2017年05月18日

【GW2戦目 その1】激闘!朝から並んでまっこまこ!

ども!

UPUPです。
さてさて、皆さん楽しんで頂けていますでしょうか?

今回の更新本当に久しぶりなので、非常につたない部分あるかとは思いますがそこはほら!まぁそういう味ということでうまくそっちで咀嚼してください(えっ

そういえば、僕はゴールデンウィークとか大型連休に入ると
ツレに髪を切ってもらうんですよね。
まぁそのツレが一生懸命練習してるということで
少しでも役に立てばと思い、カットモデルをしてるわけですよ。

まぁいわば














実験台














なわけですが、それでも、一生懸命な人は応援したいですよね!

さて、このブログを長く読んでくださっている人は知っているかもしれませんが。











うちの会社は本当に髪型にうるさいです











二言目には

「UPUP。その髪型のせいで、お客さんが離れて行くぞ。」

等と役員がほざきます。
しかし、ツーブロックの人には・・・・








「かっこええのぉ、その髪型(ホレボレ」

















お前の趣味じゃねぇかよぉおおお!!
2efba1cd-s














いや、それ単なるお前の趣味じゃん!
絶対にツーブロックよりはましな髪型だから!!


ということで、仕方ないので
ツレにお願いするのは













UPUP「役員がキレない髪型でお願いします(キリッ」













ツレ「おっ・・・おう。」




無茶なお願いをしていつも切ってもらっているのです。
でも、そこはやっぱりそれでお金をもらっているプロ。
いつも満足な仕上がりなんですよ。


そして今回もお願いしてきたわけですが・・・・



「最近、色々練習した結果迷ってるんだよね・・・。」


やはり、プロともなると壁がいくつもあるようでやり方等など勉強すればするほど迷うそうです。
そこで僕は言いました












UPUP「いいよ。お前の思うとおりにやってくれ。俺はあくまでも練習台だ!」














優しい僕(主張)

ということで、カットが始まりました。
するとどうでしょう。









ツレ「うーん。」

ツレ「あれぇ・・・」

ツレ「なんかここうまくいかねぇな・・・」


















さすがに不安になるねっ!
ニャル子 ぐっ

















そんだけマイナス要素溢れる言葉ばかりが出てくるとさすがに不安になるよね。

横と後ろ見えねーし。

あと




いつもより心なしか口数少ないしね




まぁでも、これも彼の成長のための
役に立てるなら。と何も言わず、ただただ黙ってみています。

するとどうでしょう。













ツレ「うまくいかん。親父呼んでいいか?」

UPUP「おう!そりゃ大先輩に話を聞いたほうが成長するべ。」














内心

20111019-12























そりゃそうですね。
焦りますよ。
だってそれつまり









もう直らん。










って匙投げたってことじゃないのwww

ということで親父さん登場。
すると

















親父さん「あぁこれは最悪だ。ほれここ見ろ。ここなんてもう本当に最悪」

















言い方ぁああああ!

2efba1cd-s


















いや分かる。分かるよ?
そりゃ息子に対して甘い言葉ではいえないだろうさ!
でもね!?でもねっ!?

その向けてる言葉は俺の体の一部だからっ!

そこらへんのマネキンじゃないからっ!

最悪ってもうそれどうなってるの!?




親父さん「もうほら、段々になっちゃってる」









段々になっちゃってるんだっ!!(ヤケクソ)




という体験をしてきましたが僕の髪は無事です。

あっ!

白髪染めは白いままでした(えっ
それをツレに報告すると








ツレ「やっぱなぁ!」













薄々気付いてたんだ・・・(素晴らしい笑顔で)

素晴らしい笑顔



















ちなみに、親父さんがあっという間にその「最悪」な状態を普通にしてくれました(きっと)

あとすごいのが、親父さんとの会話ですね。
お互いの意見をぶつけながら、ツレが一つずつ新しいやり方を覚えているのがよく分かりました。


その様子を見ていると
あぁ、職人って本当にこうやって一歩一歩成長していくんだな。
本当に大変。と思いましたし、非常に感銘を受けましたね。



さて、そろそろ稼動の方にいきましょうかね~






にほんブログ村 スロットブログへ




さてさて、5月1日!

この日は神奈川で稼動することにっ!

ということで、朝8時半から並んで(神奈川って9時開店なんだね。知らんかった)











一目散にダッシュ!!








そうです。
この日はもう打つ台が決まっていたのです。


その名も












G1優駿倶楽部














世の中では既に新台感が薄れてきているようですが
僕からしたられっきとした新台でございます。

ある旧ブロガーのロリコンスロッターの話によると



「やばいんすよ!マジで可愛いんすよ!まこまこ!まこまこ超可愛いんすよ!!」


UPUP「ふーん。(やべぇなこいつ)」


という感じでした。

まぁ彼と、好きな台は被るほうなので、とりあえず打ってみることに。
しかし、そんな可愛いキャラが、超絶素晴らしい「競馬」というテーマで台を作っているという時点で、恐らく常に埋まっているんでしょう。これはかなり気合が必要。

しかしあれですね。
スロットから離れて、久々に朝から並ぶと、開店の瞬間のガチ勢スロッターって






20150921n7












ほんとこんな感じですよね。
鬼気迫る感じ。
一体彼らは何と戦っているのでしょうか。

目が怖いよね。


ということで、開店!
えっ!?着席できたかって!?















1人もいなかったよっ!

ニャル子 ぐっ














そりゃそうだよねっ!
今なら番長3とかいくよねっ!
ということでついに!

念願の!!!



2017-05-01-09-06-15



























あぁ^^

パチ屋で競馬を楽しめるとか何コレ最高じゃん・・・・。

ということで稼動を開始すると・・・。







おかしい(憤怒)

競馬の台にも関わらず、さっきからこの
巨乳娘ばかりが目立つ。何コレ。

いや、確かにこの子は可愛いのかもしれん。
でも競馬が目立たないのは許せん。
競馬を題材にしてるんでしょう?
それにこいつ・・・・

2017-05-01-09-18-19








































鼻なくね?











さっきからそこしか気にならないんだけど。
鼻ないじゃんこいつ。
クリリンじゃん。どうやって息してるの?
口呼吸オンリーなの?

等と考えていると、競馬ファンにはたまらない、KPEの心遣いがっ・・・




コレッ!!!
2017-05-01-09-15-31

























堪らないですねぇ・・・。
これは競馬ファンだったら即答できますよね?

そうですね。
2015年の日本ダービーで記録された、日本ダービーのレコードタイムです。
その時の着差なんかも逆に書かれていて本当に堪らない。
やればできるじゃんKPE!

ということで僕の相棒は

2017-05-01-09-16-26




















テイエムオペラオーでスタートです。
そして、

はじめてのレース!




2017-05-01-09-18-46







































後方3番手とかいいながらオペラオーの後ろに3頭いるけどから4番手だけどその辺平気?















まぁ正直、競馬というよりも、算数ができない人が造ったんだろうな(哀れみ)
と思いながらも、続けて行くと

2017-05-01-09-18-53























おぉおお!!
きたきたきたきたきたっ!!!



上に表示されてる馬の現在地と、実際の画像と、実況全てが噛み合ってないけどもうそんなの気にしたら負けだよねっ!













2017-05-01-09-19-15




























はい負けー。
まぁ今回チャンスアップ的なものが何もなかったから
こんなもんでしょう。

とりあえず分かったのは
1回転ごとに1日進んで、10週間ぐらいで一回レースにでるってことね。




さて、次の相棒はどいつかな?









2017-05-01-09-19-29




























これは・・・・期待できそうだっ!!










次回!!




あれ?G1優駿倶楽部ってこれやばく台じゃね?


でお会いしましょう。



にほんブログ村 スロットブログへ






upupdesu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き萌え期待値の人   2017年05月19日 01:14
いやほんとマジでまこまこかわいい!!!!
超かわいい!!!!

まこまこの馬になって調教されたい(・д・。)!!!!

あぷさんに言い忘れていたことがありました(・д・。)
聞いてください、僕の今の夢はまこまこの馬になることです(・д・。)(・д・。)(・д・。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字