2007年01月20日

うーん。なんだかなぁ。イクスキューズ

イクスキューズどうしたぁ?
なんで出てきたぁ?
そして何で負けたぁ?

まず、控える競馬はダメですね。
切れる脚をもっているわけではないので
こんなものなんでしょうか?

少しずつ底が割れてきてますね。
この調子だと桜花賞も厳しいかなぁ。

もう少し、きれる脚がほしいかなぁ。
とも思いますね。
前からいくとアストンマーチャンに競り負けるし。
後ろからいっても
ウォッカなどにきれる脚を使われると勝負にならない。

ちょっと桜花賞向かなそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
hohoho


upupdesu at 15:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★ ]   2007年01月21日 02:15
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字