2017年08月11日

一線超え問題

imageま♪さん【リンク】からもコメントいただきました

一線超えの問題【リンク】

迫博之については「笑い」で済ます雰囲気。テレビ局の「問題無し」に誘導する対処なのかね。

レビで宮迫博之本人が釈明。酒に酔った状態とはいえ、「下心があってホテル」に行ってセックスを迫って断られてフラれた。それも複数回。番組では「セックスしていないから犯罪ではない」と強調。

7月13日から施行された「性犯罪の厳罰化などを盛り込んだ改正刑法」だと、

訴がなくても起訴可能に。既に告訴が取り消されている事件などを除き、この非親告罪化は原則として改正法施行前の犯罪にも遡って適用可能。

…なりましたけどね。恣意的な解釈をされれば…「強制わいせつ罪又はその未遂罪」で立件も可能なんだよね。

人は冗談とは言え普段の飲み会でも「おっぱいを触らせてくれ」とか言っていると告白…でもこれはセクハラだわよな。でも「断られた」と釈明。

ういう言動が「釈明」にならないのが…「性犯罪の厳罰化などを盛り込んだ改正刑法」なのにね。芸能界での立場を考えるとパワハラの要素も汲みされるわな。

本、どーでもいい話だけど…片や「映画館で手をつないだり」「新幹線で手をつないだ」だけで…糾弾される芸能人も入れば…ホテルで一夜を過ごしても笑いで済まされる芸能人もいるというのは事実。

れがマスコミの偏向報道。

スコミの要望通りに安倍晋三を引きずり降ろして…ね、次は ポル・ポトみたいな独裁者 が登場すれば…過去にマスコミに関わった人間は全員虐殺されるかもね。

ura130 at 15:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字