2016年10月24日

【いつぞやの稼働】最新台を打ったぞ!

ども。


UPUPです。


お久し振りです。


久し振りにパソコン開いてみました。
するとどうでしょう。










前回⇒8月24日




















2ヶ月たっとる
img_984583_17152842_33

























いやぁ。びっくりしましたねw
確かに全く書かなくなってましたが、ここまで開いていたとは。

ということで
前回の記事の続きはとりあえず書きません(えっ!?

というか





もう昔すぎてあんまり覚えてないね。




そういえば以前話をしてましたが、後輩が2人入ってまだ辞めていないんですね。

いいことですね。

彼らが辞めなければ僕の仕事は減ります。

非常に助かっています。

そして、うちの会社には闇があります。

以前からこのブログを読んでくださっている方なら分かるかもしれません。











おじいちゃん先輩ですね











彼は新人が入ってくると必ずといっていい程いじめます。
それは僕もそうでした。

様々な嫌味を言われてきました。

ちなみに最近僕が言われたのは



『あなた最近私より稼いでるんだから私にご飯おごりなさいよっ!』











もはやかつあげですね。







注:うちの会社は完全実力主義で半年で給料が大幅に変動する



ここまでくると恐いですね。
本当に単なるかつあげですからね。

まぁ僕の話はおいておくとして、後輩の1人は非常に従順な子です。
だから、様々なことを言われてもずっと『すいません』『分かりました』ばかりです。

いやぁ。非常に従順で素晴らしいですね。

それをいいことにおじいちゃん先輩は




『あなた何もできないわね』

『あなた私の指示に従っていればいいの!』

『あなたのその髪型なんなの!?』




サンドバック状態です。

ようこんだけ言われて怒らないなぁ。
って思ってました。

しかし、人間には限界があります。

その後輩はいつも奥さんの愛妻弁当を持ってくるんですね(死ねばいい)

するとおじいちゃん先輩(独身)が目をつけました










『あなたいつもお弁当なんか持ってきてなんなの!?お金がないの!?そんなチマチマお金貯めてどうするの!?あなたがお弁当持ってきてるとこっちだって外出で一緒の時お店に入りにくくて困るのよ!そんなもの作ってもらうのやめなさい!!』
















言い過ぎじゃね?

さすがに思いましたね。
これは言いすぎだと。

するとどうでしょう。














後輩『それは許せないですね(怒)なんでそんなことあなたに言われないといけないんですか?それは許せないっす(怒)謝ってください(怒)今すぐ謝ってください。』
















おっとぉおおおおお!!!

大戦勃発したぁああああああ!!!


これは!!!

最高に面白い展開になる予感!!!!!!!!!


このぐぅ正論に一体どんな反論がでるのかぁああああ!!!



















おじいちゃん先輩『そ・・そうね、私言いすぎたわ。ごめんなさい。さすがに言いすぎだったわよね。うん。ごめんなさい。』


























頑張れよぉおお!
2efba1cd-s















まじよっわwwww

なにそれwww


完全に












img_984583_17152842_33










こんな感じでした。

いいサンドバックだと思ってたら、突然カウンター喰らってかなりびびってましたね。

その結果


先輩『UPUPさん。あの人恐いわ。人を殺す目をしてたわ((;゜Д゜)ガクガクブルブル』


という感じで僕に報告しにきましたw






では稼働記事です








はい!

久し振りに稼働記事ですっ!


しかし!!

養分UPUPさんはもはや過去の人!
パチンコ、スロット稼働しない!
さらに言えば、競馬で稼ぐことばかり考えている。
いつのまにか、ギャンブルで年間収支プラスマンになっていたのですっ!

そんな彼はこの日、福井にいました。

なぜかって?











JJくんがメシをおごってくれるからですっ!(超絶珍しい)

いやぁ。本当に珍しい!

JJと僕といったらまぁほぼ100%の確率で僕のおごりですからね(えっ

会計の時には形だけ財布出して、チラチラ僕の方を見てきますからね。
んで

UPUP『いいよ。今日は出すJJ『あざーーーーーーっす!!』

って感じです。


まぁでも、誕生日の時くらいおごろうと、『いつ福井くるの?』『今回はおごるよ?』
と連絡してくれる優しさには泣けました

※福井から出てこようとはしない


さて、そんなJJくんより先に終わった僕ですが
まぁ暇です。

福井に暇をつぶせるとこと言えば
東尋坊か、永平寺ぐらいですね。

あぁ、あと、最近駅前にできた奇跡のビルですね。
非常にでかいんですよ。

どのぐらい大きいかというと



















2016-05-15_05-32-44-580x435















恐竜よりはるかに大きいです。





その名も















ハピリン












default_e7c5d04b123a742638a5f04c42bd43d0













いやでも、実際問題として、かなりでかいんですよ。
だから、これはすごいな。と。

福井きたなっ!と思いましたね。



福井の魅力を発信するために作った



というだけあって、結構気合入ってるな!とね。

そぉ思いましたよ。
で、中には何が入ってるのかな!?って思ったら






















プラネタリウム




















壮大なこれじゃない感


















いやww
確かにおみやげも少し入ってるけどww
でもこれじゃないでしょww


違うでしょww


話がずいぶんそれましたね。

ということでね、暇つぶしに困った僕が向かった先は












久し振りのスロットでした









いやぁ、北陸で稼働することなんてもうないですからねぇ。
本当に久し振りに入りました。

もうね、僕の知らない台ばかり。

ということで、とりあえず最新台を打とう!
ということで座ったのは
















2016-08-25-18-13-19



























当時最新台です(きっと)


続く


稼働記事とは・・・・!?








今回は本当に今週中に次の話UPします!
ほんとですっ!




にほんブログ村 スロットブログへ









upupdesu at 23:20│Comments(5)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お馬大好き聖剣ちゃん   2016年10月24日 23:29
後輩の逆鱗は愛妻弁当

愛妻弁当だって

う、うらやましくなんかないもん。本当だもん!
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月25日 01:38
復活ッッ!!
upup復活ッッッッ!!!
3. Posted by うぷうぷうぷ   2016年10月25日 08:23
久しぶりだなぁ

生きてたんですね^^

生存確認できてよかったです(こなみ
4. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2016年10月25日 11:43
UPさんもJJさんも雑記でいいから更新して下さいよ…。アナタたちのいない魔界なんて…。
5. Posted by きんぐ   2016年10月25日 21:16
UPUPさんおかーえりー!お久しぶりでーす。
ちなみに、前回2回更新した前も2ヶ月間更新なしでしたよ。。。
次の更新後は…期待してます!!!笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字