいだけだわ


















という感想でしたね。
うん。

コメントのいたるところからその雰囲気が伝わってきましたよ。
結局のところ

何でもいいから負けて?

ってことでしょ?
知ってる知ってる!(やけくそ)









だから


















toheart打つねっ!

2016-08-13-17-24-46
















































アンケートとは

img_984583_17152842_33





















でもきっと、僕のブログを昔から見てくれてる人は

はいはい。どうせアンケートとかとりながら、打つのは昔の萌え台でしょ。
って心のどこかで思ってたでしょ?

















正解っ!

imagesCAEFTGE1











ということで、ひっさしぶりにたまねぇとかさーりゃんといちゃいちゃというか、もうなんていうか巨乳キャラだったら何でもいいからイチャラブするために稼働開始。



2016-08-13-17-32-53






























スロットの当たりはほぼ100%バケからスタートするってこれよくいわれっから!
全然悔しくねーからっ!

3ヶ月全くスロットパチンコしてねーのに全くもって前までと変わらない流れとかスロット本当につらい。とか思ってねーから!


















スロットツライ
121111113

















するとどうでしょうっ!!!





2016-08-13-17-42-40






























うぉおおおおおおおおお!!!

きたっ!やっぱり俺のヒキはたまってるんだっ!!


















読者『目押し力( )』

2

















違うよ落ち着いて?
いや、確かにちがくないけど見てほしいのはそこじゃなくて、自転車ね?



なつかしのキリン柄!!
















ということで



















はいっ!

2016-08-13-17-43-42







































14






















いや、正直ね、toheartのバケ程いらっとするもんはないですよまったく。全然出ないわけじゃない?こんなもん搭載するサミーの気が知れないですよ。何を考えてるんだって話ですよ。そもそも、こんなちょっとしか出ないにもかかわらずBONUSとか大それた名前つけるなって話ですよ。中小企業の賞与かっつー話になるわけで、単なる時間稼ぎで
2016-08-13-17-43-50









































きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(手のひらぐるんぐるん









だからtoheartっていうかサミーはたまらねーんだっ!


ということでスーパーストックタイムですね。
これでさーりゃんとデートし放題確定です。

『ハイパー』ってつくだけでデートし放題なんだからとんだ尻軽ですよさーりゃんはまったく。たまらねーなっ!




2016-08-13-17-44-01


























守りたい。この笑顔。


2016-08-13-17-52-44
































守りたい。この巨乳(ゲス顔)





















2016-08-13-18-26-12


























あああああああああ!!!!俺もさーりゃんとプールいきたいよぉおおおおおおおおお!!!プールで水着姿のさーりゃんとキャッキャウフフしたいよぉおおおおおおおお!!!!


華菜ちゃん『現実は?』



もぉ8年ぐらいプールとかいってないよぉおおお!ってかお腹でちゃって恥ずかしくていけないよぉおおお!!!!お盆休みもうちの役員とUPUP『ギャァアアアア(白目)』役員『フフフフ』ってなってただけだよぉおおお(白目)

華菜ちゃん『結局あの、UPUPさん役員に見つかって大ピンチ事件はどうなったんだし?』


その話はやめよ?またストレスで逆流性食道炎になるから。





ということで

2016-08-13-18-26-26





























意外と続くデート。


2016-08-13-18-28-25

























なかなか終わらない欲しがりなさーりゃん










2016-08-13-18-46-46

























ここでUPUPさんに問題発生。

華菜ちゃん『一体何が起きたし!?』



















飽きた




















img_984583_17152842_33












いやね、薄々気づいてはいたけど、いくら久し振りとはいえ、あれだけ打ち込んできた台をうてばさすがに飽きるよね。いやぁ。まぁ気づいてはいたんだけどね。



それを知ってか知らずか













2016-08-13-19-02-35



























なかなか終わらないw












ということでフィニッシュは

2016-08-13-19-13-45










































ヒキの蓄積はありますっ!!

6










※古い




いやぁ。久し振りの稼働記事にも関わらず、出てくる画像と出てくるネタが古いから、ってか稼働台も古いから、これ、昔の記事を適当に修正してるだけでもわからないんじゃないかな。

























デッビーール!!!

2016-08-13-19-36-18











































3




































次回の俺的日常はっ!?


どうも。UPUPです。

アンケート結果を完全に無視というのはさすがにやりすぎだという声がきっとおきるんだろうな。と思ってます。でも、久し振りの稼働記事ということで大目にみれてくれるかも?という淡い期待も抱いています。

さて次回は

『UPUPさん、マジハロで爆死!?』
『UPUPさん、偽物語で爆死!?』
『UPUPさん、しまいにゃハーデスで爆死!?』

の3本です。


次回もまたみてくださいね?

じゃん












けん


















ぽんっ!!!

2016-08-15-20-24-09

































うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(白目)



にほんブログ村 スロットブログへ

久し振りに応援ワンクリックお願いします。







upupdesu at 01:59│Comments(20)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年08月24日 02:11
しっかり働いてるだけ偉いっすよ
最近なにかと炎上する馬ニートってブロガーなんて働いてもいないのに社会や会社について語ったりしますからね…
2. Posted by UPUP   2016年08月24日 02:13
コメントありがとうございます。

なるほど……真面目かっ!←
3. Posted by ぽん   2016年08月24日 02:25

同じく社畜ですが………


ストレスは諭吉と一緒にサンドに流し込んで発散するのがたまらねぇぇぇぇんだぁぁぁぁ!!!!
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年08月24日 02:38
俺の後輩がストレスで同じように上司の愚痴ばかりいって、とうとう精神科にいって薬を貰ってから、だいぶ心穏やかになってましたよ。
どういう薬かは詳しくはわからないですけど、まじでびっくりするぐらいイライラがなくなったと本人は言ってましたし、俺に愚痴をいうのもなくなりました。どうしたら問題が糞みたいな上司を交えずに解決できるか、建設的に考えるようになってました。しかもそれが実現できそうだということで、仕事ができる人たちだけで話を動かしてて傍か見てるだけですが、俺は後輩の状況が良くなってると感じてます。
本当にお困りなら、真面目に精神科や薬に頼るのもひとつの手だと思います。
5. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2016年08月24日 06:24
ボクはUPさんに万枚出して欲しいと思ってまーす(棒)
6. Posted by まぐま   2016年08月24日 06:26
UPさん、無理はしないで下さい!!
病気になっても仕事をしているUPさんは社畜の鑑ですね!真顔
7. Posted by まさ★   2016年08月24日 06:58
ども、まさ★です。
役員のくだりは、共感しまくりでしたわ。
お前休んでんじゃねーよwwwと、言いたくなります。
次回更新も楽しみにしてます。
巨乳はいいぞw
8. Posted by ブログ大好きかなかなちゃん   2016年08月24日 07:40
次打つ台?



・・・・・




ガルパンはいいぞ!
9. Posted by はさみ   2016年08月24日 08:38
爆死......




やったぜ!!
10. Posted by やなば   2016年08月24日 09:46
社畜っぷりが前よりひどくなってる…(´・ω・`)
11. Posted by ウホミルク   2016年08月24日 10:34
爆死3連だと……└( ・´ー・`)┘ヤッタゼ
12. Posted by 聖剣   2016年08月24日 10:36
面白いボケが思い浮かばなかったからまた今度ね。
あっ、これだけは言っときます

いいんちょのおっぱいは綺麗。
13. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年08月24日 12:26
いや、ハーデスの653Gハマリとかめっさ普通ですやん(ですやん)
現場離れてる間にひよっちまったな!ウプよ!
ハーデスでドヤっていいのは天井直前当たりからの犬だけでっせ(なんか画像の右端にデンジャラス高層ビル出来てるけど)
14. Posted by 希海   2016年08月24日 12:41
やはりUPUPさんのブログは面白いなですわw
15. Posted by ブログ大好きなっつちゃん   2016年08月24日 14:24
お久しぶりです。
仕事大変壮ですね…お疲れ様です!

次回の爆死稼動が気になりすぎるんですが・・・!!

更新待ってます!!

16. Posted by くま子   2016年08月24日 20:55
お疲れ様です♪

冒頭の馬券が眩しすぎです。
UPUPさんの馬券教室2ndシーズン待ってます٩( ''ω'' )و
17. Posted by ブログ大好き花菜ちゃん   2016年08月24日 21:23
僕も社畜。腕にしこりが三つできたけどポジティブに考えてるお。
18. Posted by ブログ好き華菜ちゃん   2016年08月25日 10:32
社畜やめて

年中無休で

開店から閉店までスロットしてる

30代を紹介しましょうか?

生き生きしてますよ。

明日
『我が生涯に一片の悔いなし』
とか言うかもしれませんけど。

※死んだら、俺が葬式とかやる予定です。
(^^;;
19. Posted by おしり!   2016年08月25日 12:30
稼働しよったんすね!^ ^
ハーデスたんは8万くらい使ってからが勝負だぜよ。
20. Posted by タマネギ   2016年08月29日 02:07
メインレース苦手と言いながらなかなかのドヤ画像持ってんじゃんw

時代は競馬だよな!!
9/9から再開する競馬道場にも是非顔出してねん♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字