2017年05月15日

【GW稼動1戦目 その2】アリアは面白いけど、なかなか勝てないよね。って稼動

ども。UPUPです。


さて、早速ですが稼動記事へいきましょうかっ!
にほんブログ村 スロットブログへ





アリアの稼動の続きです。



あらすじ。



UPUPさんはGW初日に競馬にいきました。
競馬は勝てる。
そう!UPUPさんは驕っていたのです。
そのため、UPUPさんはたくさん多くのお金を競馬に投資し
その上雑な予想をしました。
するとどうでしょう。

-35k

競馬で負けたUPUPさんは思いました。


『パチンコで取り返そう』

クズのする発想でした。
そしてその結果投資が30kを越えたのです。
UPUPさんは取り返すことができるのか?
それともこのまま負けてしまうのでしょうか?

その結末はこの記事にてっ!







さて、前回の記事にてようやく当たりが生まれたわけですが

2017-04-30-18-41-42






























なんか知らんけど当たった(素朴)


2017-04-30-18-50-04
































また新しい演出ですよ~


2017-04-30-18-50-10




































2017-04-30-18-51-57


































あたらないんかぁあいい!!!
2efba1cd-s


















はい、ということで、だいぶマイナスをしょってしまった僕ですが・・・。

やることはただひとつですね。



2017-04-30-18-59-26
]

























萌えパチを打つ(にっこり)


いいですねぇ。全く回らない、萌え豚ほいほいの台にクソ程負けているにも関わらず何も考えずに真っ先に座るところが僕らしいですね。

そしてもうひとつ言えることは

2017-04-30-19-23-25






























まぁ、演出はなかなかいい感じで発展するのですが全くあたりません(にっこり)

クソ台ですね(にっこり)

2017-04-30-19-24-18



























おぉっと!

この演出はぁああ!
ついに金文字!!



2017-04-30-19-24-30

































やっぱね(にっこり)
61cf683d-s

















お金がなくなってしまうでょぉおおおお!?


もはや、ATMチャンス発動間近という感じ。いますぐ、いますぐ当たる台はどこかにないですかぁああ嗚呼あああああああああああああああああ







あるよ

2017-04-30-19-36-55




























あぁっと!
本日初あたりなしで、1000G近くはまってるエヴァ!!
もうこれ、当たるでしょwwww

ということで


2017-04-30-19-52-05





























カイジ打ちます

え?エヴァ










にっこり









とにかく!とにかく当てさせてください!お願いします!お願いしますっ!!



2017-04-30-19-53-29



























なんか実写版きた






2017-04-30-20-05-29


































ファアアアアアwwwwwww




当たったwwww




ということで

2017-04-30-20-07-01





























沼ラッシュ突入ですっ!

本当に初稼動で、何がなんだか分からないんですが
あたって玉だしてくれるのであれば何でもいいので続投www

2017-04-30-20-07-08




























なんか至福おきるらしい












2017-04-30-20-09-01






























沼ラッシュという文字が金文字!!!

ということはこれ、続くってことかなぁああ!!!















2017-04-30-20-23-38



























ちょっと続いたものの三好級かいなwww

これでちょっと取り返してマイナスが減りました!!!

するとどうでしょう







2017-04-30-20-32-49



























もう一度ローアングルを見に行くあたりが変わりませんね。譲れないものがある。そう。これは負けられない戦い。譲れないのです。ただひたすらに



2017-04-30-20-42-48





























エロイ画像を求めて



2017-04-30-20-43-11



























接写をしていく




2017-04-30-20-48-27



























そして、どうにかスカートの中を取れないものかと
何度も写真を撮る。

それが、エロ画像ハンターの役目ですね。


まぁ、エロ画像収集家のUPUPとしてお答えすると
















素晴らしいエロ画像の宝庫

それこそがアリア2







藤商事は良い仕事しました。
一ついえることは










パチンコとしては何も魅力を感じませんでした(えっ




ということで、-15k

















読者「えっ!?」









打ち散らかしてる間に取り返したぶん吐き出しちゃった(テヘッ

2

































さて、次回ははじめての稼動、



G1優駿倶楽部!!

次回の記事もお楽しみに!


にほんブログ村 スロットブログへ


























upupdesu at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月16日 18:01
めっちゃ久しぶりで嬉しい限り!

アリアはキツキツ、はっきりわかんだね
煽りすごすぎて初打ちが打ち納めですた
2. Posted by ブログ好き華菜ちゃん   2017年05月17日 12:12
そーいえば、咲の実写のこと忘れてた。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字