2017年05月03日

【更新予定】今月から来月にかけて更新を一時再開しまーす

くううううううううううううう





ぜんっっっっっっっ





ぜつごのぉおおおおおおおおおおお


華菜ちゃん『UPUPさん』



ちょうぜつ





どとうの



華菜ちゃん『UPUPさん!』



養分





スロットを愛し






サンドに愛されたおとこぉおおおおおおおおおおおおおお
















そうこの華菜ちゃん『UPUPさぁん!!』






なんだよ華菜ちゃん!!

華菜ちゃん『やめよ?久しぶりの記事でテンション分からないからってとりあえずその時のはやりにのっかって書くのやめよ?また後で、人のネタ使ってすべるのやめろ。って言われるよ。』


ネット社会怖い。






ども。
UPUPです。
お久しぶりです。

今年初めての更新です(!?)

非常に久しぶりに更新しているので
自分自身こんな感じでいいんだっけか?

という感じで書いておりますw

今年初めての更新ということで
緊張感溢れる更新となっておりますが
更新のスケジュールをちょっと。





全く決まっていません

決まってないんかい。という感じですが、恐らく今月から来月にかけて2~3日ごとに更新していく感じになると思います。


今現在鋭意製作中というかなり見切り発車なスタートで更新しております。

一応予定としては

1.年末決戦!2016年12月○○日稼動(日付忘れた)
2.GW決戦その1 競馬で負けた後は稼動だよ(主にアリア)
3.GW決戦その2 朝から夕方までまっこまこ(主にG1優駿倶楽部)
4.GW決戦その3 麻雀とスロットって基本セットだよね


の4つを書ききりたいと思っています。
恐らく、どれも写メが100枚程度あるので
そこそこ長い更新となっていくとおもいますが
まぁ暇でしょうがないって方はお付き合い頂けると幸いです。

ではでは

あさってぐらいからは更新したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ







upupdesu at 22:45│Comments(8)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月03日 23:01
キタサンブラック強かったね

あいつホント毎回コッチが思ってるよりひとまわり強いよね。
2. Posted by UPUP   2017年05月03日 23:05
コメありがとうございます。

メチャクチャつよい!!
やっぱり本当にあの馬は圧倒的。
あの距離あのペースで押し切れて
2000mでもものすごいペースで勝てるからすごい。
3. Posted by (´・ω・`)   2017年05月04日 06:05
良かったよ。また書いてくれて(´;ω;`)バーカ
4. Posted by (´・ω・`)   2017年05月04日 10:11
良かったよ。また書いてくれて(´;ω;`)バーカ
5. Posted by UPUP   2017年05月04日 10:20
お待たせしました┏○ペコ
6. Posted by 金色のもやし   2017年05月04日 14:11
UPニキ久しぶりやで、更新楽しみにしてます。
by競馬とパチンコでクッソ負けてるマンより
7. Posted by 通りすがり   2017年05月04日 19:52
復活!!upup復活!!


復活??
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月06日 05:35
100枚は多いな
読みにくいし。。。う~ん

よし!厳選して3枚にしようww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字