ウリナルのせいでチンコが腫れたかも。紅ほたる嬢。…あれが最後になったのね。

2016年08月28日

今日の現場。

0525サムネイル0525サムネイルエログちゃんねる24時間テレビの最中に撮影。

【リンク】「感動ポルノ」というヤツだ。何でも裏番組のNHKのEテレの障害者バラエティー番組でこの「感動ポルノ」の名前を使って批判したらしいね。

動ポルノ」とは前のブログにも書いたけど…インスパイア(インスピレーション)・ポルノが本来の言葉…なので意訳すると「慰み者」が最も近い。ね。

んなワケで現場スチールは、いつものような週刊少年ジャンプの手持ち写真ではなく「24時間テレビ」の画面と写したモノになります。どうぞ。

0525サムネイル日はブログ読者が現場のお手伝いに来てくれました。ありがとうございます。お疲れ様でした!

もお構いできませんですいません。そんな現場ですが…皆さんもよろしくね。

ura130 at 23:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 見学させて頂いた者ですw   2016年08月29日 00:05
こちらこそ、非日常の世界ですごかったです!
あと監督さんの話術というか会話力みたいなものにも感動しました!
また機会ありましたら参加希望します。
つたない文章ですみませんm(_ _)m
今日はいろいろとありがとうございました!!

リンヂです。

お疲れさまでした。コメントもありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウリナルのせいでチンコが腫れたかも。紅ほたる嬢。…あれが最後になったのね。