2007年08月02日

もやもや

もやもや。もやもやもやもやもや
今日は最後いけない態度とってしまった
どうしたらよかったんだろう??わかんない

これからバイトに行っちゃうのも淋しかったし、遊ぶ約束に不安がかかったのも淋しかった
でも「また」淋しがってるって思われるのが嫌だった

でも淋しいものは淋しい。
だけどバイトとか練習とかしなくちゃいけないってわかってるし
ごめんねって言って欲しいわけじゃないし
仮にバイトとか練習行かないでって言ったところで、ただ相手を困らせて結局置いていかれるだけだし
うちの為にって無理に暇を作って欲しいわけじゃないし

自分勝手
そんなのあっちはどうしていいかわかんないよね

相手との生活が違いすぎてやだ しょうがないことだけど
うちが家に帰ってボーっとしたり寝る時間にはバイト中で、うちが起きる頃には寝てて。
あの人にはバイトも友達との遊びも練習もちゃんとしてほしいし、あの人の生活を大事にしてほしいけど
たまには夜メールとかしてみたい

でも、メールとかって、本人がやりたいって思って自主的にやることに意味があるし
無理にやるなんて意味ないし。
うちが淋しがってるからとか、メールしたがってるからっていう理由でやってほしくない
だからそういうこといいたくない
でも言わなきゃなんで機嫌悪いのか伝わらないし
それで、あの人優しいからきっと頑張ろうとする
そんなつもりじゃないのに
でもそうしないと私は機嫌悪くなるし

これは価値観の違いなのかな
何でこんなに自分勝手なんだろう

私、何焦ってるんだろう
もうこんなに気軽に逢えるのは半年しかないとか、
そんな先のことばっか考えすぎて、変に敏感になってる気がする
今日みたいなのが、きっといつかドタキャンになる日がくるんじゃないかとか
今一緒にいないとこれからずっと会えない日が続くんじゃないかとか
あの人がいないときはそんなことばっかに打ちのめされてる 

完璧に病気

どうしよう  こわい

今aikoの愛の病の歌詞がまるきり今の気分だわ

はぁぁ

いつもなら離れるからこそ関係が深まるし成長だって出来るって思えるけど
今日はやだ。無理。こんな私は今日だけです

ダメだーーー

早く寝よう。寝たらこんなネガティブな気持ちなくなるもん
でも明日はダブルバイトだ6時起きか・・・

明日はあんまり話したことない子と朝2人だから、気も使うし緊張する

早く寝なくちゃ

ura0922 at 21:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場