2017年08月13日

【GW2戦目 その6】中段チェリーの価値は


更新があいて、久しぶりにコメント欄を見たら

『死ね』

とだけ書かれたコメントがありました。

ども、UPUPです。
またまたずいぶんとお久しぶりです。

期間があいてしまいました。
さて、久しぶりに更新した理由はふたつです。

1、前回の記事完結させるの忘れた(えっ)
2.久しぶりに稼動した

この2つですね。
ということで、とりあえず既に作ってあった記事(前回の完結編(あまり覚えてないので雑))をUPして
もうひとつの記事については鋭意作成中でございます。

次回の記事タイトルは






ツインエンジェルプロがツインエンジェルブレイクを5,000G回してみた


です。

記事完成次第UPしようと思っていますので
お楽しみに。

では、とりあえず、完結していないのも気持ち悪いので
雑ですが(えっ)、とりあえず(えっ)完結させておきますね。









    にほんブログ村 スロットブログへ




前回までのおさらい。

いっぱい負ける

ちょっと出た


2017-05-01-15-00-52





























その後またはまった NEW!














くそぉおおお!!
23













10台も入ってるからという理由でわざわざ横浜まできてというか、すっげー打ってみたかったのに、GWまで我慢して打たず、ようやく朝から並んで打ったら34kマイナスとかどういうことですかぁああああああああああ!!!!!
















勝ちたい(懇願)















ただ勝ちたい


















できるだけたくさん勝ちたい(強欲)


















ということで、台移動なんてせずに続行です(えっ







なんでって?
















まこまこが可愛いからにきまってるだるぉおおおおお!?


2017-05-01-14-43-09




















こちとら100枚以上まこまこの画像を撮ってるとさすがに



あれ?鼻がなくても可愛いかな?



とか思いだすだんだよぉおおお!!













ほげぇえええええええ

2017-05-01-14-43-19

























さぁ!勢いだけの稼動記事となってきたわけですが
そりゃそうです。














前日も競馬とあわせると50k負けてるんですから(素晴らしい笑顔で)

素晴らしい笑顔

















当たり前の話ですが東京往復だって費用もかかる!

こっちきてメシとかも食う!

にもかかわらず
















2日合わせてー84kはやばいだろ(冷静)





ちなみにですが、諸事情により



















現在お金が全くないしっ!(ドヤァ

ikeda

































じゃあなんでこんな稼動してるし・・・・

ikeda2

















たぶん人間って抑圧ばかりされると
どこかで大きく発散しないとダメだと思うんだよね!www

そのはけ口がギャンブルでした。っていうね。
貯金?


(´^ω^`)ブフォwww


まぁでもさ
ここから逆転すればいいわけでしょ?
まけなければいいわけでしょ?





2017-05-01-14-54-15


























2017-05-01-14-54-23



























年齢的に厳しくね?

ってキャラに対して思うことあまりないんだけど
このお姉ちゃんなんだっけ?こいつがコスプレすると非常にきびしさがにじみ出るよね・・・。






2017-05-01-14-59-24


























さぁきましたよっ!
ブエナビスタですっ!こいつはうまくいけば牝馬3冠がとりやすいんですよね!

きっとっ!(適当)
そりゃ初打ちだから詳しいことは何も知らないし、調べる気もないからね!w






ということで







桜花賞!

2017-05-01-15-02-53


























オークス




























ツライ









もう根本的に勝てないんじゃないこの台?
と思って一緒に来ているヤツに話をすると・・・・

















「あっ、勝てないっすよwwwww」




お金なくなるわぁあああ!!!

2efba1cd-s














もうあれですね。
帰りは高速道路使わずオール下道も辞さないですね。
無理。お金ないもん。

散在しちゃってお金ないもん。














2017-05-01-15-44-51

























2017-05-01-15-45-07

























おっとぉおお!
まこまこタイム中にまさかの展開!
これは何が起きるのかァ!!











2017-05-01-15-45-23

























サービス(性的)タイムだあああああ!!








2017-05-01-15-45-36




















たまらん


2017-05-01-15-45-57























たまらん





2017-05-01-15-46-03





























2017-05-01-15-46-10

























2017-05-01-15-46-13


























2017-05-01-15-46-20

























2017-05-01-15-46-31





















これが一番たまらないですね。
ほかのと違って、オフショット的な感じで、しかも胸が強調される服というところが、さすが天下のKPEという感じですね。マジハロでも確実にスロッターの股間に語りかけてくるような演出がありましたが、それを、競馬を題材にした台でも仕上げられるのはきっとこのメーカー以外ありえないですね。



2017-05-01-15-47-29




















ということで、神台ってオーケー?
(手のひらグルングルン)

いや、まぁね、僕も全面的に認める訳では無いんですけどね?
それでもら、この可愛さと、この乗せ具合を見たら、多少はこの台を認めたくなるわけで。
そうでしょう?

だからやっぱりねドーン

2017-05-01-15-56-08





















神台でええええす




2017-05-01-15-57-38




















さぁ、この台を初めて打つ僕はこれがどんな自体を呼ぶのかを知りません。

楽しみで仕方ない。
一体どんなことになるのか!?

さぁその答えは!?





2017-05-01-15-57-42




























こりゃ勝ちましたね(にっこり)



2017-05-01-15-58-06





























2017-05-01-16-22-10



























2017-05-01-16-22-12





























2017-05-01-16-50-39































2017-05-01-16-52-13

















   












奇跡の大逆転!!!!

ということで




2017-05-01-17-38-26



























2017-05-01-17-46-30
































2017-05-01-18-07-21



























2017-05-01-18-07-40






























2017-05-01-18-22-18































2017-05-01-18-38-23


































-10k(にっこり)








1299664817ax
















にほんブログ村 スロットブログへ










   


upupdesu at 01:20│Comments(3)スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年08月13日 01:51
わーい
2. Posted by ふん。   2017年08月13日 08:25
おwちw
久々の更新だと思ったら、くっそわろたお(^q^)
3. Posted by 潤   2017年08月15日 10:50
4 久しぶりの更新勢いありすぎ笑
また楽しみにして待ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字