ソロ花から更新が止まり、報酬期間が終わり、バトルアリーナーが実装され、レベルキャップが解放とか色々あったけど、記事にする事なく過ごしていたので久しぶりの更新とか。

オフゲーで遊んでたりする期間が多く、一段落し今週は経験値とかレアドロアップなので、時間とやる気があれば緊急に参加する感じ

pso20170416_204326_002
VRは基本緑メイン

W2のグランゾが時間内に倒しきれず青塔が吹っ飛び草生えた
初めてW2で塔が吹っ飛びましたwwwww

W5で紫吹っ飛び

W6来る前の過程に於いてクリアは期待していなかったけど、まとな人が居たらしく何とかクリア出来て光輝のエース取れた。

W5の終了時点で全部1位になり、塔の壊滅状況と言い本当に12人居るのか思わず参加人数を確認したけど12での結果でした(´・ω・`)

GW明け?8080が参加条件の緊急が実装されたらどうなるんだろう。
現状のエキスパートじゃ、運が悪ければ自分以外が5回床ペロとか野良メンバー1人で5回床ペロとかありそう。

一回も床ペロしていないのに緊急が失敗
KMR様の有難きお言葉によると「ユーザーが悪い!努力を怠っているwwww」ですし
メンバーを集める努力を怠っている!!って事になるんだろうなぁ。


一度引退したけど、1から再起したFGO(6章位から復帰)
Screenshot_2017-03-11-00-49-06
孔明欲しさにガチャった結果一度にプーサー3枚出てブチギレ(;´Д`)
今までこういうSSは編集かと思っていたけど、こんな事もあるとは思いませんでした。
NEW付いてないので一気に4枚に、、、

Screenshot_2017-03-11-01-13-07
すり抜けでオジマンを引きつつ何とか孔明引けて良かった

最近はこんな感じでPSO2遊ぶ頻度が減ってきたけど、GW中には全職80にしたいなぁ。