2007年02月05日

各馬の近況 2月5日現在

オースミダイドウ

朝日杯フューチュリティS3着後、左トウ骨遠位端骨折が判明したデイリー杯2歳S馬オースミダイドウ(栗・中尾正、牡3)は、今週23日から厩舎周りでの引き運動を再開した。「骨折箇所の回復ぶりとしては順調に来ています。あくまでも目標はダービー(5月27日)。様子を見ながら、復帰レースを考えます」と中尾正調教師は話していた。来週からは馬場入りも再開する予定だ。

だそうです!
やったね!最高だね!助かります。

オーシャンエイプス

きさらぎ賞もやはり武豊騎手で出走が決定しましたね。
ここで、この馬の実力が計れるでしょうね。

クルサード

足元に異常があったようで
7日に検査する予定。検査結果次第では、今後の予定も全て白紙に
なるようですね。

コンゴウダイオー

走りまくっていましたが、ようやく放牧にでたようですね。
リフレッシュして、次は勝ってほしいと思います。

ピンクカメオ

桜花賞へ直行が決まったようです。
これが良いほうへ出るのかどうかはなぞですね。。。。。

タスカータソルテ

弥生賞で、有力馬達にぶつけるようですね。
ここで、良い勝負ができれば本番も楽しみになりますが、果たしてどうなるのでしょうかね?




upupdesu at 21:10│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★$OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました$★ ]   2007年02月08日 11:41
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字