2017年04月20日

マンコが見たい!

メントが来るのは過去記事ばかりですが…誠意を持って対応します。【リンク】

0525サムネイルリンピックが原因なのか…世の中のルールが少しずつ変わってきてますな。嫌な方向に…。

ニメ「クレヨンしんちゃん」もね。最近のしんちゃんは風呂から上がるとチンコを隠すらしいですからね。

まり、チンコを振って「ぞうさん。ぞうさん。」のギャグはダメという事。他にも母ちゃんの「ゲンコツ」もダメ。虐待になるそうです。教育上よろしくないという苦情に対応しているそうですが…

ぁコンテンツの海外向けのグローバル戦略を考えると「しゃーない」気もしますけどね。

ずれにしてもクレーマー連中は…世間一般に対する苦情より…自分の子供だけをしっかり育てて欲しいですけどね。

格な家庭で親と同居中の18歳の娘が…交際クラブで県議会議員のお相手をしていたり…「弊社でモデルやったり…」ね。そんな事をしていて門限が21時をキッチリ守る(実話)

の知らない所で悪さをする子供はいっぱいいるワケです。

に反抗しない子供に育ってもね…いつまでも独身。孫の顔どころか…お家断絶になって…お墓が風化する…なんて家庭もあるようで(笑)

イラ自身、教育者の家系の養子(実の祖父母)なのに…エロ事師になってしまったバチ当たり…でもまぁ生前に孫の顔を見せられただけでも良かったですわ。喜んでくれたし…。

マンコが見たい

直、昭和40年代生まれで良かったと思える事がいっぱいあります。

えばマンコ。禁断の聖域でしたからね…だから良かった。神聖でしたわ(笑)

0525サムネイル存知の様に1980年代初頭は児童ヌードが書店の店頭で販売されてましたからね…その時代の青少年は子供のマンコよりも大人のマンコが見たかったのが正直な気持ち。

オナニーよりもセックスがしたかった で…今にして思えばその方が健全なのよね。

ぁあの時代で「大人ポルノ」が解禁されていれば…宮崎勤も、ベトナム少女リンちゃん殺害事件の澁谷恭正容疑者も犯罪は犯さなかった気もするけどね。どういう事かと言うと…昭和に育ったガキはね…「児童ポルノ」が「大人ポルノ」の代用品だったのよ。

生の途中で、その価値観が一転しまったの。今の時代はネット上では大人マンコが見放題になって…子供の裸どころか…子供が遊ぶ公園にいるだけで「不審者」になってしまう時代になりました。

ロ事師ですが…子供好き。健全な意味でね。まぁ世間一般には通じないと思います(涙)ほぼ、シングルファザー状態で娘を育てたオイラですが…澁谷恭正容疑者の事件を機に…娘持ちでも「おっさんは危険」というイメージがより定着しそうですね。

ので、なるはやで自分の孫の顔がみたいオイラだったりもします。

役のエロ事師であるオイラは一般人と感覚がズレているのかもね。AVよりも…「アニメ」や「映画」が好きだったり…可愛いモデルちゃんを見ても作品が「売れる/売れない」で見ちゃう。

に書いた様に…「マンコが見たい!」と悶々としていた昭和の思春期ね…あの頃が幸せだったと思うのよね。

ura130 at 05:32│Comments(3)TrackBack(0) 昭和小僧 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファン太郎   2017年04月20日 15:37
リンヂさんお疲れ様です。

いけない!ルナ先生 でしょうか?
少年誌にあるまじきエロさが懐かしいです^^

クレヨンしんちゃんもそうですが、
しずかちゃんの入浴シーンも、規制されていると話題になってましたね。
しんちゃんは下品だからこそ面白いのに…。

リンヂです。

ファン太郎さん。ありがとうございます。 流石ですよくご存知で
もう規制だらけで最近のアニメは面白くないのです。表現の自由はどこに…
2. Posted by カル   2017年04月21日 00:27
リンヂさんお疲れ様ですm(__)m

アニメもそうですが
深夜のエロバラエティーも全くなくなりました
ギルガメやトゥナイトツーなど
好きでした

リンヂです。

カルクン。ありがとうございます。11PMとか海賊チャンネルはご存知?
3. Posted by たーくん   2017年04月22日 03:41
やっぱ、中学生辺りの思春期の頃はそうゆう漫画でハッキリとはま◯こが描かれてないけど、それを見て興奮してましたからね笑

愛読のHな漫画もあったりで笑

リンヂです。

たーくんさん。ありがとうございます。ファンタジーですよね。夢です。「パンツの穴」です。ホントに昔が懐かしいなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字