2017年06月14日

【GW2戦目 その5】G1優駿倶楽部 まこまこタイムの価値は

ども、UPUPです。

いやぁ、いい感じで更新できていたのにまたまた止まってしまいました。

どうもすいません。

まぁただ、一言言えるのは



更新って大変。



昔はよく毎日更新していたなぁ。と今更思っております。

さてさて、今回のGWの更新も後3回!

それで終わりとなります。

次の更新は・・・・。



そうですね。皆さんの期待にはぜひ応えたい。

そう思っております。




まぁ、今の新台、そしてUPUPときたらひとつしかないですよね。

みなまでいうな。



あっ!まだ打ってはないのでいつ更新できるか分からないですけどね?

ではでは、まずはGWの稼働をお楽しみください。


にほんブログ村 スロットブログへ



さて、今日も今日とて稼動記事を書いていきましょうか!

前回、かなり奥のゾーンでようやく久しぶりのART突入が確定したわけですが
今回は、そこからの続きです。
ではどうぞ。












791GぶりにARTと再会しました。

2017-05-01-13-47-37

























しかしつ!
ひさしぶりのARTはようやく気分が変わってきたようで


2017-05-01-13-51-18

























2017-05-01-13-51-27

























ついにV揃い!!

これは本当に気持ちいいね。










モンキーターンのパクりでしかないけど









いやもうVの感じがモロですよね。
いやぁすごいなぁ(感心)

でも、結局独自に作ってもパクりに見える時代なのかもしれないですね。

さてARTの続きですが


2017-05-01-13-52-06

























2017-05-01-13-52-18

























2017-05-01-13-57-56



























続いてはいるし、微妙に上乗せもするんだけども
でかい上乗せがこない。

このままじゃきついですねぇ・・・。

そもそもこの台の爆発契機ってなんなんですかね?
何をひけば爆発するのか?

と、あれこれ考えながら稼動していると




2017-05-01-13-59-00


































c20d7d29
































2017-05-01-13-52-18




































129b1fd4_1250558748333













おおげさwwww

レインボーで演出きて
+10Gって何だよwww
2017-05-01-13-59-27




























31be07bd





































なんかついてきたwwww
そもそも、このまこまこタイムがどんな感じなのか分からないけど
きっとここが勝負どころで、これが爆発の契機になるんだろう。
いや、きっとなる。

と思いながらレバオン!












2017-05-01-13-59-34


























G1優駿倶楽部なのに、ここぞの見せ場では馬がいなくなるという大きな矛盾




まぁ、まこまこタイムなので、まこまこをひたすら愛でればいいということですね。


2017-05-01-13-59-38
























2017-05-01-13-59-41


























2017-05-01-13-59-46






































エロイ(確信)





なるほど。
ただひたすらにまこまこのコスプレが見れるというボーナスステージということで宜しかったでしょうか?

さすがKPEといわざるを得ない。



2017-05-01-14-00-52

























そしてさすがUPUPさんの引きである。
今日最大の乗せ数が40Gでは何もできません。
助けて下さい。

他に上乗せ特化って何かないの?

そう友人に聞こうとしたその時でした










2017-05-01-14-02-35
































ついに本物の馬そっちのけで玩具に乗り始めるまこまこ



これ競馬が題材の必要性どこにあったのwww


するとどうでしょう。





2017-05-01-14-02-39





























2017-05-01-14-02-43































2017-05-01-14-02-46




























もうこんなまどろっこしいことするぐらいならエロゲースロットにしたらいいんじゃないかな?(すっとぼけ)

しかし確実に全体的な調子が上向いてきていることは感じている状態でさらに

2017-05-01-14-08-38

























なんか、カードなんちゃらとかいう演出。
やっぱり初打ちは、知らない演出がいっぱいで楽しいねっ!


2017-05-01-14-08-57

























しかも演出中に揃える演出まできて揃い





2017-05-01-14-09-22

























2017-05-01-14-09-27


























絶好調。

途中復活なんかもして

気付いたら

2017-05-01-14-27-57






























1,000枚はいかなかったものの中々の枚数を出して
かなり取り戻し!

勝負はここから!


次回!


中段チェリーの価値は


にほんブログ村 スロットブログへ






upupdesu at 12:00│Comments(3)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ好き華菜ちゃん   2017年06月14日 19:10
待ってます。最低でも
月1以上の更新を!
xxK負けを!

とりあえず、新台は
全部やりましょう!
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年07月28日 21:12
死ね
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年08月04日 21:48
死なないでね

お盆は更新できますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字