2017年05月06日

【2016年末稼動 その1】終日あの大好きな台を打ってきました

ども。UPUPです。

本当に久しぶりですね。
ちゃんとした稼動記事だけでいったらどんだけぶりか覚えておりませんwww

ちょいと仕事が忙しかったんで全く更新できていなかったんですが
やっぱり単純にブログ書くのが好きなので一時的に更新しまーす。

お暇な時に見て頂ければ嬉しいですw



そういえば、過去にも何度もネタにしてきたうちの親父さんが定年退職しまして。

いやぁ。おめでたいですね。
よく定年退職までなんとかもったと思います。

さて、非常に優秀な社畜として会社を愛し、会社に愛された男ですから


趣味がない


んですね。

かわいそうですね。本当に。
しかしそんな彼が、退職してからはまっているものができたようです。


















お遍路

















ちょっと想像のななめ上をいきはじめてびっくりしています。

ある日突然家にいなくなったらしいんですよ。
この時点で母親と弟(弟はまだ実家暮らし)は驚愕ですよね。
あいつどこにいった!?

ということになりますよ。
ということで連絡取ると


父「四国にいます」

この時点でうちのオカンはぶち切れたらしいですが
散々社畜として働いてきた親父の為に
自由にさせてあげるという約束をしていたらしく
とりあえず放置していたらしいんですね。

すると
















連絡が全く来なくなった





これはさすがのうちのオカンも心配になったそうで
かなりしつこくラインとかを入れたようなんですよ。

すると










父「大変つらいですが、神様が私の背中を押してくれています。」
















悟ったのかな?

どうやら向かって数日で悟りを開いたようです。
しかし、さすがにうちのオカンとしては
連絡もよこさんし、わかわからん悟りを開いてるということで
一旦帰宅命令が出て帰宅したそうです。

しかし、話はこれで終わらなかったようで・・・





次回に続く
では稼動パートでーす。

にほんブログ村 スロットブログへ



















さぁ稼動パートでございます。

今回の稼動は2016年の年末!

東京に帰った際に参加している、年末オフの中での稼動です。
実はこの年末オフ、毎年20~30人ぐらい集まって打つのですが













良い台取れない










ですよ。
そりゃそうですよね。
でかいホールで実施していますが、そもそも人気のホールです。
もうね、全く無理。

ということでかなり不安ではあるものの並び。


え?僕の打ちたい台ですか?


いやまぁね、人気すぎておそらく打てないとは思うんですけどね……






ファフナーです( ー`дー´)キリッ






読者(いや、それは打てるんじゃないかな)



そして並んで抽選していざ……






まさか取れるとは(すっとぼけ)




ということで、ファフナー終日稼働スタートです!






さて、皆さんはファフナー好きですか?

僕はね、もうアニメがだいっすきで、稼動してる最中も楽しくてしょうがないんですよね。
2016-12-30-11-06-24



























正直言うと、この記事自体もファフナーをまた見ながら書いてるわけですがww

まぁ一騎は正直、キラみたいな感じで、最強すぎて、あれなんですが・・・。


2016-12-30-11-20-52




























でも、一番好きなシーンはやっぱりEXODUSで突然やってきて
敵をかたっぱしから殲滅するところですね。
あれは、アツい。

2016-12-30-11-29-02



























といっても、アレもキラが新しいフリーダムを手に入れた時と同じ感じでしたけどねww

あとあと、ファフナーの続編あるみたいですね。
THE BEYONDでしたっけ?

既に動画も出ていましたけど・・・・・・・・・・・













剣司太りすぎじゃねっ!?www

別人になってましたね。


後は、色々と、えっ!?っていう予告がありましたが
本当に楽しみっ!

まだ1期、2期みたことない人はぜひ見てみましょう!





さてさて。ちょっと待ってもらえるかな。

images
























ちょーっと雲行きが怪しいんじゃないでしょうかねぇ・・・・。

9
































2016-12-30-11-42-52












































やっぱりおは天じゃねぇかぁああああああああああああああああああああああああああああああ
2efba1cd-s

















なぜなのか。
なんでいつもこうなのか?


こんだけスロットを打っていなくて
久しぶりに打っても変わらずきっちり天井。













やったぜ(錯乱)

ニャル子 ぐっ















何があっても僕は僕だよみんなっ!


まぁでもファフナーの天井ってそこまでゲーム数がアレじゃないから、ここまではめてしまってもアレではないし、最悪アレですよね。
まぁなんとかアレできるでしょうね。














アレアレうるせぇんんだよぉおおお!!

無題













とにかくだ!
こっから一気に取り返せばいいだけだるぉおおお!?


















らぁっ!

2016-12-30-11-44-51







































無理っ!!!

30












こんなゲーム数じゃ無理!
しかし、UPUPさんは全く稼動していなかったわけですよ。
つまり




2016-12-30-11-46-41



























2016-12-30-11-52-42




























2016-12-30-11-55-59
































ヒキが溜まっているんです(ドヤァ

3444567










本当にちょろすぎてもうね、あっという間に取り返せそうで笑っちゃうわwww

2016-12-30-12-12-01

























しかも、乙姫玉までゲットしちゃって
こりゃもうやばいなぁwww
一発で取り返せるんじゃないかwww

2016-12-30-12-13-21


























はい(真顔)

2






















2016-12-30-11-55-59




























はい(血涙)











次回予告


勝ちとか負けとかじゃないんだっ!
ただただスロットを愛しているだけで
ただただファフナーを愛しているだけで
別に勝ち負けなんかどうでもいいんだっ!















2016-12-30-14-31-54




























でもこんなのおかしいよぉおお!!

14











次回もお楽しみに

にほんブログ村 スロットブログへ






upupdesu at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月06日 18:37
やだ…稼働よりも親父さんの話の方が気になっちゃう…これが、恋…?
2. Posted by ブログ好き華菜ちゃん   2017年05月09日 04:31
パチンコを終日、台移動なし(トイレ休憩のみ可)だと、どうなるのか(養分の)神の力を見せて欲しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字