2017年04月19日

飛びます。飛びます。

0525サムネイルエログちゃんねるからムチムチ。

ャスト準備でカンヅメ状態。そろそろ気分転換に逃亡でもするかな(笑)

場監督も誰かやってくれないかな。

係ないけど…スマホの写真整理していたら…昨年、話題のユナイテッド航空の機内て撮った写真を発見。

密に言うと、ユナイテッド航空の看板で飛ぶローカル航空、ユナイテッド・エクスプレス。ハブ空港から地方航空へ飛ぶ…日本で言う路線バスみたいな航空会社。

0525サムネイル体はエンブラエル ERJ-145。50人乗り。写真はデイトンからシカゴ行き。

席は横に2列、通路を挟んで1列の計3列。日本の深夜バスみたいだね。

後尾のひとり掛けの席だったのだけど…窓の外にはエンジン。右側はドアのない手荒いとドアがガタガタしているトイレ。狭ぇし臭ぇいし(笑)

0525サムネイル









まり飛行機が得意ではないオイラ。しかも閉所も苦手。

生で一番小さなフライトは…16歳の時にセントルイスからミズーリ州のコロンビアに飛んだ ハンドレページ ジェットストリーム HP-137 。僅か19人の乗りのプロペラ機。

も存在するのか…「エア・イリノイ」という超ローカル航空。

0525サムネイルの時の乗客はオイラひとりでした。飛行時間40分。怖いから帰路はバスにしたら…4時間かかりました。

ura130 at 18:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 英一郎   2017年04月19日 18:33
5 こんばんはわ

ムチムチたまりませんな


楽しみです

尻愛です

リンヂです。

英一郎さん。ありがとうございます。尻愛ですね。
2. Posted by スウ   2017年04月19日 23:34
リンヂさんお久しぶりです。
本業が忙しく中々コメント出来ませんでしたが、撮影候補の娘が怒濤の勢いで発表されてますね!
どの娘も巨乳な感じでとても良いです(^_^)
参加出来るか現状不明ですが出来れば日程等の情報をLINEにでも頂ければ幸いですm(__)m

リンヂです。

スウさん。ありがとうございます。確定連絡をラインしました。おそくなってすみません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字