2007年02月03日

今年もやります!5連単!!!

今年も、春のG1戦線が徐々に近づいてきています。

まずは、フェブラリーSですね。

ということで、5連単も開始したいと思います。

今回の詳しいルールは月曜には載せようと思っていますが
まず変更は
前回もご指摘いただいた
馬券圏内のポイント

そして、フェブラリーSから始まると
あまりに次まで開いてしまうので

間にG2を入れるか
それとも
フェブラリーSだけ除いて
高松宮記念から始めるか。

これは少し悩んでいます。
みなさんのご意見も聞かせていただきたいと思っています。

ちなみに、フェブラリーSを入れて
2月から開始すると15戦
フェブラリーSを除いて高松宮記念からいくと
10戦となりますね。

うーん。難しい。
また、月曜日に発表します。
ご意見、ご指摘がありましたら
ここのコメント欄にお願いします。

upupdesu at 13:25│Comments(1)TrackBack(1)5連単 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 金脈発見ツール!黄金のSEO対策  [ 黄金の金脈発見ツール ]   2007年02月03日 14:46
Yahoo!Google完全攻略 最強のSEO対策! 競馬資金の足しにアフィリエイトを始めて一年未満で月400万円を稼ぐ作者が秘伝を期間限定で公開!大好きな競馬に資金投入、競馬もなぜか連勝中!!

この記事へのコメント

1. Posted by 牡23   2007年02月04日 14:45
こんばんは^^いよいよ始まりますね。かなり楽しみです!!ルールは主催者のUPUPさんにお任せです。自分の意見としては途中でルール変更はいやなのでお願いします。あとG1だけでやりたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字