大美野スポーツドーム

こんばん打席 明るくなったは!


つい最近3番打席以外の映像が明るくなりました。
3番打席も変えます!
これで更に見やすくなったと思います!

ご来店いただいた方はお気づきかと思いますが、
かなり変化がありました。
写真を載せますが分かりにくいと思いますので
是非一度ご来店下さい。


                                    スタッフHでした


こんにちは

お久しぶりです。
学生さんたちは学校が始まったころですかね?

もうじき秋が来るということが信じられません。
夜中はやっと涼しくなって来ましたね~

汗をかいてバッティングもいいですが涼しい方がいいですよね。
是非お越しくださいね



スタッフH

こんにちは

お盆休みは長いですね~
休めない日が続きます 笑

休まず営業しておりますので是非お越し下さい。

最近誰もブログの事を覚えていないので
たまに僕が更新していきます。


スタッフHでした。


このページのトップヘ