2017年05月27日

【GW2戦目 その4】昔よく見た光景




ども、UPUPです。

いやぁ、ひどいんすよ。
何がひどいってこれですよ!









久しぶりに書いたのに、古い、痛々しいって酷くないですか!?
こっちだって、少しでもね?




少しでも、皆さんに楽しんでもらいたいと思って、一生懸命書いて











古っ!
アニメ画像が古っ!

何年前のアニメだよw
痛々しいよ!!

確かに痛々しいよ……


でも無理じゃん!
今アニメ見てないし!
新しいアニメわからないのに!!

でもこんな古い画像使うなんて確かに痛々……








あっ!アニメ画像多く使ってる時点で僕のブログかなり痛々しいんじゃん(察し)


ということはブログ開始当初からもう6年ぐらい痛々しいということなんで問題何もありませんでした←

ということで(どゆこと!?)稼働記事です。





ども、UPUPです。

更新続いておりますがまだ半分くらいという感じかな。
正直どうまとまるかも分からずただただ書いております。

さて、前回が


もうやばいよこれ!

負けちゃうよ!

というところで終わっていたかと思います。
まぁ負けちゃいそうなのはいつものことなんですけどね(自虐)

正直言うと、かなり長い間スロット触っていなかったので
ヒキすっげぇ溜まってるんだし、負ける気前々しないんですけどぉおおおwww

って感じで稼動にきてこれですからね。
こころはなかなかに折れていますね。


さて、そんな中UPUPさんに芽生えた新しい気持ち。







2017-05-01-11-47-46

























たとえ鼻はなくともまこまこは可愛いという気持ちですね。

ただ、あまりにメダル出ていないので
そろそろここらで継続させて、すこしでm
2017-05-01-11-50-38



























おつかれ

112















勝てるビジョンが見えないww
待って!
これ勝ってる人ってどうやって勝ってるの?何をひけばどうなるの!?
何も見えなくて怖い!!!
この台怖い!!!



ということでその後も

2017-05-01-12-05-16
























入っては



2017-05-01-12-15-37


























負け

2017-05-01-12-15-41




























入っては









2017-05-01-12-35-14

























負ける日々。

メダル?






248cde2c













まぁでも、勝ち方が本当に分からないので、とにかく続けるしかないわけですよ。


読者「UPUPさんに、辞めるという選択肢はないのんな?」
5















あるわけないじゃん(真顔)
2














読者「でもこのままじゃ・・・!またいつもみたいにくっそまけるのんなっ!」

8




















もう・・・-20kだけど(真顔)
1



















読者「・・・・・・。」

2

























もう引き下がれないっ!



クソほど負けるか、こっから逆転するかのどっちかしかないっ!


2017-05-01-12-35-24
























その矢先にやってきた再びのトウカイテイオー。
正直、これを生かすしかないっ!
2017-05-01-12-40-24
























当然のように赤までステップアップしてぇ・・・








2017-05-01-12-41-36




























激アツゥ!!!
2












この台あんまり激アツとか言わないので
この激アツにはきっと色々な意味のアツさがこめられていて
きっとARTに入るだけではなく
その後もいいテーブルが用意とかさr
2017-05-01-12-47-52
























3






































やってられるかぁああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


入るまでクソ程時間かかって、入っても毎回のように100枚前後。
上乗せもしょぼいから何もできないし、そもそもオルフェーヴルとテイエムオペラオーばっかりでてきてあきたわぁああああああ!!!!


と・・・その時である・・・・













2017-05-01-12-48-27







































なんかきた
15


















もはや、全くといっていいほど何も起きてなかったので
かなりテンションの上がるUPUPさん。

するとどうでしょう!!!







2017-05-01-12-49-13






























こっちが放心状態だわっ!!

何にも引けずに何も起きなかったわっ!




すると・・・






2017-05-01-13-09-26


























また何か起きる。

今度は何?


2017-05-01-13-09-30


























2017-05-01-13-09-33




























2017-05-01-13-09-35






























2017-05-01-13-09-37

























10



















なんも引いてないのにいきなり出走したんですがこれはなに?


あまりの展開についていけないUPUPさん。

すると

2017-05-01-13-10-28


































まけるんかいっ!!!

いや、あの流れでいったら勝つでしょ普通!
勝たないとおかしい流れだったでしょ!?




と、オレが台パン(えっ)をしていると


2017-05-01-13-10-36



























なるほどっ!


こっちで勝つから、一旦ここで負けたわけねっ!
びっくりしたわっ!
さすがにあの展開で負けるとかこの台粉々にするぐらいじゃすまず
ホールにいるやつ全員とケンカはじめるとこだったわ。
2017-05-01-13-11-45




































20130215_436424

























1299664817ax

















ウソ終わらん。

いやでも、総じてあの演出なんだったの?

って感じなんですがそれは・・・。
と色々なところに文句を言いながらも
まこちゃんを愛でつつなんとかかんとか
稼動を続けていった結果











2017-05-01-13-47-32




























テイエムオペラオーで当たり。

えっ?
どんだけ回したかって?












2017-05-01-13-47-37














































3444


















次回!

まこまこタイムの価値は・・・






次回もお楽しみにっ!

にほんブログ村 スロットブログへ





















upupdesu at 12:00│Comments(13)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイレン   2017年05月27日 12:10
確かに古い。もう3年前ぐらいやろ。
アニメはデレステ劇場だけでも
見てや。
後、その寝坊10の10ぐらいで外れたことないよ。引きヤバイ
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月27日 19:36
ごちゃごちゃして読みづらい
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月27日 21:16
台パンとか死ねよ。クソみたいなブログを垂れ流すな、さっさと消えろ
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月27日 23:32
ブログ大好き華菜ちゃんは、う○こ
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月28日 10:57
いきくちゃい
6. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月28日 16:37
何年経とうが穏乃のかわいさは色褪せないから大丈夫やで
原作の進行が早けりゃなあ…
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月28日 22:19
流行りのけもだもの友達の画像にすればいいやん!
まこまこは愛で出すんや
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月29日 07:21
久々の更新なのに、香ばしい誹謗中傷コメントばかりで笑えますw UPUPさんのブログはこれがいいんじゃないですかねぇ。更新お待ちしてまーす
9. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月29日 15:26
1人が悪口言うとすぐ強気になって後に続くやつ
小さい人間だなぁ
恥ずかしくないの?
10. Posted by 金色のもやし   2017年05月29日 15:38
この前同じやつ外して即効離席したわwww
炎上率高めのブログだからね、仕方ないね
11. Posted by ブログ好き華菜ちゃん   2017年05月30日 01:05
大丈夫ですよ。
最新のアニメ観てるから
何なんですか?
何が誇れるのですか?
好きなアニメをおして、推して、押せば
いいじゃないですか?
あくまでも『自分が好き』で
いいじゃないですか?

古くてもマニアックでも

壁llω・『今日も養分になってるな。』
12. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月31日 20:13
なんだかんだ更新してたら嬉しいんだから、早く次の記事あげなさいよね!!
13. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年06月06日 14:44
更新はよ!はよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字