2017年10月23日

うんことロックと可愛いオンナとポコチン。

imageimageimageimage





エログちゃんねるな掲題でさーせん。モザイク処理をしても画像のサイズを小さくすれば…見える気がする。

ビデ倫の基準が及ばない部分。つまり画面のサイズが自由に出来ちゃうという事。

imageのでサムネには別の修正を入れているのワケ。まぁこれは「警視庁の保安課」の刑事さんからも旧「インターネット・ホットライン・センター」からも…「努力は認める」という言葉を引き出したんだけどね。

局の恣意的解釈がある以上、大丈夫とうう事はない。トホホ。

は(←)ライブドアが勝手に貼付けた広告(スマホ用)。オイラが施した "サムネ自主規制" がなければ…ギリギリの世界。(クリック解除)でも、まぁライブドア基準で通過したと理解してもいいかな。

局から怒られた時の "言い訳になる" と思ってブログで保存しました(笑)

て、掲題の半分。うんことロックです(笑)

画「亜人」の主題歌を歌う THE ORAL CIGARETTES「BLACK MEMORY」

い記憶。Black Memory。1947年のイギリス映画で同じタイトルがある。最近は「ブラック企業」の言葉のお陰で「ブラック=悪」のイメージが定着しつつあるね。

本テレビ系 ドラマ「ブラックリベンジ」。しかし英語だと「ブラック企業」は「黒人の企業」とイメージさせるし、「ブラックリベンジ」は「黒人の復讐」に聞こえる。

別反対」が声高に叫ばれる風潮ですが…この辺は大丈夫なのかな(笑)

「20年後にバカにされる偉大な日本のロックバンド名」

image本リンヂが選出する THE ORAL CIGARETTES 。昨夜の深夜番組に登場。

っ? 「口腔タバコ」ってバンド名なのかな。意味わからんなぁ…これは。

ーラル」は「口腔」とか「経口」という意味だが…クンニやフェラを意味する オーラルセックスでお馴染み。なので…「お口でタバコ」という意味にもなるが…それでも意味がわからん(笑)

、バンドのインタビューなどを調べると…「くわえ煙草」と認識しているらしいが…そんな英語は聞いた事がない。まぁ後付で意味をつけたらしいけど。

イラが中学の時にフレドリック・ブラウンのSF小説「発狂した宇宙」の原題を「クレイジースペース」(笑)と思い込んでいたけど…そんなノリだな(笑)

に書いた「○○ハラ」【リンク】のような「インチキ英語」はこうして造られるワケなのね。

image味不明言語はお互い様」(←)なんて言う人もいるけどね。

しいのは日本のバンドって演奏技術が高いのに

世界を目指さない 事なんだよね。これって映画も同じ。ドラマも同じ。日本のエンタメの実情。

本で人気者になりたいだけ。これはお笑い芸人と同じ だよね。

THE ORAL CIGARETTES「BLACK MEMORY」 の歌詞ね…

"Get, get it up!" なんて「チンポを勃起させろ!」に聞こえる。それって、オイラが男優に対して言うセリフやん。(笑)

"Oh! Shit !!" って歌詞もあるんだけど(笑)多分「クソ!」という意味として使おうと思ったのだろうが…

"Oh! Shit !!" は「あらまぁ!」という意味だな。とてもロックではない(笑)

"Oh! Shit !!" …これが掲題の「うんこ」を指します。

THE ORAL CIGARETTES のメンバーは高学歴なんだけどね。なんで英語がダメなのかな。

ぁ根底は日本の芸能界に英語アレルギーがある事なんだよね。鎖国状態なのよね。

っ!? エロ事師としてはどーなのって?」…モザイク解禁せや。経産省から押しなさい!

ura130 at 07:21|PermalinkComments(0)

【珍画像】オトナの女の尻の蒙古斑

imageimageimageエログちゃんねる





トナの女の尻にも蒙古斑がある人がいます。ぜんぜん気にならないけどね。

日は衆議院選挙。自民圧勝というね。まぁ実際は野党メディアの自滅だったね。

倍政権の暴走を止めろ!」「打倒!安倍政権!」だけではね。安倍政権、アベノミクスへの対案は聞こえなかったねぇ。

党も野党も弱者の味方のフリ。

子供の貧困 問題とかね。貧困ねぇ。オイラの子供時代の方が酷かった気がする。いつも薄汚れたツギハギの服を来た同級生がいたけどね。

の中高生なんか貧困だからヴィトンの財布が持てない なんてぐらいブランドの所有率が高い。

んな価値観になってしまったから…援助交際やJKビジネスが成り立っているのよ。

困が悪なら母子共々、援助交際や売春を解禁すべきだわ でしょ。

イラの子供頃は8時だョ! 全員集合 を見ないと学校でいじめられる説があったけどね。そもそも土曜8時の番組が日曜日を挟んで子供の話題になるワケもなく。

はり当時の小学生の話題は平日の特番「木曜スペシャル」のUFOだったり…ユリ・ゲラーだったりするワケです。

曜日だって「全員集合」よりプロ野球中継の方が大事だったのです。大人が作った「貧困伝説」と「全員集合伝説」は似てますよね。

困児童が学力に影響するというなら…「蛍の光」の歌詞も「二宮金次郎」も否定する事になるわな。

困で学力が低い方が結婚出産が早いんだけどね。貧困児童が少子化問題を解決するという大きな矛盾を生んでいるのが事実。じゃなーい?

imageんなワケで…けっこう強い雨の中に投票にいったのね。

外に混んでいたので…今回は投票率が高いのかと思いきや…戦後2番目に低い水準ですって。

いでに近所の中華料理屋でつけ麺。日本語をあまり理解していない中国人の店員のお嬢ちゃん。「つけ麺セット」の内容を聞くと…「サラダ、スープ、ご飯」だという。

け麺にサラダ、スープ、ご飯はいらないわな。で、これ要らないというと…「サラダいらない?」と言うので嫌な予感がしていたんだけどね。

imageけ麺ライスを出して来たので(笑)店主(あるじ)を呼んでライスを突っ返す(笑)

主は馴染みだし…この店は味も良い。でも「つけ麺」ではなく「中華つけ麺」だな。

ura130 at 05:09|PermalinkComments(0) セックス,つけ麺 & ロックンロール | 社会面

2017年10月22日

誰も読まないと思って書いてます。

image3日前【リンク】での更新のタイトルが「ナチスとマンコ」。そりゃ訪問者も蹴散らすワケで…。

50歳のおっさんの「脳ミソ」は日々のニュースや様々なモノの刺激を受けております。「ナチスとマンコ」というタイトルのブログを更新するきっかけになったのが…この映画。

年の9月に公開されてDVD化もされているのに…日本では12月8日から公開。遅えーよ。既に観ちゃったよ。

題「否定と肯定」。何の肯定と否定かというと…ホロコースト。ホロコースト、つまりナチスドイツ国がユダヤ人などに対して行った大量虐殺の事だ。

れは1993年に始まったホロコースト否定論者とホロコースト否定論者を非難する作家との名誉毀損を巡る裁判の実話がベースになっている。

大量虐殺があったのは紛れもない事実

定論者ももちろん「ホロコーストそのもの」を否定しているワケではない。

の否定論は、日本で起きた1995年の 雑誌マルコポーロ事件【リンク】 と同じなんだよね。つまりホロコーストの否定ではなく、「ナチスによる組織的な「絶滅計画」の有無」や「ガス室」の存在にまつわる…言わば陰謀論的な主張だったワケだ。

誌「マルコポーロ」がこれ記事を扱った事で 「ユダヤ人人権団体・サイモン・ウィーゼンタール・センター」から発行元の文藝春秋社のスポンサーに圧力が掛かったのね。

image果、雑誌「マルコポーロ」は廃刊になったワケだ。

時、「マルコポーロ」に取材されていたりしたオイラ【リンク】なので…よく覚えています。(→)

の事件以降、日本では「ホロコーストの否定論は一切タブー」となったのよね。同時に「ユダヤ人人権団体・サイモン・ウィーゼンタール・センター」は世界レベルの「鬼女」扱い。

らぬ神に祟りなし」になったのね。

ぼ、同時期に…まったく同じ件で…

ギリスでは裁判所でその主張に起因する名誉毀損裁判が開かれた。裁判の結果、歴史的証拠があり、ホロコースト否定論者への中傷は名誉毀損には該当しないという判決が出たという…。それがこの映画「否定と肯定」。まぁこれが映画のネタバレなんだけど(爆)でも面白いのはそこではないから大丈夫。

の事件と比べると呆れるのは日本の「事なかれ主義」だな。

れは韓国の慰安婦問題のロジックにも通じる部分があるのよね。

国の場合はユダヤ人の迫害は後世の「特権」だと思っているフシがあるんだけどね。慰安婦、慰安施設があったのは事実。しかし、それが韓国人だけに対して「軍の組織的関与」「性奴隷」「20万人」…そして「証拠隠滅の虐殺」にまで話が及ぶと…そりゃ違うだろうという事になる。

ルコポーロ事件もこの映画の「否定論者」も「ホロコーストの否定したワケではなく」。ガス室の存在の証拠。ヒトラーの指示の証拠での論争なんだよね。

つの間にか尾ひれが付いて誇張される慰安婦問題と「ガス室問題」が同じワケがない。

国の慰安婦問題の主張はホロコーストの事実まで疑いを抱かせる事になる わな。事実、ユダヤ人権団体もそういう認識を持っているらしいが…

ルコポーロ事件以降…「臭いモノには蓋」になった日本。この映画を期に、証拠を元にした裁判など…ちゃんとやるべき。

画にするのも良いかもね。

ura130 at 01:24|PermalinkComments(0) 陰謀・都市伝説 | 大好きな映画の話

2017年10月21日

マンコ裁判

キチ○イチンポハンター 2エログちゃんねる


表現の自由(笑)

こ数日のキチガイ更新…さーせん。まぁエロ事師的には佳境だと思ってますけど…まぁ一般諸兄は「表現の自由」なんてどうでも良い事ですよね。

れにエロ事師の「イデオロギー」なんて、煙たがれるだけで…訪問者も減る原因にもなっている。

回の更新で触れた刑法175条ね…。故・森田芳光監督も1999年に映画「39 刑法第三十九条」を製作している。そこで主張された問題は 前回の更新した【リンク】思いに至る原点だったりするのよね。

39【刑法第三十九条法175条と精神鑑定に対する痛烈な批判だったワケだが…後味の良い映画ではなかったな。

らばエロ・コンテンツ問題提起
は出来ないか…なんて思ったりする。

ぁプロデューサーとしてのオイラも「誰も得しないから却下」するけど(笑)

しくも前回更新の後に「相模原障害者施設殺傷事件」の犯人へのインタビュー番組が放送された。彼の歪んだ主張は事件当時と変わっていないね。

ったけど…AV作品でこの犯人の主張の参考に 知的障害者施設の入所者を惨殺する作品 を作っても罰せられる事はないんだよね。

の犯人と同じように「障害者を●●にすべきです」なんてセリフがあっても…血の吹き出る残酷描写があっても…摘発される事はないのよね。

ちろん人権団体など事件関係方面からクレームは必至だろうけど…妙な部分で表現の自由は保障されている。

察当局は出演者が撮影で実際に暴行されて被害届出されるとか…「チンコマンコ」が映っていない限り動かないのが現実。

暴力表現は限度無し。チンコマンコ画像は厳重に対処 これが「御上」の立場。公序良俗に違反しない表現。

質、発禁というのは「自主規制」だったり「公開する場所が提供されない」とか「流通が停止」されたり「クレジット会社との取引停止」になるという事なんだな。

売ができなくなっちゃう。ね。

回の著名人の「キチガイ」発言に対する圧力も同じ。商売人、アーティストとしての活動が出来なくなるという…ね。違法な事は何もないのだけれど…。

から書いてはいるけど…オイラは「暴力描写」は嫌い。だけど最近の邦画ってテレビでは出来ない暴力描写があってナンボみたいね風潮があってホントに嫌。

来は取り締まるべきは暴力描写だと思うんだけどね。よっぽど青少年の育成に影響があると思う。アニメ「名探偵コナン」とかね。

ぁもうちょっと ユルい社会派エロコンテンツ を作りたい気もするが…予算も無い。

imageに撮ったとしてもシチュエーションAVで終わっちゃう。

ロが薄まれば売れるハズもないよね。

なみにこの裁判所の撮影セットはオイラの自宅の近くにあるんだけどね…

判所モノなんて…ろくでなし子氏の裁判ベースに裁判をメチャクチャにするような作品しか思い浮かばない(笑)

ぁろくでなし子氏の裁判を英語で再現して世界配信すれば…それだけで日本の表現の自由度がクソだと世界に知らしめる事も出来よう(笑)

imageっちにしろ予算もなければ…オイラの世間への影響力もない。皆無。

響力があれば、こんなエログを書きませんから(笑)

れにしても5時間で10万円なのよね。このスタジオ。まぁ絡みを撮れる部屋もあるから…相対的には「お得」ではあるけど。

日、放送された「水曜日のダウンタウン」でも使われてました。

imageだ「例のプール」の方が使い勝手が良い様な気がするな。

ura130 at 21:19|PermalinkComments(0) 知っておきたい判例とかバカな法律とか | 大好きな映画の話

尻キチ肛門

imageimageimageimage





エログちゃんねるキチ。釣りキチ。拳キチのおっさん。エロキチガイ(笑)

森靖子嬢もがね1月発売のアルバム「キチガイア」を発表したけど諸般の事情で「kitixxxgaia」に変更したものね。「キチガイア」でアルバムを発表すれば、大森靖子嬢そのものをメディアで扱わないという圧力があったという。

15日の更新【リンク】でも触れましたが、この「チキガイ」という言葉はテレビ的には「精神障害の方に対する差別を助長する発言」らしいです。オイラはそう思わないけどね。

日のニュースから…「今年の7月に品川区の民家で住人の75歳の女性と女性の義理の息子である韓国籍の52歳の男性のふたりが刺殺された。逮捕されたのは韓国籍の男の弟48歳」

の事件について、20日、東京地検は逮捕された男を不起訴。警視庁によると、男は統合失調症で入院歴があり、地検は刑事責任能力の有無を調べていた。


刑法第39条「心神喪失者の行為は罰しない」という法律。…な。

た昨日は「兵庫の駅でホームから79歳の女性を突き落とし、首の骨を折るなどの重傷を負わせた男が殺人未遂の疑いで逮捕された。「イライラしていた」と話しているというこの男は知的障害があるという」

れも不起訴かね。まぁどちらも不起訴になっても措置入院という観察にはなるだろうけど…刑罰ではないからね。でもこの措置も人権への配慮から報道はされないよね。

神障害の人の立場からしても…この刑法第39条は問題ありだと思うな。裁判では「刑法第39条」を弁護側の裁判ゲームのカードに使われたりもするから…そりゃ評判も悪いわな。その上で刑事責任能力の有無だけが争点になる。

合によっては覚醒剤使用による心神喪失での殺人ですら刑事責任能力がなかったとして不起訴(覚せい剤取締法違反は起訴)になったりする刑法第39条。う〜ん。

手すりゃ精神障害者も肢体不自由者も…覚醒剤を使用した錯乱状態も一緒だったりするから違和感を感じる。ねぇ。

大犯罪を犯した心神喪失状態の者を「キチガイ」と呼んでもいいのではないかな。

ぁ言葉だけの問題ではないけどね。

ぁそう考えると、アメリカのように心神喪失者だろうが抵抗する凶悪犯は基本射殺 する差別のない公平な対処だと言えるな。

イラも昔、クライアントとバスで移動している時に…意味不明の事を叫んでいる男に「うるさい!ダマれ!」と叱った事がある。精神障害だろうが健常者だろうが差別のない対処だと思っているのだけれどね。

もね。オイラの方が他の乗客から白い目で見られたという。なんだかな。

ぁこの刑法第39条まで踏み込む政党があれば…オイラは「社民党」にだって投票するかもよ。(笑)

ura130 at 16:07|PermalinkComments(0) 知っておきたい判例とかバカな法律とか | 社会面

2017年10月20日

撮ります。

imageりま。「撮ります」更新。

ura130 at 23:53|PermalinkComments(2)

2017年10月19日

ナチスとマンコ

って良い事と悪い事」と「合法か非合法」は違う。これがゴッチャになっているね。

校にボンタン履いて行くのはダメ。校則を守れないなら退学。まぁだからって違法行為ではないので鑑別所に収容される事はない。

imageimageーケンクロイツ(スワスティカ)は載せちゃダメ…そんな事はない。

本でハーケンクロイツを掲げても逮捕される事はありません。(欧米などでは禁止)

際社会で禁止されているワケでもなく特定の国の国内法で禁止されているだけなんすね。

れに…ナチス・ドイツを称賛する様な使い方でなければ…何の問題もない。もちろん

経質になりがちだけどね…ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」と「ディ●ニー」は面倒臭いと思われているわな。

故…恐れるのかというと…「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(以下、ユダヤ系人権団体)はナチ称賛、ユヤダ蔑視するような媒体にはその生命線から攻撃してくるのですよ。

レビ番組や雑誌、新聞媒体には、運営資金になる広告のスポンサーに圧力が掛かる。ナチス称賛サイトを運営すればプロバイダーのレベルでの圧力が掛かる。有名人が「ナチスを称賛する発言」をしたなら「謝罪と訂正」を求められる。

レームの最高レベルだわな。

年のハロウィンライブね。 欅坂46 の衣装がナチスの制服と酷似【リンク】 していると誰かが「ユダヤ系人権団体」にチクった時も…圧力が掛かったのは、プロデューサーの秋元康や所属レコード会社のソニーミュージック。結局「謝罪」を求められた。

…まぁそれだけなんだけどね。

サド(イスラエル諜報特務庁)に抹殺される事はない…だろう。多分(笑)

坂46のようなアイドルの衣装になるのは問題視。でも、アメリカでポルノ男優がナチの制服を着てハメるのは(概ね)問題はない。まぁ悪役として使われるなら映画でも大丈夫。あとは史実なら映画でどのように描かれても問題はなし。という事だな。

いうした本質を理解していれば決して面倒な事は起きない ワケでしょ。

近は「ユダヤ系人権団体」の執拗な攻撃を期待して…ツイッターなどで「ナチ称賛」「ユダヤ卑下」発言を引き出して、「ユダヤ系人権団体」にチクるという連中がいるけど…「ユダヤ系人権団体」もいい迷惑 だよね(笑)

つの間にか形骸化したタブー になっている「ハーケンクロイツ」。…「ナチ称賛」は「ユダヤ迫害肯定」に繋がるからダメって事だったけ?

本での性器を見せちゃダメ!も同じ形骸化したタブーなのに、刑法175条の解釈がこれを違法行為にまで格上げしてしまっている。

義務教育でも教わらない のにね。

ったい何がダメなのか…法曹界でちゃんと論破できる人はいないだろう。「だってワイセツだから」「何をもってワイセツなのか?」「刑法175条で定めているから」の堂々巡り。

ーケンクロイツがダメ。旭日旗がダメ。天安門事件を語るのがダメ。安倍政権がダメ。チンコマンコがダメ。

…あんあんあん♪やんなっちゃった♪あんああん驚いた。で、著作権侵害(爆)

ura130 at 20:46|PermalinkComments(0) 知っておきたい判例とかバカな法律とか 

物騒な話

か困った事があれば、相談にのってくれる人がいるよ

れ…元カミさんの言葉。まぁ世の中のキナ臭い事件はこういう状況から始まる(笑)ヤクザの話かな…?と思ったら 共●党 でした(笑)元カミさんもめっきりシンパだな。

●党に言いたいのは、安保法制、特定秘密保護法、共謀罪法をどうこう言うなら…刑法175条(わいせつ)について…何とかせいや。と思う。

存知のように…刑法175条について「何がわいせつなのか…明記されていない」。

ただ「徒に性欲を刺激興奮させること。普通人の正常な性的羞恥心を害すること。善良な性的道義観念に反すること」が 規範的構成要件とされる。

にも「性道徳・性秩序を維持」という立場で取り締まるという事もあるが…

れならLGBTは法解釈的にはアウトという事になる。

ベラル派中心に LGBT を多様性を認め合う社会の象徴として祭り上げているけど…世論操作の上のポピュリズムに過ぎない。

175 条の解釈の方がね。憲法9条より大事だと思うオイラ、エロ事師なのです。

imageりあえずは、曖昧なんですわ。

視庁保安課の刑事さんに何度も聞いているけど…警察は検閲出来ないというタテマエがあるといの…ね。

ので警察庁からの業務委託期間として国庫から年間数千万円の受託金で運営されいる「インターネット・ホットラインセンター」設立されたワケなのである。

ンターネット・ホットラインセンター」が定めたわいせつ罪の構成要件に…

性器が明確に確認できる画像または映像

と定義されたのよね。(平成19年度改訂)

庫から受託金を受けながら「インターネット・ホットラインセンター」は、昨年の4月に民間主導の一般社団法人「セーフライン」の管理・運営になっている。

金はどう流れているのか気になるところ。ここに関しては共産党と共闘しても良いけど ね。(笑)

けど…

力革命のお手伝いはご勘弁。

イセツ、著作権、表現の自由に関しては…日本はクソ。欧米では「表現の自由が勝る」それが「自由主義陣営」なんだけどね。

imageNY 警察署前のパフォーマー。

らはコスプレイヤーではなく、パフォーマーと呼ばれる。

ップを強要すると犯罪になるが…それ以外、著作権違反で摘発される事はない。これが「表現の自由が勝る」その実態。

本では報道もされないから…ほとんど知られていない事実。

本の刑事司法がクソだから……日米地位協定にも踏み込めない

翁長サン。話をしようか

ura130 at 17:52|PermalinkComments(0) 陰謀・都市伝説 | 知っておきたい判例とかバカな法律とか