2017年05月18日

この娘はどうよ?

0525サムネイル0525サムネイルライアントフィルター問題…ね。出演可能なコを選出してもらっているけど…

こうも落選が続くとしんどいなぁ(笑)

て、この娘はどうかな。

てさて、お馴染みのタワゴト。このブログって意外に深夜0時以降に訪問者が増えるね。勤務時間の関係なのか…普通に夜型なのかしら?エログちゃんねる

ぁ来てくれるのはありがたいけどね。

の調子で、データを受け渡ししてリアルタイムで深夜編集とか出来る人がいると助かるのだけれど。

いうのも…3月9日に触れたこの件。【リンク】

0525サムネイル視庁、静岡、愛知両県警は9日までに、わいせつ動画サイト「カリビアンコム」で無修正動画を配信したとして、サイトを運営する米国のグループ会社の社員で米国籍の男性(34)をわいせつ電磁的記録頒布の疑いで逮捕した。

れね。まぁ当時(といっても2ヶ月前)のカリビアン摘発騒動の流れで、初めて配信元であるアメリカの運営会社からの逮捕者。

疑については、日本で撮影された動画データを圧縮する作業を行い「世界中の人が動画を観られるようにした」との事。

の報道には革新的な部分 があって無修正動画を配信した事が罪 と明言しちゃっているのよね。

わかる? つまりね、日本での猥褻の定義は…もう何度も書いているけど「徒に性欲を興奮又は刺激せしめ…」うんぬんから…始まる漠然とした定義なのよ。つまり、修正アリナシの問題ではなく当局がどう判断するかという曖昧なモノだったワケ。

からモザイクがあろうがなかろうが…当局が恣意的に逮捕、摘発が出来ちゃう。だから、旧ビデ倫なんか…警察の天下り先だったのに摘発が入ったりもしたのよ。モザイク基準が緩いってね。

ちろん旧ビデ倫内部の警察OBは摘発の直前に退職している。警察からOBには、ちゃーんと情報はリークしているのよ。

科省の天下り斡旋は問題になったけど…警察にはメスが入らない。マスコミが抜けば…警視庁の記者クラブ除名、または 出入り禁止になったりするからね。

んな警察なのに「無修正=ワイセツ」と明言したのであれば…ちょっと驚きであったというワケ。

んか…これって、今、進行中の新たなる警察OBの天下り先への布石 に思えちゃうんだよね。

話は戻るのだけれど…この検挙を総括すると…無修正配信目的でなければ…ネット上でデータのやりとりをしても大丈夫なんでないかい?という解釈。


0525サムネイル

ちらの(→)サムネをクリック閲覧のご協力…よろしくお願い申し上げます。

ura130 at 01:41│Comments(3)TrackBack(0) 陰謀・都市伝説 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 英一郎   2017年05月18日 06:42
5 おはようございます

まさか
カリビアン 大手じゃないですか

わかんねーもんだな
海外型配信にしても
日本にて圧縮 まあ編集ですかね

逮捕されるとは

業界の事は素人なので
わかりませんが

リンヂさん の貴重な業界ネタ
勉強になります


ありがとうございます


リンヂです。

英一郎さん。ありがとうございます。まぁ二ヶ月も前の話なんですけどね。また何か起こる予感。
2. Posted by swd   2017年05月19日 09:25
5 いい感じのモデルさんですね!
僕はこういうちょっとクールな感じがする子も好きです(^O^)ゴーサインが出るといいですね!

リンヂです。

swdさん。ありがとうございます。出ませんでした。またやり直し…
3. Posted by swd   2017年05月19日 09:28
5 あ、ボツだったのですね(T_T)
残念です…
たびたびスミマセンですm(_ _)m

リンヂです。

swdさん。ありがとうございます。まぁクライントの好みの問題です。残念。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字