肉。肉。肉。肉。肉。肉。肉。現場でのグチをダラダラ配信予定。

2014年12月19日

探偵はAV撮影現場にいる。(前編)

0525サムネイルエログちゃんねる日の現場…午後20時。そして打ち上げの模様。まぁ終わりました。なんとかね。

いやね。本当に…大変な1日でございました。前回の更新。一昨日の焼き肉の後から徹夜で作業ですわ。

夜1時30分にはマネージャーから『明日はよろしくお願いします』と前日確認のLINE。
0525サムネイル
なので安心して朝まで編集作業… 朝の8時から仮眠して…昼から撮影の予定でしたが…

の8時30分(前回更新の30分後)…ちょうど横になった頃に…マネージャーから緊急電話連絡。

モデルがインフルエンザにかかって…撮影無理!

りゃ驚きました。弊社のコンテンツの撮影ならともかく…ウチが下請けの撮影ですよ。しかもその仕事を依頼して来たクライアントが同席の現場。これ飛んだら…会社のピンチですわ。いやマジに。

のにマネージャーはしゃあしゃあと…勝手に代役のキャストを薦めてきやがった。1ヶ月前から決めていた現場です。クライントにもピンポイントでスケジュール空けてもらうという。大事な、大事な、大事な現場。

18歳モデルの変わりに…25歳のモデルを出されても…とりあえずスケジュール的に動けるモデルをぶっ込んで来たな…ナメるなよ。

でもさ、ちょっと待って。前日の深夜1時30分に最終確認しているよね。んで、朝にインフルが発病って変じゃね?

れと問いただすと…「ちゃんと診断書も送って来てるんで…」

夜の1時まで元気だった娘がインフルエンザというのも変。

いろいろ気にはなりますが…撮影開始は1時半。残り約5時間…。なんとかになくちゃね。

現場はどうなる。キャストはどうなる?

ここから謎と陰謀と…想像を絶する真実のドラマが始まったワケです。



新作新作新作こちらの…
テコ入れ作品のクリック閲覧のご協力をいただければ幸いです。

ura130 at 07:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by book   2014年12月19日 11:40
おはようございますリンヂさん。

これは、ホテル!?

すとりっストリップを二人の男性が、

お尻を観賞するなんて、

ずるい〜。

bookも呼んでくださいなぁ 笑。

それから、代役が25歳って、

なんか怪しい ですなぁ。


なんか臭いますよ。

インフルエンザね〜

リンヂです。

bookさん。ありがとうございます。逆にロハで参加しようとする方がずるいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肉。肉。肉。肉。肉。肉。肉。現場でのグチをダラダラ配信予定。