2016年10月29日

【天皇賞秋】予想するよ~

ども。UPUPです。

今日は天皇賞秋の予想といきましょうか。


今年は、これっ!ていう主役がいないっていうのが正直な感想。
そりゃモーリスとかエイシンヒカリとか、主役になりうる馬はたくさんいるんですけ、かたや海外帰り。かたや適正距離じゃない。

ということで、逆転あってもおかしくないですよねぇ・・・。


ということで予想へ


にほんブログ村 スロットブログへ


image




























さて、今回の新聞ですが。

わっかんねwww


結構逆転がありそうな馬がたくさんいる。

とりあえずペースとしては
エイシンヒカリが逃げ宣言していて、そこにロゴタイプが確実に絡んでいくとは思う。
ただ、そこにクラレントとかも絡んでいくとペースがある程度速くなりそう。

エイシンヒカリは早い上がりで勝負するタイプじゃないっぽいので
恐らく武豊は一定のペースで逃がすかと。
となると、そこそこのペースで流れるかな。

追走する側も道中でそれなりに脚を使う展開。

と考えると・・

一瞬の切れ味で勝負する馬は、その一瞬の切れ味が鈍る可能性が高そう。
なので、ちょっと割り引こうかな。

これを前提として新聞に戻ると

image



























毎日王冠組で強かったのはルージュバックとアンビシャス。
この2頭を軸の可能性ありで残し。

宝塚記念組ではサトノクラウン

安田記念組ではロゴタイプとモーリス

んで、あーだこーだ悩んで


◎アンビシャス
〇モーリス
▲エイシンヒカリ
△ルージュバック
△サトノクラウン
△ロゴタイプ

という感じの印。

アンビシャスは今年の中山記念でかなり厳しいレースでドゥラメンテの2着。
宝塚記念のように全くレースにならないときもあるが・・・・

ただ実力は圧倒的。
確かにルージュバックの一瞬の切れ味には勝てないが、長く脚が使えるのは今回のレースに合いそう。

モーリスは正直札幌記念の内容に納得いかないものの実力はやはり上。

とりあえずこんな感じで。

時間もないので詳しい購入内容は書けずです。


にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 01:01│Comments(8)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月29日 01:40
参考にします!
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月29日 05:56
ここスロットブログだぞクソ
3. Posted by まさ★   2016年10月29日 07:42
ども、まさ★です。
秋天はむずいですねぇ〜。
去年のラブリーデイみたいなグリグリの軸が居ないんで何が来てもおかしくないですね。
モーリス、ルージュバック、アンビシャスかなぁとはぼんやり思ってます。それにステファノス…かなぁ。サトノクラウンは匂いますね…怪しい。東京2400m実績ある馬は秋天相性いいので。
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月29日 10:11
なんだかんだで卑猥なバイブが良い印象ですわ。
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月30日 05:10
まったくとんちんかんな予想ですよね。
6. Posted by タマネギ   2016年10月30日 20:30
本当に難しかったね…-60000
7. Posted by ブログ好き華菜ちゃん   2016年11月13日 15:26
それとったから

エリザベス女王杯は!
8. Posted by ユリアの偽者   2016年12月13日 17:08
せめてスロットの書き込みしてから休んで欲しかったな…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字