2017年04月19日

戦え!Tバック!と肛門放射!

0525サムネイル0525サムネイル0525サムネイルエログちゃんねる





新すりゃ良いってモンぢゃないブログ。こんな駄ブログでも…今回で5563回目の投稿。…アホやね。

記とか気になった事とか…現場とか…単なる書きなぐりだね。気になったモノをネタにしちゃっているから…一貫性がなくなってしまう。解っちゃいるけど…止められない。

0525サムネイル回、ネタにした「韓国人牧師の搭乗拒否の便乗」の件。

所が…「デイリー・メール」系の "Mail Online" ね。…フェイク・ニュースの誤爆も多いのよね「デイリー・メール」。所詮は大衆紙。

(←)この記事も…北朝鮮太陽節の軍事パレードで、特殊部隊が「グレネードランチャーと暗視ゴーグルを装備して登場」との記事を載せている。

れ元軍人のオイラも気になっていたけど…グレネードランチャー!?
で画像を探す。「デイリー・メール」より信頼出来そうなケニアのニュースサイト(笑)から…写真はロイター発信。
0525サムネイル
くよく見ると…この銃身の下の筒みたいの…やっぱり

グレネードランチャーではないな

れはマガジン(弾倉)だな。100 Round Magazine、100-round helical magazine…螺旋弾倉というヤツだよね。

ッと見…OICWや韓国の複合型小銃っぽところがミソだけど…なんだろうこの違和感。

もそも…こんな筒型でちゃんと給弾が出来るのか疑問だわさ。弾詰まりしたらどうするのかね。キャリコM100みたいに…ストックの上からの給弾なら弾を押し出すエネルギーも少ないくて済むし…

旋弾倉を前から、そして下から上に給弾するメカニズムがよく解らん。無駄なギミックを要する気もするし…

れにこのマガジンに実弾が装填してあるとしたら…相当な重さになるハズ。 5.45 x 39mm弾で100発以上だとして…3キロぐらい?

レル下にこんなモノをぶら下げて…特種部隊としての機動性はどうなるのよ。

視ゴーグルも螺旋弾倉もボディアーマーもインチキ臭く見えるんだけど…どうなの?意外に日本のサバゲーショップから輸入していたりして…(笑)いや、中国製のパチモンかもね(笑)

ura130 at 07:57│Comments(0)TrackBack(0) フィギュアとかオモチャ | 社会面

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字