2016年10月26日

【奇跡の3日間連続更新】あの頃のあの台

ども。僕です。


さて、奇跡の3日間連続更新。
いつまでも続けるつもりは全くありませんが(えっ


なんとなく気が向いたので書いてみましょう。

だがしかし!

書きたい稼働があるわけでもなく(以前の続きはどうした)

新台の知識や稼働があるわけでもない。
じゃあ何も書けないじゃないかっ!
とお思いのそこの方!










正解!

ニャル子 ぐっ


















ということで、誰のためでもなく
なんとなく昔の台で、こんな台あったよねっ!

あの台のこんなところが良かったよね!

っていうのを過去記事見ながら思ったことをつらつらと書いていこうかと。

まぁ、はっきり言って


稼働はたくさんして
お金をたくさんつぎ込んではいたものの

知識は全くなく

しかも

稼働する台は萌え台にかなり偏っているというUPUPが
ただただ思い出しながら書く記事なので
面白いか面白くないかと言えばまぁ面白くないんじゃないかな?(えっ

さらに言えば

確実にためにはならないよねっ!

ということで、時間をつぶすために
流し読みすっか。って感じの方が
適当に流し読みしてもらえればと思いますww












さて、過去記事を読み漁ってて思ったのは



女番長とかいうクソ台あったよね


d33eca2f
























番長2の後に出たこの女番長。

新台のタイミングですっげぇ期待してうちにいって
-69kという地獄を見た台でしたけど

またこの台の天井の仕組みがクソで

42e746a4

























リプレイ225回で天井とか、本当にクソでした。

コレ一体、今スロット打ってる人のどのぐらいの人が打ったことあるんだろう?ww

俺はこの台で合計100kぐらい負けたけど、まぁとりあえずいえることは


a50d9585

























中途半端な萌えと
クソみたいな仕組み。
そして、天井に到達しても
100枚程度しかでないという本当にクソみたいな仕様。

これしか記憶にありませんね。

通常時もまぁ本当にクソで、全く面白さがない。
ってかそもそも演出ほとんどないし
来ても盛り上がりもクソほどない。

ただただ天井を目指すゲームでした。



というかこうやって昔の画像を引っ張ってきて思うのは











縦長でガラケーなんだよなぁ












ってことですねww

しかしよくよく考えてみるとですよ。














なんでこんなクソ台を100k負けるまで打ったんだろう(当然の疑問





やっぱり若い頃の俺、頭イッちゃってるな(しみじみ


皆さんもぜひ!
設置を見かけたら一度触ってみてくださいっ!!!









無題














にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 23:00│Comments(5)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月26日 23:28
upさんの天皇賞予想とか聞きたいです!
2. Posted by サイレン   2016年10月26日 23:51
なつかしいね。
鬼浜みたいなシステムだったな。
EDの主人公は可愛いっすよ
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月27日 01:36
当たってもどうなってるか全く理解出来なかった記憶があるような…
まぁ糞台
4. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2016年10月27日 06:31
女番長?知らなかったです。
奇跡の4連更新ありますよね(^ω^)
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月27日 19:50
この流れは!?
upupさん乙女魂全ツッパよろしくお願いします(*^^*)!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字