2017年05月09日

【2016年末稼動 その2】諦めたらそこで試合終了だから僕はただ突っ張る(えっ

どもUPUPです。

再開後の本格的な記事2つ目となっておりますが 今回も年末の稼動、その続きとなります。


さて、うちの親父ですが、うちのオカンにより強制送還された後は少しの間家で大人しくしていたようなんですが、どうしてもお遍路の続きをしたかったんでしょうね。

うちのオカンに許可を得て再度遍路に旅立ったそうです。

その条件は


ちゃんと連絡をよこすこと


その条件を飲んで旅立ったわけですが




『ついたよ』
『歩いてるよ』
『一個目のとこついたよ』
『いいお寺だよ』
『ご飯食べてるよ』
『蕎麦だよ』
『美味しいよ』
『食べ終わったよ』
『隣は家族連れだよ』
『また歩き出したよ』
『階段辛いよ』
『足が痛いよ』
『早めに宿に戻ったよ』
『ご飯食べてるよ』
『そろそろ寝ようかと思ってるよ』
『お酒飲むことにしたよ』
『映画見てるよ』
『流石に寝るよ』
『起きたよ』











オカン『うぜぇえ』


ヤンデレかな?

0か100しかない親父なので、完全に単なるヤンデレと化しました。

その結果





オカン『いい加減にしろ。連絡してくんな』



結局くそ怒られたようです。

そんな彼にはまだ目標があるようです。

続く







応援ワンクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ


前回までのあらすじ



















おはよう天井


2016-12-30-11-42-52






























世知辛い世の中ですね


だけど僕はまだ負けていない。

何人かの参加者が僕のところまできて




参加者『またwwww天井wwww本当に引き弱いんですねwwwww』

とか言ってましたがいいんです。
最後に勝ったものだけが正義。
つまり、最後に勝っていればいいのです。

















たとえおは天のあとがこんなゲーム数でも

2016-12-30-14-31-54































ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2

























まぁということで・・・・。





















-51k




















14














さぁ、盛り上がってまいりました。あえていいましょう。


年末年始ってお金が色々必要で本当にない。
確かに昔よりはお金はありますが・・・。


まぁあれですね。





死にたい
61cf683d-s



























まぁとにかく


2016-12-30-15-02-43



























この150Gで何か起きないと


僕は2度とスロットを打つことはないでしょうね(えっ


2016-12-30-15-24-21



























既に瀕死なのですがそれは・・・(えっ
いや、まぁね、思ったより出ましたよ?www

でもこんなじゃあ・・・・。

2016-12-30-15-26-37






























と思ったら再びの乙姫チャンス!
これを成功させて



2016-12-30-16-07-23




























まぁマイナスの半分は返せましたが、当然のごとく

たりねぇよ。

こんなんじゃあ足りない。

ということで・・・・。



2016-12-30-16-07-29




























UPUPさん怒りの引き戻し。

ということで、ここからが勝負です。

2016-12-30-16-30-54



























ちょっとびっくりしているんですけどね。










2016-12-30-16-31-36



























終わらないんすよwwww


あれ?これ・・・。

勝っちゃうんじゃ・・・。

もしかしてオレ勝っちゃうんじゃ・・・・。







2016-12-30-16-33-02





























2016-12-30-16-47-57



























2016-12-30-17-10-31





























実は・・・この後も引き戻して・・・




2016-12-30-17-33-55




























2016-12-30-18-16-59





























3,000枚出ました



















読者「えっ・・」

2e7c2b6d-s

































なんだ、やればできるじゃないか

20080413223950

















と、いうことで

最後に







2016-12-30-18-54-14


























とまぁ、懐かしい台を色々打ってみて
























-10kです



















やったぜっ!(素晴らしい笑顔で)

素晴らしい笑顔




























はい、ということでいかがでしたでしょうか?
今回の稼動。

前後半に分かれていましたが
お楽しみ頂けましたでしょうか?


さて、次回はGWの稼動編です。


にほんブログ村 スロットブログへ








upupdesu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月12日 17:49
やっぱりファフナーはゲロ甘!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字