2017年05月12日

【GW稼動 1戦目 その1】アリア!アリア!アリアァアアアア!

ども。
UPUPです。

さて、皆さんお元気にしていましたか。
僕は元気です。

今回の稼動はアリアです。
いやぁしかし

藤商事には本当に期待しています。
あっ、ちょっと待った。

藤商事に期待しているのではなく
アリアというタイトルに期待しているだけでしたすいません。

さてアリアですよアリア!
早速ではありますが稼動にいってみましょうかっ!



応援ワンクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ



















ということで稼動記事の方なんですが






2017-04-30-17-21-26

























はい、アリアです。

まぁまず最初の感想として言えることは、可愛い。
ということですね。
台とかどうでもいいんです。ただ、アリアが可愛いということですね。
そして、藤商事をぜひとも評価したいのはここですね。


2017-04-30-17-22-25


























ローアングルが多い


普通に考えたらわざわざ脚から入る意味ないですからね。
にも関わらず、わざわざ下から始まることが本当におおいんですよね。
素晴らしいですねぇ。よく分かっているといわざるをえません。

高評価間違いなし。


2017-04-30-17-22-41
























ということで、発展しました。
あれ?これはもしかしてアツいの?
と思った時が僕にも確かにありましたが


そんなことは全くありませんでした。
安定の藤商事ですね。
というか、これは最近のパチンコが全体的にそうなのでしょうかね。
とにかく煽っておけばいいんだろう?

という感じがしてならないのですが










耳が痛いから(ただの正論)

今回はどうやら演出が色々と増えているようですね。

2017-04-30-17-33-19

























でも、あたい知ってるよっ!

藤商事の場合って

2017-04-30-17-36-02
























ここがどんな動きするかに全てがかかってるって!(えっ


と思っていると~













2017-04-30-17-36-14
























演出の前から玉がブルッと動いて発展!!

2017-04-30-17-36-17
























そしてまわっちょりますっ!

2017-04-30-17-36-19





























からのハーレムチャンス!!!!


おっっとおぉおおお!!!

これはぁあああ!!!!




よくわからんコスプレだぁああ!!!www



なぜこのコスプレなのかは分からないけど非常に
















良いっ!

無理











演出とかそういうパチンコ的な中身は全く分からないけども(えっ)、とにかく絵が良いねっ!可愛いねっ!後、藤商事の見せ方も素晴らしいねっ!














あっ!何度も言うけど、藤商事が好きなわけじゃないよっ!(えっ
ニャル子 ぐっ


















さて、演出ですが


2017-04-30-17-36-24




























エロい





2017-04-30-17-36-44


























レキめっちゃ可愛いぃいいいいいいい!

2017-04-30-17-36-54



























ということで、ヒステリアモードですっ!

これはさすがにアツいでしょ!

2017-04-30-17-37-06


























ノルマーレになったようです。

2017-04-30-17-37-35




























さぁ!!!

なんか色々と演出が重なりましたが
これはさすがにアツいのではないでしょうか?



2017-04-30-17-38-42



























普通に外れました(にっこり)













でも知ってた



だって藤商事だものwww

と、いうことで

2017-04-30-17-49-28



























ようやく初めて保留が変化しました。

一体何が起きるのでしょう。


2017-04-30-18-04-48




























エロッwwwwww





もうなんていうか単なるエロ動画じゃないかなwww

2017-04-30-18-12-05

























ここでまさかのアリア保留!!
ウッホ!これは絶対にアツイっしょwww

2017-04-30-18-13-10
























ということでHSSモード入りました。


2017-04-30-18-14-18




























あれ!?これアツそうじゃないっ!?
相手弱そうだよっ!?

ということでかなり期待度が僕の中ではマックス
するとどうでしょう。

2017-04-30-18-15-37


























きっちり外れますね。

分かります。
全く期待できない演出だったということですね。
分かります。

2017-04-30-18-33-36

























ここで次の演出がぁああ









2017-04-30-18-33-44


























確信しました。

藤商事はアリアというタイトルを利用して単にエロい女の子のパチンコ作りたかっただけだと。










GJ!
A4DFA4CEA4EAC0B9A4EBA4BC_4a05d63d75ab9

























2017-04-30-18-33-52
























アリアのちっぱいっ!!

アリアのちっぱいっ!!







あっ、当たるわけはないです。

いやぁ・・・あれですね。ぜんっぜんあたらねぇし、全然まわらねぇし。

パチンコって本当につらいですね。
気付いたら


-34kなんだもの












-34kなんだものぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
56















と思ってたら
2017-04-30-18-38-05




























不可視の銃弾というリーチに発展。

2017-04-30-18-38-33

























ここでデンジャー柄!!!






すると・・・・ついにっ!!!

2017-04-30-18-38-50

























ようやく役物が動いたぁああ!!!








次回予告



-34kからの逆転はあるのかっ!?
次回!!

乱れうちって本当に楽しいよねっ!(えっ)



応援ワンクリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ





upupdesu at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月13日 07:29
いやーこれぞupupさんという感じのブログですね!お帰りなさい!白米片手に楽しませてもらいます٩(^‿^)۶
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月14日 08:55
upupさんの久しぶりの記事、いいですね~❗
3. Posted by みくる   2017年05月14日 21:37
気づいたらUPUPさんがブログ書いてた。UPUPさんが定期的に更新していた時期が懐かしく思えました。
ここからの大逆転きたいしてマッテマスヽ(・∀・)ノ
4. Posted by みちお   2017年05月15日 06:45
こんにちは、いつも楽しくブログ読ませて貰ってます!

自分は長い間養分スロッターだったんですが、自作したパチスロ攻略ツールで生涯収支をプラスにする事ができました!

どんなツールかと言うと「登録した店舗のハマり台をリアルタイムで検出・通知する」というモノです。

このツールのおかげで活動エリア周辺の数千台の遊戯データを元に、天井・ゾーンを狙えるエナ台だけを一瞬で抽出できるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

そして自分の赤字分は回収できたので、このツールをサイトにして公開する事にしました!ヽ(゚∀゚ )ノ

まだ利用できるエリアは限定的ですが、きっとスロッターの役に立つハズと思い連絡させて頂きました。m(_ _)m

無料で使えますので良かったら試して見て下さい!

うちの地域にも対応して欲しいという要望があったら遠慮なく連絡して欲しいです、なるべく早く対応します( ゚∀゚)ノ

それではよろしくお願い致します!

サイト名:パチスロ攻略ツール-【エナ台チェッカー】
URL:https://slot.mtool.site/
メアド:enadaichecker★yahoo.co.jp

コメントする

名前
URL
 
  絵文字