2017年08月13日

コミケ

image








理あってコミケ訪問。会場前に到着、朝まで雨だったお陰で涼しくて良かった。

ずれはコミケにも参戦したいですね。どう?

裏のお仕事

て…ここからは「ボヤキ」ネタ(笑)解った人は偉いという裏稼業に関係したネタですが…以前、「ナイショ話」として書きましたが…レスもなかったので…まぁ安心して書けます(笑)

い。(笑)第4話が放送になりました…。

は1年前。

に喧嘩したワケではないのですが…。あの時ね、ロケハン撮影の責任もあって「何の意図があるロケなのか?」「何をどう撮れば良いのか?」…現地で聞いても「けんもほろろ」

ぁプロデューサー筋からは「(先方の)監督には考えがあるのだから…と諭され」まぁなんとかロケハンしたのですけどね。

地でオイラが抱いた疑問がそのまんま作品の仕上がりになっておりました。…つまり部外者には「意味が理解できない」のですよ。まぁ部外者と書きましたが…それは「一般視聴者」でもあるワケです。…置いてきぼりでいいのでしょうか。

ちろん(先方の)監督はオイラのようなエロ作品の監督とは比べる事もできない大物。ファンも大勢付いていらっしゃるので…

いうファンの皆様が支持があるのは…羨ましい。それが、明らかにストーリーの説明不足でも、ファンは通にウケる難解な設定と好意的に解釈してくれる。痘痕も靨ですわな。

いいな。いいな。でも…これでいいのか?

ura130 at 01:28│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字